• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

足留め(つд`)

足留め(つд`) 足留めですぅ(つд`)
家に帰れまへん(=_=;)
JR倒木で1時間足留めくらってます
スッゴい風強いし、仕事は一時間分しかでないし
散々デス(>_<)
日頃の行いの悪さか(/_;)
ブログ一覧 | お仕事 | モブログ
Posted at 2006/08/18 11:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:09:42
おはようございます♪
こっちも風&雨凄いです><;
今日まで会社に休みを申請して
いたのでラッキーでした。(^-^;

出社してたら何時間かかったことか(汗)

まだまだこれからみたいなので
帰宅途中なら気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2006/08/18 15:14:34
もうこんにちわな時間じゃん、
おねぼうですねGTさん(^_-)-☆
確かに、休むべきでした・・・
ここまでひどいことになるとは(>_<)

ほーんと帰るのに、3時間半位かかった。

今帰宅し、湯船につかり、
疲れが癒せないところです(-_-;)
2006/08/18 13:32:34
倒木ですか…

もうそんなに雨風強いですか?

自宅付近はまだ静かです。
コメントへの返答
2006/08/18 15:16:20
唐津の方は風も雨もめっちゃ強かったの!
急に福岡に来るにしたがって、
雨も風もおさまっていたのには不思議だ。
我が家も静かなもんです、いい風が入って
涼しく心地よい位ですもの(^^)v
2006/08/18 14:24:57
あらら・・・(^^;

大丈夫ですか?
コメントへの返答
2006/08/18 15:17:07
結局、丸2時間待ちましたね(-_-;)
車で行けばよかった・・・(;_;)/~~~
ああ、疲れたお休みなさい・・・
2006/08/18 15:13:57
やはり台風の影響でそっちはすごそうですね(☆o☆)
新潟は全く影響なしで快晴なのに・・・
飛ばされないように気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2006/08/18 15:18:23
家の周りは静かなものです。
しかし、唐津は確かに飛ばされそうな
勢いでしたね(-_-;)

まぁ、重いから飛ばないですけどね・・・
2006/08/18 22:08:20
こんばんわ!
大丈夫ですか?!><
相当ひどいようですね!
ニュースでびっくりです><

とりあえず 無事に帰ってきましたか???
コメントへの返答
2006/08/18 23:54:56
こんばんわ~
本当、初めて足留めくいました・・・
ひどいみたいですが、今は全く普通の雨
どうなってるのかいまいち分かりません。
家にいるだけなら、何ともないんですが・・・
無事に帰って、お風呂に入ってお昼寝つき~
とりあえず、疲れました(>_<)
2006/08/18 22:14:33
唐津の方はすごかったみたいですね(→o←;;; アチャ
無事に帰って来られてよかったですね!

電車に缶詰、辛かったでしょ?
台風は何かしら影響がありますもんね!

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:57:55
うん、すごかった(-_-;)
無事で何よりですね~
ほーんと、バスストップの標識が
倒れてました(>_<)
あの~セメンが下についているやつが・・・
久々そんなのを見ました・・・

本当にお疲れ様でした(;_;)/~~~
2006/08/19 09:44:27
お疲れさまでした。冷や汗2
唐津はひどかったみたいですねぇ~
でも 昨日 姉からメールがあって
福岡もすごくて傘がひっくり返った
騒いでましたけど・・・
唐津はもっとひどくて
比べ物にならなかったのかなexclamation&question
コメントへの返答
2006/08/19 21:21:23
多分、この時間の唐津は
すごいことになっていたのでは?
踏み切りに倒木ですからねぇ~
傘はホント必死に持ってましたもんね~
福岡に帰って、福岡が静かな事に驚いたよ~
でも、たいした被害にならなくて
良かったと思うしかないですね(-_-;)
2006/08/20 15:07:10
帰れてよかったですね~
こんなときはカッパが最強なんですかね^^;
コメントへの返答
2006/08/23 22:27:54
ごめん、オソレスです(>_<)
カッパ・・・そうとも思いましたが・・・
何もなく、元気で何よりでした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬になりましたね。」
何シテル?   12/22 23:23
のんびりしています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の事はあまり分かりません~
色々教えてください♪

「食う」「寝る」「遊ぶ」が好きな私と
是非お友達になってください♪
宜しくです(^_-)-☆

良ければ、
最初絡んでからのお友達でお願いします。
知らない方の急なお誘いはゴメンナサイ。

58 人のお友達がいます
kumayukumayu * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
kyupi5kyupi5 * りょう@りょう@ *
Kei’sKei’s セフィローセフィロー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
17年12月27日納車 コンパクトカーのはず… istか、ラクティスって思っていたのに・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
ドナドナ状態・・・(-_-;) 初の車でした。彼と別れるくらいの辛さ。 居眠り運転に追突 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーを作ってみました♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.