• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

今日朝、旦那がTVを見ながらニコニコ(*´∇`*)

理由はホークスが負け、日ハムが勝ったから!!
彼は日ハムファンではなく、西武ファン。

今回は新庄に勝たせたいと、野球好きな一面も覗かせました…

西武とのプレーオフ、最初に西武が勝ってはいたものの、
多分、負けるのでは?とヤツの頭によぎった3連戦。

最初1勝した方が負けるとリーグの最後の方の戦いを見て
思ったのだそう。言うと本当になると嫌だから、言わなかったそう…

西武がプレーオフで負けた次の日
「ホークスが優勝でもしたかの様な喜びようが気に食わん」
とラジオが聞けなかったらしいが、
「今日はラジオ聞くのが楽しみだ(^▽^)♪」と上機嫌で家を出たよ

「今日会社行って、ホークスファンがガックリきてるの見るのが楽しい!!」
と最後に悪魔な一言を吐き、ヤツは会社に行きました(ノ_・\( `^´)/イジメルナ!!
身近にも居るって言うのに…(。´Д⊂)シクシク。

今日の夕飯、旦那は抜きです。出来れば本当にそうしたいや。
とりあえず、今日は1日TVやラジオは抜きですなぁ(T_T)
ブログ一覧 | 今日の旦那 | 日記
Posted at 2006/10/13 08:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Baby
エス太さん

『年初に立てた目標』を振り返って
タビトムさん

夜の情景展とプペル展
アガサさん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

海に行った🏖
NaoRF3さん

スバル フォレスター【SJ】商品テスト!
axispartsさん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:35:10
残念でしたね(;´д`)

今日は、みんカラ一筋で発散してください。。
コメントへの返答
2006/10/14 09:54:28
ガッカリです
みんカラもせずふて寝でした(笑)
2006/10/13 16:55:34
妻をイジメル旦那さんはご飯抜きっす!

タイトルの顔文字が怖いよぉ~(・x・;)
コメントへの返答
2006/10/14 09:56:51
昨夜なにもする気力がなくって
夕飯は旦那に頼み、久々ほか弁でしたわーい(嬉しい顔)
でもほーんとムカつく
2006/10/13 21:31:46
旦那さんには悪いけど
当分ご飯&梅干やねww

うちは姉と2人で屍状態です><;

しばらくは立ち直れない!!!

でもさぁ~こんな時でも○越ライオン前
では兄ちゃん達がニコニコ笑顔でホークス
残念Yah○○BB抽選会やっとるんよ!
ワロとる場合か!!!って言いたかった。
ヽ(`Д´)ノプンプン こっちは悔しい気持ちが
また癒えないのにぃぃぃ(T-T)
コメントへの返答
2006/10/14 22:26:40
ははは・・・
昨日は「ほか弁」今日は飲み会
すでに、家を回避してます(笑)

気分転換に、美容室に行きました。
ちょっとすっきりした気分です。

もちろん、丸坊主・・・ではありません~

そうそう、気分転換にお出かけしたら、
ニコニコ抽選会だの、カードの呼び込み
だの、ホークスのユニフォーム着た人を
見ましたが、しょうがないよね~(-_-;)

彼や彼女も実は悔しいかもしれないのを
しょうがなく笑って仕事してるのかもね~
2006/10/13 22:18:41
残念でしたね(*´д`)
ダンナちゃんには
セルフサービスでやってもらいましょう!
コメントへの返答
2006/10/14 22:27:34
残念でした。
昨夜はほか弁(*^▽^)
今日は飲み会に消えました。
(飲めないんだけどね・・・)
2006/10/13 22:21:31
朝は 悔しいニュースが
始まるたびに チャンネルを
回してました。

まぁ~あとは 南区出身の新庄を
応援するかな?
コメントへの返答
2006/10/14 22:29:58
ホント、そうでした。
週末もまだニュース見たくない(-_-;)
スポーツニュースは特にね(T_T)

新庄は好きです♪(^_-)-☆
応援しますよ、とりあえず・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬になりましたね。」
何シテル?   12/22 23:23
のんびりしています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の事はあまり分かりません~
色々教えてください♪

「食う」「寝る」「遊ぶ」が好きな私と
是非お友達になってください♪
宜しくです(^_-)-☆

良ければ、
最初絡んでからのお友達でお願いします。
知らない方の急なお誘いはゴメンナサイ。

58 人のお友達がいます
F.KashiwagiF.Kashiwagi * kyupi5kyupi5 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 kumayukumayu
りょう@りょう@ Kei’sKei’s

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
17年12月27日納車 コンパクトカーのはず… istか、ラクティスって思っていたのに・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
ドナドナ状態・・・(-_-;) 初の車でした。彼と別れるくらいの辛さ。 居眠り運転に追突 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーを作ってみました♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.