車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月12日
LIMIT OF LOVE 海猿
LIMIT OF LOVE 海猿 特別に期待をして、鑑賞しにいった訳では、無かったが・・
『海猿1・2』も観てないんです・・(公開日にTVにて放映されていた?らしいが)
初めから激しい救出シーンで、なんだ・・これは?ん・・海上保安庁てこんな仕事してるんだ・・。
伊藤英明と加藤あいの、ありきたりの男女の付き合う中でのすれ違いのシーンで、
「あいちゃん可愛そう・・」なんて思ったりして・・(爆)段々と物語が進み、大海難事故発生!自分があの場所にいたら怖いなて、思わせるような。
リアル場面が連続・・
残りの乗客2人は、自分だけでも助かれば・・と思う気持ちが
仙崎の助ける思いが乗客に伝わり変わっていく姿が・・(感動)
2人を諦めずに救出するシーンは、凄い!感動して・・(涙)
最後に、悲しい涙では無く・・感動の涙で満足させてくれる作品だと思います・・ラストのキスシーン要らないと思いました??チョット無理やり付けた感じが??
不自然・・抱擁でよかったのでは?

評価 ☆☆☆☆☆

※もしかして・・
 あなたも1分30秒息を止めましたか(笑)
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/05/12 03:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
LIMIT OF LOVE 海猿」 From [ 欧風 ] 2006/05/23 06:42
信じよぉ~♪ほにゃらら~らら♪(最初しか覚えてない(*_*))、なんてCMがバンバン流れたり、GW帰省先の宮城県ではドラマ版の再放送をしてたり、特ダネで一押し映画としてやってたり(小倉智昭は「海猿に ...
LIMIT OF LOVE 海猿 超お ...」 From [ よしなしごと ] 2006/05/24 07:54
 ダイバーとしてはやっぱり気になるLIMIT OF LOVE 海猿を見てきました。
【劇場鑑賞49】LIMIT OF LO ...」 From [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス ... ] 2006/05/24 23:49
『大輔君を、助けてくださ?い。゚(゚´Д`゚)゚。』 フェリーを中心に、愛をさけぶ・・・(違)
LIMIT OF LOVE 海猿」 From [ bekun STYLE ] 2006/05/25 20:56
仕事が思ってたより、早く終わったんで 仕事帰りに見てきました。 高校の時に、友達
「海猿LIMIT OF LOVE」“守 ...」 From [ soramove ] 2006/06/01 23:08
「海猿LIMIT OF LOVE」★★★☆ 伊藤英明、加藤あい主演 羽住英一郎監督2006年 前作では訓練の大変さと 目指す仕事の覚悟のようなものを 確かめた主人公。 今回は訓練に向かう時に起こ ...
『LIMIT OF LOVE 海猿』  ...」 From [ honu☆のつぶやき ?映画に恋して? ] 2006/06/03 09:20
海の男はやっぱり熱くて良いね?まずは、映画第一作からドラマ、そして本作と全ての作品を通して、命の尊さをストレートに見せ続けてきてくれたキャストとスタッフの皆さんに心からありがとうと言いたい。
Limit Of Love」 2006/06/20 19:31
『LIMIT OF LOVE 海猿』 日本映画史上初めて海上保安庁の全面協力を受け製作されたこの作品は、「映画」→「TVドラマ」→「映画」と、今までにないまったく新しいスタイルで構成された3部作作品 ...
映画 『LIMIT OF LOVE 海 ...」 From [ THE有頂天ブログ ] 2006/06/21 23:52
映画第1作『海猿』(2004年6月12日公開)、 テレビドラマ『海猿 EVOLUTION』(2005年7?9月放送)に続く、 海猿シリーズ最終章 『LIMIT OF LOVE 海猿』 を観てきま ...
LIMIT OF LOVE 海猿 06 ...」 From [ 猫姫じゃ ] 2006/06/22 14:03
LIMIT OF LOVE 海猿 羽住英一郎 監督伊藤英明 、加藤あい、佐藤隆太 、大塚寧々 、吹越満 、時任三郎 、美木良介 最後は感動した!! よかった!
「LIMIT OF LOVE 海猿」」 From [   ] 2006/06/25 15:41
いや?とにかく良かった!前作「海猿」は観たものの、ドラマの方は一切見ていなかったのでどぅかなぁ?という不安があったのですが、基本的に分かりやすいストーリーなので全然いけます◎水中のシーンでは思わず一 ...
映画 「海猿 LIMIT OF LOV ...」 From [ 渋谷でママ気mama徒然日記 ] 2006/06/28 06:29
原作:佐藤秀峰 原案・取材:小森陽一「海猿」(小学館 ヤングサンデーコミックス) 脚本:福田靖 音楽:佐藤直紀 監督:羽住英一郎 製作総指揮:亀山千広 出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、 ...
LIMIT OF LOVE 海猿」 From [ 金言豆のブログ ・・・映画、本について ] 2006/07/06 10:17
2006年5月6日公開  ちょっと前まで主流だった”テレビドラマ→映画化”というヒットコンテンツのメディア回遊現象を、漫画を映画化→ヒット→テレビドラマ化と、見事逆流させてしまい、そのプロセスの流 ...
中村MVPとLOVE海猿」 From [ 別館ヒガシ日記 ] 2007/04/23 21:01
7時前に起床してケーブルGAORAでビデオしたOz興行の前半を見て 8時過ぎに背中の消毒ために出掛けて9時前にに帰宅して ビデオしたOz興行の後半とLIMIT OF LOVE 海猿を見たりしながら ...
中村MVPとLOVE海猿」 From [ 別館ヒガシ日記 ] 2007/04/23 21:01
7時前に起床してケーブルGAORAでビデオしたOz興行の前半を見て 8時過ぎに背中の消毒ために出掛けて9時前にに帰宅して ビデオしたOz興行の後半とLIMIT OF LOVE 海猿を見たりしながら ...
LIMIT OF LOVE 海猿(★★ ...」 From [ 新・ぴゅあの部屋 ] 2007/05/17 20:53
「恋愛の結末は2つしかないの」 「失恋か結婚よ」 「LIMIT OF LOVE 海猿」(★★★☆☆) 2005年 出演:伊藤英明、加藤あい。 いつのまにか、主役の2人が婚約してるー! でも、 ...
この記事へのコメント
2006/05/12 03:08:24
なかなか高い評価ですね!
ドラマ版はなんとか再放送で見ることができたので、この映画はなんとしても映画館で見てこようと思います。
…でも一番最初の映画版はまだ見てません(汗)
コメントへの返答
2006/05/12 23:52:12
自分もこの海猿しか見たこと無いですよ。
始めの観なくても、これだけで満足させてくれる作品です。
映画館側でも人気の高さを予測して、
土日は予約をお勧めしてるらしいです。
2006/05/12 10:01:46
お早う御座います♪
※もしかして・・
 あなたも1分30秒息を止めましたか(笑)

シャンパンさんお薦めの映画観て見ましょう!!
1分30秒も 息を止められるか@@;
逝っちゃいますぅ・・・
コメントへの返答
2006/05/12 23:55:42
1分30秒息を止めるのは、無理だと思います??
しかし・・死ぬか生きるかの時は・・
微妙・・かもしれません。

この作品を、観に行くと、
この意味が納得できると思います。
お勧めします(笑)
2006/05/13 21:04:18
はじめまして 自分とこのブログから来ました。
1分30秒は無理でした。計測はしなかったけど
途中で逝きました。
コメントへの返答
2006/05/13 23:21:38
自分も半分も持ちませんでした・・。

多分・・死んでます(爆)

しかし・・微妙な設定タイムでリアルです。
2006/05/14 01:20:19
こんばんは☆
こちらからもカキコさせて頂きます@^▽^@

自分は最初テレビで見てから、一作目の訓練時代の海猿をDVDレンタルで観てました♪

なので、これで完結とはチョット寂しいですね。もっと続けて欲しかったですね(~_~;)
コメントへの返答
2006/05/14 18:44:04
カキコ有難う御座います。

こんなにヒット(儲かるのに)してるのに・・
CXが終結するのかな??
更に・・「海猿よ永遠に・・。」
なんて・・続編が出ると思いますけど(笑)
2006/05/23 06:47:52
こんにちは。これから観た人はどう感じるのかと思ってましたが、感動しましたか。チェックインに関しては、結構前作とかドラマとかで使ってたからだと思います(^_^)。興味を持たれたのなら、1作目を観てみて下さい。感動すると思いますよ。
コメントへの返答
2006/05/23 23:06:37
皆さんから1作目をお勧めされます?

そんなにいいのでうsか・・。

早く観ないとダメですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポテチ不足でも、すっぱムーチョだけは?何処にでもある。人気の無さが浮き彫り(^_^;)」
何シテル?   04/25 22:59
次世代カー大好きです。 新作グルメ探求 息子との目標探索? 宇宙行きたい~(笑) ※blogコメントしてくれる方、大歓迎~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
これ本当?群馬のラブホテルにフェラーリ「テスタロッサ」が置かれた部屋が存在に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 23:17:33
3500円でハイビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 04:10:52
カウルグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 01:53:42
お友達
楽しいblogを沢山アップする方❗
友達に、なってください。

気がるに、申請お待ちしてます(^-^)

203 人のお友達がいます
☆ゆかりん☆☆ゆかりん☆ * LEE&#39;SLEE'S *
TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTS *みんカラ公認 プレ3rdプレ3rd *
BlowBlow * Arisu.Arisu. *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ エンプティ (日産 リーフ)
補助金に乗っかり、衝動買い! 40000km越えました。 2セグ欠けました(^_^;) ...
レクサス NXハイブリッド 新太郎君 (レクサス NXハイブリッド)
新たな相棒来る!
日産 フェアレディZ 太郎君 (日産 フェアレディZ)
馴染んでるので~(^^)v 替える理由も、見つかりませんし…(^_^;) スタイリング ...
日産 ラフェスタ み~ちゃん (日産 ラフェスタ)
快速・ジアラ仕様です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.