車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 19:09 
私は巨人ファンですよ@プリウス1年坊 さん
03/23 18:24 
塗装中
 03/23 18:55 
@おっさんプリ さん
こんばんは〜
ドラゴンズブルーですね(笑)
 03/23 19:11 
@おっさんプリ さん
忘れてましたm(__)m
 03/23 19:38 
@おっさんプリ さん、全身に力が漲る青玉ブルーヽ(^o^)丿
03/23 14:30 
大当たりです @あかはやパパ さん
03/23 14:06 
昼休みにある物を(^-^)
 03/23 14:25 
@おっさんプリ さん!
これは!
山形のあの方と同じブツのような?(笑)
03/22 19:11 
ニューバージョンですか 日曜拝見出来なくて残念です @なりきん さん
 03/22 19:18 
むかしのテールですよ〜💦

日曜日残念です〜

ですが、お仕事頑張ってください

@おっさんさん
03/22 08:59 
久しぶりに材料調達に(^-^)
弄り材料じゃなくて
本業の材料です
03/21 17:21 
画像忘れました┏○ペコッ
ユンボ バケットの爪取り替え
03/20 16:41 
痛風発令中@yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!さん
 03/20 18:58 
@おっさんプリ さん、痛風再発?そういえば明太子はプリン体の塊で痛風には猛毒でしたね ( ´Д`)=3
03/20 15:13 
いえいえ私には後光が射してますから@yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!! さん
03/20 14:24 
お役所仕事終了(^-^)
今からホームセンターに弄り材料探しに(^-^)
03/20 09:26 
お役所仕事
祭日じゃないと人の出入りがあるので(-.-#)
 03/20 14:27 
@おっさんプリさん<br /> 平日でも、おっさんさんがその場に居れば、誰も怖くて近付かないと思います。
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
 03/20 15:28 
@おっさんプリさん、<br /> おおおぉ〜w( ̄△ ̄;)wおおっ!
じゃ、今晩は『柳川鍋』で1杯やれますね!(  ̄▽ ̄)v
って、それは「後光」じゃなくて『ごぼう』だっちゅーの‼(笑)
03/18 21:14 
[整備] #プリウス フロントアンダー補強ブレース取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1846641/car/1373180/4155692/note.aspx
03/18 09:29 
リペア終了now
03/18 09:13 
今日もお仕事
アルミサッシのリペア中
おばさんが車で突っ込んで。゚(゚´ω`゚)゚。
プロフィール
「私は巨人ファンですよ@プリウス1年坊 さん」
何シテル?   03/23 19:09
おっさんプリです 古い人間ですのでノリはよくないかも知れませんが宜しくお願いします。 休日の暇潰しに車いじりを楽しんでます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW ミニクーパー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 15:51:27
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 10:16:19
自作 アルミ製フェンダーアーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 20:50:02
お友達
DIYでプリウスをドレスアップされている方
気軽の声をかけて下さい

尚 絡みの無い方は削除させて頂く場合が有りますので
気悪くなさらないで下さい。



254 人のお友達がいます
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * こうろぎ野郎こうろぎ野郎 *
ひさっちひさっち * 白G白G *
ときたまごときたまご * あかはやパパあかはやパパ *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス おっさんプリ (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。 休日の度に何かが変わっていきます (貧乏弄り)汗 専 ...
トヨタ エスティマT ティマ子 (トヨタ エスティマT)
プリウス購入前の愛車です これも弄ってます。 フロント8J リア9Jにしてからは燃費は最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.