• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魚やさんのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

ブツの正体

ブツの正体この前のプログで書いたブツが早速手元に届きました。
結局落札したブツって言うのは、ブレーキホールドシステムってヤツ。
先日のプログの写真で載せた1995年2月号のヤングオートに載ってました。
ブツの写真はこちら

これが無事に作動したら相当楽チン出来ますよね。
後は、ペダルの問題をどうするか?
ちょっと考えます。


Posted at 2008/06/30 17:50:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | オク | 日記
2008年06月30日 イイね!

ペーパークラフト

ペーパークラフトこんなの印刷してみました。
緑があればすぐに作るんだけどな。
Posted at 2008/06/30 09:58:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月27日 イイね!

オクで落としたもの

オクで落としたもの今日またオクで落札しちゃいました。
当時の定価22000円が落札価格3000円。
10年以上前のパーツなんですけど、新品未使用という事を信じてポチッと。
おそらくほとんどの方がご存じないと思うくらい古いマイナーなパーツです。
でも、あるととっても便利なもの。
ヒントは止まる系。
さぁて、なにが届くでしょう(^^)v

詳細は後日と言う事で

Posted at 2008/06/27 21:41:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | オク | 日記
2008年06月26日 イイね!

プチオフ

プチオフ昨日のプログ書いたとおり午前中、あきでぃさんと近所のビバでプチオフしてきました。
わずか2時間あまりでしたが、お互いのコペン乗ったり、いろいろコペン談義に花が咲いてあっという間の2時間でした。

初めてビル足のコペンに乗りましたが、突き上げ少ないですね。
しかもまだ新しいから、室内からの異音はほぼ皆無。
素に近いあきでぃさんのコペンに、なんか懐かしさを感じたりしちゃいました。
いじり倒すのもいいけど、素のコペンもいいなって。

あきでぃさん、お互い顔もわかっちゃったし(笑
また会いましょうね。

Posted at 2008/06/26 15:38:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年06月25日 イイね!

明日鴻巣ビバホームの2階駐車場

明日鴻巣ビバホームの2階駐車場で、みんカラ友達のあきでぃさんと2人でぷちオフやります
時間は9時半頃かな。
誰か飛び入りいますか~
な~んてね。

そのうち平日休み集めてカルガモしたいなぁ
Posted at 2008/06/25 21:13:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「扇風機が付いてる電車に乗ってる(^.^)」
何シテル?   12/07 11:54
と、あるスーパーの魚ややってます。 みんなよろしく!!! シェルティ大好き、輪が広がるといいなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

犬の十戒 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:57:04
 
虹の橋 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:54:59
 
犬を捨てま宣言 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/07 13:51:19
 

お友達

みんな!仲良くしよう
168 人のお友達がいます
泉 杉太泉 杉太 * 山田錦山田錦 *
woody中尉woody中尉 * かるつかるつ
tacoma@ひさしtacoma@ひさし KeiKeiKeiKei

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
まずは、車じゃないんですけどね・・・(笑 栃木県真岡のブリーダーさんで、2010年年1 ...
スズキ パレット スズキ パレット
カミさんからのおさがり。通勤車です。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車 弄りたいけど弄れない~
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
12年目のコペン 488号機 エンジンの異音で泣く泣く降りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.