車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
1/48のUFO
1/48のUFO













ひょんなことから、この存在を知り迷うことなく買っちゃいました(笑

1/48 空飛ぶ円盤 アダムスキータイプ


知ってる人は知っているUFOのプラモデル。
こんなのが出てたんですね。

中身は、ここをクリックしてみてください。

http://www.1999.co.jp/image/10259147/10/0





接着剤がいらないスナップキットらしいんですけど、それなりに手をかけるところはあるみたいです。
これ、写真のように出来上がって飾っておいたらシュールですよね。
大和が終わったら、作ろうかな。

1/48ってスケールがあること自体にもびっくりです。
ブログ一覧 | プラモ | 日記
Posted at 2016/10/15 11:54:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:23:51
WAVEの奴ですよね?

なんか内部も当時っぽい操縦席があった気がしています。
銀塗装が面倒かもしれませんが、大和の息抜きに作ってもいいのでは?(^^)b
コメントへの返答
2016/10/17 09:46:26
うん、WAVEの奴ですよ。
ヨドバシで買ったんですけど、まだ初回出荷分の在庫らしく、ポスターが付いてきました。
これ直径20センチくらいあります。
曲面の段差を綺麗に消すのに苦労しそうです。

調べると、ロズウェル UFO も出てるんですね。
実物が存在しないのに1/48って面白いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
みんなよろしく!!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
犬の十戒 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:57:04
 
虹の橋 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:54:59
 
犬を捨てま宣言 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/07 13:51:19
 
お友達
仲良くしよう
168 人のお友達がいます
しろこしろこ * 彩祐彩祐 *
kunizokunizo * WITHWITH *
ひろじまひろじま みゆき@ファンドラみゆき@ファンドラ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
まずは、車じゃないんですけどね・・・(笑 栃木県真岡のブリーダーさんで、2010年年1 ...
スズキ パレット スズキ パレット
カミさんからのおさがり。通勤車です。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車 弄りたいけど弄れない~
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
12年目のコペン 488号機 エンジンの異音で泣く泣く降りました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.