• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

今日は、鳩留守でした・・。

今日は、鳩留守でした・・。 今日は、鳩留守でした・・。チョット寒かったのも原因なのでしょうか?一羽も居ませんでした?寂しかったです・・。
その分・・違う方向性で満足してください(爆)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 01:46:19
こんばんわ~

お約束通りw
左の女性の脚に頬擦りしたーい^^;
スミマセン、下品でm(__)m
コメントへの返答
2006/04/11 01:54:53
おおさすが・・解ってますね(笑)自分は、カバンで・・伏せました(爆) ちなみに、二十歳位の可愛い方でした。
2006/04/11 01:47:20
向かいの男性!
書類で顔を隠してますけど...
「どこ見てんのよ~~~。」

つまんね~~事言ってすいません。

今度は女性レポ待ってます(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 01:56:57
残念ですが・・向いの方は、同行者だったようで?何故席が離れて座ってるのかは?お互いに、若いので恥ずかしがったのかも(笑)もう・・そんな心忘れたかも(爆)
2006/04/11 10:42:18
おはようごぢゃいま~す

 こういうの画像にするとフムフム~なんすが
生見だと インパクトあるんすよね(笑
コメントへの返答
2006/04/11 21:55:45
やはり・・この生の良さ解りますか(笑)本来の良さが、お伝えできなくて・・スイマセン(爆)チョット・・席から立ち上がれないかも??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マニア必見❗ http://cvw.jp/b/184654/40093899/
何シテル?   07/28 00:39
自動車大好きです。 他人の部品取り付けとかも得意です。 新作グルメ探求 毎回、違う店で食べることを心がけてます。 宇宙行きたいけとね~そんな金は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

反応が鈍い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 11:19:31
これ本当?群馬のラブホテルにフェラーリ「テスタロッサ」が置かれた部屋が存在に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 23:17:33
3500円でハイビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 04:10:52

お友達

趣味合いそうな方大歓迎❗
友達に、なってください。

気がるに、申請お待ちしてます(^-^)

199 人のお友達がいます
美富士美富士 * プレ3rdプレ3rd *
全力ジューシー全力ジューシー * やまと23Tやまと23T *
BlowBlow * Rabbit_sRabbit_s

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ エンプティ (日産 リーフ)
補助金に乗っかり、衝動買い! 40000km越えました。 2セグ欠けました(^_^;) ...
レクサス NXハイブリッド 新太郎君 (レクサス NXハイブリッド)
新たな相棒来る!
日産 フェアレディZ 太郎君 (日産 フェアレディZ)
馴染んでるので~(^^)v 替える理由も、見つかりませんし…(^_^;) スタイリング ...
日産 ラフェスタ み~ちゃん (日産 ラフェスタ)
快速・ジアラ仕様です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.