• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

1971年

1971年 このページ数年前から知ってたんですけど、まだ存在してました。
関連URLの表紙の車です。
これ、売ってるんですよね?


車が古くって、みんカラ向きじゃないかな?


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:47:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孤独のグルっとポタリング
kazさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

ツアー終了
sinyさん

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:54:20
こんなのが、25年間日本のレストランに置いてあったというのは、
オドロキですね!

返還される前に、見てみたかったカモ。。。
コメントへの返答
2010/04/10 21:11:12
今の山梨県甲斐市辺りのピットインと言うレストランにもう1台別の車と遺品とか一緒に展示されてたようですね。
何の敬意で海外に渡っちゃったのか定かではないけど、国内で何処かに保管して欲しいです。
2010/04/09 21:54:25
ポルシェ?
コメントへの返答
2010/04/10 21:19:14
その通りです。
908-Ⅱと言います。
今から40年前の日本人のレーサーの愛車でした。時代が時代なら、F1に行ってたろうというくらいの人らしいです。

例えれば、小林可夢偉が凱旋帰国したレースで国内組の本山哲が勝っちゃったらという感じでしょうか。
そんな感じのレースで勝った車です。
2010/04/09 23:19:30
風戸裕なんてところも、涙なくしては見れませんね(;_;)
コメントへの返答
2010/04/10 21:26:31
あのですね、
最後の亡くなったレースをみんカラの知り合いが生で見ていて、その様子をプログに書いてます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/155465/blog/1537425/

もし良かったら読んでみてください。

生きていれば時代が変わったでしょうね
高橋徹はどうだったろう。
2010/04/10 08:09:26
車なんですね。
なんだか分からないくらい、ツルッとしてますね。
コメントへの返答
2010/04/10 21:29:22
タイトル通り1971年、今から約40年前のポルシェのレースカーです。
この車の持ち主は「風戸裕」といってF1寸前までのところで、富士スピードウェイで事故死してしまいました。
確か25歳くらいとか。
2010/04/10 23:40:06
この車初めてみましたが今市販化されても売れそうな形してますね♪
コメントへの返答
2010/04/12 21:16:01
こんばんは。

体調はどうですか?
運転できるようになりました?

元はレーシングカーですからね。
かっこいいけど高嶺の花です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@brabham さん。がんばれー」
何シテル?   11/21 10:50
と、あるスーパーの魚ややってます。 みんなよろしく!!! シェルティ大好き、輪が広がるといいなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

秋のスタバオフを開催させていただきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:57:00
犬の十戒 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:57:04
 
虹の橋 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:54:59
 

お友達

みんな!仲良くしよう
168 人のお友達がいます
Smile*Smile* * TOSIHIROTOSIHIRO *
HakuNaHakuNa * saibesaibe *
Red LeoRed Leo GILLESGILLES

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
まずは、車じゃないんですけどね・・・(笑 栃木県真岡のブリーダーさんで、2010年年1 ...
スズキ パレット スズキ パレット
カミさんからのおさがり。通勤車です。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車 弄りたいけど弄れない~
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
12年目のコペン 488号機 エンジンの異音で泣く泣く降りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.