車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パパやんの愛車 [トヨタ セルシオ]

突然(ToT)
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
いつも通り、夜仕事に行こうと車に乗ったら、左後ろのドアのガラスがΣ(゜Д゜)
2
朝、帰宅した時には何とも無かったのにビックリです(*_*)
イタズラなのか自然なのかも分からず、でもガラスを見るとイタズラっポイ感じがするのですが(-_-;) 何の確証も無いので、泣き寝入りです(T_T)
3
朝、仕事が終わって直ぐに保険屋さんに電話して、車屋さんに行ってガラスを注文してたら、車が古くて純正が無いって事で代替え品しか無いって言われました(T_T) それを至急取り寄せを頼んだ所、現在の在庫で県内に1枚あるとの事でした(^^)
4
今朝、仕事が終わり車屋さんに直行でガラス交換をしました(^-^ゞ  自分もお手伝いするように言われたのでお手伝いしましたが、自分でガラス交換はしたく無いって思いました(^-^ゞ

幸い、車両保険に入ってたので助かりました(^-^ゞ  リアドアガラスでも、結構高いんですね(-_-;)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ドラレコ取り付け

難易度: ★★

インナーぶん殴りぱーと2

難易度:

4センチショートナックル

難易度:

セレーネチョコリーナ

難易度:

ワイズスポーツ リアバンパー

難易度:

純正オプションナンバー枠

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 16:30:02
ひどいですね…(>_<)
セルシオは部品在庫が厳しくなってきてるので私も気を付けます(^_^;)
私の場合イタズラでしたが以前に履き替えたばかりのタイヤの側面をニッパーか何かで切り込み入れられたのでショックでした(/_;)/~~
コメントへの返答
2016/10/15 20:34:12
こんばんはm(__)m
そうなんですよね(-_-;) セルシオの部品在庫がかなり厳しいらしいですね(T_T)
新品タイヤの側面を切り込むなんて酷いですね(T_T)
2016/10/16 10:47:16
おはようございます!お初です?(笑)
しかし、酷い事をする輩がいますね!
ダメ元でも警察に通報された方がいいですよ。
我が家の前の土地が以前、駐車場でしてやはりパパやんさんよりも酷い状態でオーディオを根こそぎやられてました。
他人事ではありません!
本当にイラッと💢っとしますよ。
コメントへの返答
2016/10/16 11:02:53
家は行き止まりの所なんですよ(^-^ゞ 多分、家の前の空き地の草刈りの時に、飛び石でガラスが割れたのかもと思っています(^-^ゞ
さすがに確証もないので、ご近所と揉めるのはと思い諦めました(T_T)

オーディオを根こそぎとは、凄く酷いですね(T_T)  その犯人に凄く頭にきますね(#`皿´)
2016/10/16 10:48:41
連コメ失礼しますm(_ _)m
やっぱり20セルシオ今見ても格好いいですね♪
大事に末永く維持されて下さいね♪
(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 10:58:28
いえいえ(^-^)
20セルシオは好きなので、大切に乗って行こうと思っていたのですが、18アスリートがどうしても欲しいので(-_-;) 今は凄く悩んでいます(T_T)
2016/10/16 11:08:50
良くないので「イイね!」は取り消させて頂きました。
m(_ _)m

またまたまたコメ失礼します(笑)
な、なんですって!
18が欲しいんですか?
是非ともお仲間に♪

良玉が少なくなりつつあるのでお買い求めの際は、信頼出来る販売店もしくはディーラーで。
(*・∀-)☆
コメントへの返答
2016/10/16 11:14:53
18アスリートも、出た時に一目惚れしまして(*^^*)  高額で手が出せなくて(T_T) でも、諦めきれないので知り合いの車屋さんに頼んでいます(^-^) その矢先のガラス破損(T_T)

18アスリートを購入出来ましたら、色々聞くかもです(^-^)  その時は、宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/16 11:22:27
何度もコメすみません。(^-^;💦

そうでしたかっ!
最近、18を降りる方が続出しておりますので嬉しい限りです♪

僕もクラウンコンセプト(東京モーターショーで発表)の時から欲しくて無理して後期を新車で購入しました(当時の苦労話は過去のブログを見てくださいね)。

何でも聞いて下さい♪
貧乏チューンだけはいっぱしですから(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 11:26:36
凄いですね(^^) 自分は無理が出来なくて今になってます(T_T)

有り難う御座いますm(__)m  その時は、宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール
パパやんです。よろしくお願いします。 皆さんの、整備手帳を見て勉強させて頂いてます。 いいね(^^)dやコメントもするかも知れないですけど、宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
18クラウン モニタ取外し「TVキット」「外部入力端子」を入れる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 04:25:57
突然(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 20:34:20
Pレンジドアロック解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 03:49:49
お友達
独身になり(^o^;) 好きで、乗りたかった車を買って(^-^) マイペースに、弄って行こうと思います(*^^*)

皆さんの、整備手帳等を参考にさせて頂きますm(__)m

もしかしたら、質問してしまうかも知れないですが(^-^) そ
18 人のお友達がいます
アッキ-♪アッキ-♪ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
じょーじメビウスじょーじメビウス ucf11 hideucf11 hide
ベンチレーテッドディスクベンチレーテッドディスク セルシオ1000セルシオ1000
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
通勤快速 仕様(^-^)v
トヨタ bB トヨタ bB
娘の車です(^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.