• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIYALANDERのブログ一覧

2008年08月26日 イイね!

MMFまでお休みします。

いつも、更新が滞る私ですが、
このところ、仕事が忙しく『みんカラ』の活動がほぼ停滞しています。
閲覧もできていませんでした。

せっかく、関東や埼玉組に登録しているのに参加できず申し訳ありません。

9月末までこの状況が続くため、MMFまで『みんカラ』の活動はお休みします。
ちと早いですが冬眠します。

なんとか、MMFには参加しようと考えていますので、
次回、MMFでお会いしましょう。
Posted at 2008/08/26 22:56:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月06日 イイね!

埼玉組デビュー(仮) 東海メンバー追撃

本日、埼玉に引越して初めて、アウトランダーのオフ会に参加しました。

4月に引越してきてからなかなか忙しく、そろそろ参加しようかな~と思って
いたら、@東海のDragonsV さんより連絡があり、CLSLVLANDER さんと
埼玉にくるとの話だったので、迷わず追撃することにしました。

先週は@東海のミーティングに参加できなかっただけに、嬉しかったです。
やっぱり、あの行動力(行動範囲)は凄いな~と思います。

@埼玉組の皆さんマッタリと楽しかったです。
そして、花いちは癖になります。
美味しいの一言、一心不乱で食べました。

ブログ更新もあまりしない私ですが、
@埼玉組の皆さん、これから宜しくお願いします。
Posted at 2008/07/06 23:28:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | アウトランダー | 日記
2008年06月11日 イイね!

お仕事でこんな所へ行きます!

お仕事でこんな所へ行きます!本日、会社の役員から業務命令があり
土曜日(6月14日)、あるイベントに行くことになりました。

それは
テクノドリーム1『工学~それは意思を実現する体系』
とお堅い名前ですが、

実は、ガンダム産みの親、富野監督東大工学部の教授
語合うという言うイベントで、参加人数500名で場所は東大の
駒場キャンパスで行われます。

中身は、若年層の工学系離れが起きているらしく、この原因を
工学に夢やロマンを若者が描きにくくなったためと考え
SFクリエイターを招き、工学の未来について語るみたいです。

面白そうなイベントなのですが、業務命令で行くことになる
私はどうなんでしょうね!

ちなみに、私の仕事内容とは関係ありませんよ~

まあ、行くのは楽しみなんですが、その後報告書を書き役員に提出
しなくてはいけません。
しかも、上司のコメント付きで・・・・

あ~何書けばいいのでしょう?
Posted at 2008/06/11 23:31:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月30日 イイね!

お久しぶりです!

MIYALANDER復活?しました。

気付けば4月が終わりますね。4月は色々なことがありました。

4月3日 愛知⇒埼玉へ (350kmランダー大活躍:121円/L)
  4日 住民票変更し、免許更新
  5日 誕生日!
     ⇒新しい職場(東京)へ初顔出し
     ⇒午後から小田和正コンサートのため静岡のエコパスタジアムへ
      (往復500km:124円/L またもやランダー大活躍)
  6日 休み~
  7日以降4月は、週休1日でした。
  ちなみに、7日以降の走行距離は30km未満でした。
  でも、しっかり28日に燃料を満タン(121円/L)にしましたよ。
  

と言うわけで、まだ落ち着いた生活が出来ていませんね。
観光とか観光とか関東とかしたいのに! あれ?

GWは後半なんとか休めそうです。
観光するぞ!
 まずは、大混雑の東京を! 人人人を感じてきます。
 そしてランダーで郊外を! 車車車を感じてきます。

まだ場所は決めていませんが何処行っても迷走してきますね。

ちなみに、通勤は地下鉄です。あのラッシュは想像以上です。
女性に近づかないなんて無理! 動けません。
しかも、なぜ小学生がいるの? 
東京の人はこうやって、鍛えているのでしょうね。

私なんて、帰りに2回も最寄り駅を乗り過ごしました。
ぼ~として! まさに迷走していますよ~
Posted at 2008/04/30 23:15:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月31日 イイね!

いよいよ本日部屋を引き渡します

愛知県の部屋をとうとう引き渡す日が来ました。

本日10時に引渡します。
この部屋に来て4年4ヶ月、愛知に来て9年でした。
この部屋は交通の便はあまり良くないですが静かで住み良所でした。

さて、一昨日は天晴さん企画でと送別会を開いて頂きました。

来ていただいた

 DragonsVさん
 可児助さん
 岳さん
 晴天後天晴さん
 へんいきさん
 若旦那
 ノリックスさん
 あと一人みなさんよくご存じの方

皆様ありがとうございました。
日を跨いでしまい、皆様にはご迷惑かけましたが私は楽しかったです。

また、その他色々な方にコメント頂き嬉しかったです。

時間さえ合えば、@東海のイベントにも参加したいと思いますので
今後とも宜しくお願いします。

そろそろ、最後の荷造りをする時間となりました。
さて、もう一頑張りします。
Posted at 2008/03/31 08:27:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「迷走中」
何シテル?   06/12 00:09
サックス始めて2年!JAZZにサックスにはまっています.なかなか上達しませんが! アウトランダーの心地よい足回りとロックフォードで聞くJAZZ,小田和正が最高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

くるま好き,サックス好き,JAZZ好き
小田和正が好き
の皆さん,お友達になってください.
それ以外の人でも大歓迎!
32 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
Yas-oYas-o 鉄@青葉区鉄@青葉区
outlagoutlag ☆ヒデ★☆ヒデ★

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年2月26日10時に納車 そのまま、ディーラーの片隅を借りナビ取り付け、 走り出 ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
初の新車・三菱車・ターボ車・黒ボディーでした。 4年半 6万km実に楽しめた車でした。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.