• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魚やさんのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

車検中

車検中さてさて、うちのコペン。
ただいま3度目の車検中。
帰ってくれば8年目に突入です。
主治医はもちろん、秩父DRESS









車検に通る用にコペンと戯れていたら、みんカラ友達のこの方が奥様と一緒に遊びに来てくれました(^^)
あかひらめさん、ありがと~  
短い時間だったけど、お話できて楽しかったです。
    ↓

関連情報URL : http://www.dress-mts.com/
Posted at 2009/06/30 21:35:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | DRESS | 日記
2009年06月25日 イイね!

祝









いつもお世話になってる、大好きなショップ「ドレス」のホームページが新しくなりました。

新しいのはこっち

一応前のホームページはこっち


おNEWのホームページには、トップのページからいきなり店長が出てるんで、冷やかしがてら覗いてやってくださいな(^^)


あさって遊びに行ってきます~
Posted at 2009/06/25 21:02:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | DRESS | 日記
2009年06月20日 イイね!

暇なんで

暇なんで









今日は暇なんで、午前中写真のようなことをして遊んでました。

こんな素人調整でも案外片減りはしないものです(笑

キャンバーをいじらないから当たり前ですね・・

一応トーイン1ミリくらいに調整です。
Posted at 2009/06/20 13:46:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2009年06月16日 イイね!

初体験 (^^)

初体験 (^^)昨日信号待ちで、カッコいいウイングロードの後ろに付いたんです。
で、ふと気が付くと、なんかリヤガラスに見慣れたステッカーが・・






























コペン以外で、みんカラステッカーを貼った車見るの初めてかもしれない。

なんか、チョイ嬉しかったひと時でした~
Posted at 2009/06/16 16:12:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月16日 イイね!

初体験 (^^)

初体験 (^^)昨日信号待ちで、カッコいいウイングロードの後ろに付いたんです。
で、ふと気が付くと、なんかリヤガラスに見慣れたステッカーが・・






























コペン以外で、みんカラステッカーを貼った車見るの初めてかもしれない。

なんか、チョイ嬉しかったひと時でした~
Posted at 2009/06/16 16:12:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年賀状出来た(^.^)」
何シテル?   12/14 19:40
と、あるスーパーの魚ややってます。 みんなよろしく!!! シェルティ大好き、輪が広がるといいなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

犬の十戒 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:57:04
 
虹の橋 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:54:59
 
犬を捨てま宣言 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/07 13:51:19
 

お友達

みんな!仲良くしよう
168 人のお友達がいます
しーぜろしーぜろ * keikoαkeikoα *
woody中尉woody中尉 * TOSIHIROTOSIHIRO *
GILLESGILLES * おつるおつる *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
まずは、車じゃないんですけどね・・・(笑 栃木県真岡のブリーダーさんで、2010年年1 ...
スズキ パレット スズキ パレット
カミさんからのおさがり。通勤車です。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車 弄りたいけど弄れない~
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
12年目のコペン 488号機 エンジンの異音で泣く泣く降りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる