車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 01:18 
@キョロちゃんAA  この二人…確か同じ高校、同級生?
04/25 22:59 
ポテチ不足でも、すっぱムーチョだけは?何処にでもある。人気の無さが浮き彫り(^_^;)
04/25 17:31 
@☆ゆかりん☆ 北朝鮮のミサイルも注意です(笑)
 04/25 17:38 
@しゃんぱん太郎 さん
そっちは笑い事じゃないですね(笑)
04/25 06:45 
未確認走行物体❗ http://cvw.jp/b/184654/39663946/
04/19 22:54 
@Ericnishi
http://midoriseibi.co.jp/tuning/r32/r32-r134agas-airconkit.html
エアコンキット買うしかないのでは??
 04/20 01:49 
@しゃんぱん太郎 こんなレトロフィットがあるんですね。
さすが名車!


日産もリーフのバッテリーで同じ事やってくれたらうれしいですよね。
やっちゃえ、日産!
04/09 09:39 
りっくんランド❗ http://cvw.jp/b/184654/39582125/
04/09 00:44 
申し訳ありません。
LC500hレビュー記載場所間違えたので、引越しました。
04/09 00:39 
期待が、高すぎたかも… http://cvw.jp/b/184654/39582050/
04/08 10:23 
県庁にて発見❗
04/03 00:36 
北関東でも、既に咲いてました。
04/01 08:24 
@Ericnishi  賛成❗2、3本行って欲しいです(笑)
 04/01 18:37 
@しゃんぱん太郎 オリーブオイル漬けのサラダとか、オリーブオイル鍋とかやって欲しいですね
03/25 19:26 
@たきりん   こんばんは❗
内装は、ラブホ○ル並みなのか?レクサスでも、オプション始めたのかな…?知らなかった❗(笑)
03/25 19:25 
@たきりん  コメント有難う❗
1000万オーバー車種の研究が、足りてない感じが
しますね~❗見た目は、良いんですが⁉
03/25 18:51 
なんだ~まだ新型だしたんだ。
知らなかったです。(頭痛…)
 03/25 19:01 
@しゃんぱん太郎 内装はゴージャスだと思いますよ。某ホテル並みに。
03/25 17:06 
期待が、高すぎたかも… http://cvw.jp/b/184654/39510124/
 03/25 19:03 
@しゃんぱん太郎 そこそこ販売が好調だと、上層部は新しいことは好みませんからね。その辺が開発者はつらいかなw
03/06 18:55 
@ららう
携帯と同じ、料金でスマホに替えた方がベストですよ。
03/06 16:06 
@キョロちゃんAA
プー太郎生活 \(^-^)/
 03/06 16:08 
@しゃんぱん太郎 さん
プー太郎生活2ヶ月めとなり、そろそろ資金が…😰
03/05 15:38 
@☆ゆかりん☆
そのデットニング用キットも、ホームセンターの商品の寄せ集めだと思います。
自分で、施工されるのですか?誰か慣れた方がしてくれるのですか?
 03/05 15:42 
@しゃんぱん太郎 さん
バラして貼るだけなら
自分でもできるかなーって思ってました(笑)
03/05 15:15 
@☆ゆかりん☆
ホームセンターで、アルミテープ購入して施工すれば良くなりますよ❗(^-^)
 03/05 15:32 
@しゃんぱん太郎 さん
デッドニング用のキットでも買おうと思ったんですけど
アルミテープだけでも変わりますかね(・ω・)?
プロフィール
「@キョロちゃんAA  この二人…確か同じ高校、同級生?」
何シテル?   04/28 01:18
次世代カー大好きです。 新作グルメ探求 息子との目標探索? 宇宙行きたい~(笑) ※blogコメントしてくれる方、大歓迎~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これ本当?群馬のラブホテルにフェラーリ「テスタロッサ」が置かれた部屋が存在に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 23:17:33
3500円でハイビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 04:10:52
カウルグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 01:53:42
お友達
楽しいblogを沢山アップする方❗
友達に、なってください。

気がるに、申請お待ちしてます(^-^)

203 人のお友達がいます
美富士美富士 * みわたくみわたく *
LEE'SLEE'S * おばけおばけ *
☆ゆかりん☆☆ゆかりん☆ * TOM'S PRODUCTSTOM'S PRODUCTS *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ エンプティ (日産 リーフ)
補助金に乗っかり、衝動買い! 40000km越えました。 2セグ欠けました(^_^;) ...
レクサス NXハイブリッド 新太郎君 (レクサス NXハイブリッド)
新たな相棒来る!
日産 フェアレディZ 太郎君 (日産 フェアレディZ)
馴染んでるので~(^^)v 替える理由も、見つかりませんし…(^_^;) スタイリング ...
日産 ラフェスタ み~ちゃん (日産 ラフェスタ)
快速・ジアラ仕様です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.