• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

やっぱりB5は良いな〜〜♩

以前から時々遭遇していたCOX C4。




マニアならご存知B5 1.8TqattroのCOXコンプリートカーですね〜♩

エンブレムはもちろん男前なマフラーとホイールが特徴ですね〜!

写真の後は赤号の後ろでよい音させながら追いかけられました。(汗

だって赤号は現在エマージェンシーモードですから(涙

やっぱりB5のセダンはカッコよいですね〜!
いつか黄色号を買い戻したいと企んでいるのは家族には内緒です(爆
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5年前の「ハデハデ ゴルフ4」が揃 ...
稲城の丘の青GTIさん

物置整理でステアリング5本あった
ピンクゴルフさん

クラッチペダル登場
frontecoupeさん

夏休み前に
とまとっぺ2号さん

運命の3台のゴルフ4
稲城の丘の青GTIさん

20151206 A2オフ会 in ...
A2GOLFさん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:48:15
セダンいいですよ~
アバントも便利でいいですね。
RS2には憧れたなあ・・・。
コメントへの返答
2016/05/08 09:19:16
スタイルはやっぱりセダンですね〜♩

RS2は少し前まで近所で見かけましたが最近は見なくなりました。
綺麗なブルーで一度所有してみたいですね。
2016/05/08 07:17:43
セダンの斜め後ろ姿がいいですよね!

最近、また一段とB5を見る機会が減った気がしますね泣
コメントへの返答
2016/05/08 09:25:32
B5のセダンは斜め後ろが大好きです♩

いよいよB5は絶滅危惧種ですね。
デザインは最高傑作だと個人的には思っています。

だから、まだまだみんなで乗り続けましょうね〜!

2016/05/08 20:12:36
こんばんは♪

B5最高!! やっぱりB5走ってると目でおっちゃいますねー。COX C4コンプリートB6もあるらしいですが、やっぱり元祖はB5なんですよね♪。 AZK一度は拝んでみたいです。笑
コメントへの返答
2016/05/08 22:19:22
こんばんは!

B5はサイズが丁度良い感じなんですよね。
AZKは一度乗ったことがありますが、ドッカンターボでおとなしく乗れないかもしれませんね〜♩

ただ、やはりコンプリートカーのオーラがありますよ!

速さではブレゲさんの車の方が速くなっていそうですが♩
2016/05/10 17:42:29
お邪魔いたします

B5はこの横長ナンバー対応のヨーロッパ向けトランクリッドがいいですね
その後、ナンバー灯のリブが短くなった日本向けのやつはなんだかのっぺりしてしまって
同じような理由でワタクシのB3も欧州ガーニッシュに替えてあります

それでは
コメントへの返答
2016/05/10 20:11:15
書き込みありがとうございます!

B5の初期型の横長のことに気が付かれるとはかなりのアウディマニアですね♪

実は私も横長対応の方が好きだったりします。(笑

zn13さんのB3 90quattro20V も交換されているんですね!

大事にされているようで、これからも大切に乗ってあげてください!私も見習います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北陸育ちのスーパーカーブーム世代です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

6/19三瀬カートオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 07:13:55
【プロのガラスコーティングってどう選べばいいの!?】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 17:26:26

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) 赤号 (アウディ RS4アバント (ワゴン))
紆余曲折ありましたが縁あって我が家の家族となりました。 B5好きは変わらずセダンボディ ...
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
縁あって家にきました。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
大変気に入っていましたが、廃車になってしまいました。 リアアンダーのSGIエアロが特徴で ...
アウディ 80 (セダン) アウチャン (アウディ 80 (セダン))
初めて買った愛車でした。無理して購入しましたが、剛性感がありました。大変よく走りましたが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.