• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魚やさんのブログ一覧

2009年07月23日 イイね!

虹が出たよ (^^)

虹が出たよ (^^)







今さっき、南の空に写真のように虹がかかりました。
何年ぶりだろう。

昨日の日食は見られなかったけど何か癒されますね~(^^)
Posted at 2009/07/23 18:15:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年07月17日 イイね!

チャレンジ!

チャレンジ!










この前みんカラ友達のこのプログに触発されて、デジタルオーディオプレイヤーなるものを買っちゃいました(^^)



8トラも知ってる思いっきりアナログ世代の俺。
カセットからCD&MDへ位までは付いていけたけど
最近は面倒くさくてもっぱらラジオ。




本当はiPodを買おうと、価格comでいろいろ調べているうちに写真のブツを発見~
値段がが8Gでイヤホン・シリコンカバー&ストラップまで付いて送料込5000円ちょっとって格安。
これならデジタル化に付いていけず捨てちゃっても(笑)、そんなに後悔は無いんでこれに決定!
昨日届きました。



さてさて、使いこなせるかな。
まずは手持ちのCDを取り込んで、コペンで聞くことにTRYです(^^)
Posted at 2009/07/17 18:52:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年07月14日 イイね!

おばかさん

おばかさん









今日,暇に任せて久喜の奥会津って言うところに行ってきました。

一部の方々には超大盛で有名なお店。

で、食ってきたのが写真の大盛うどんとかき揚げ。

脇に置いた携帯で大きさ&重さを想像して見て。

もちろん全部食いきれるわけもなく、お持ち帰りで今晩も明日朝もうどんです・・おばか





誰か俺の代わりにリベンジを(笑





Posted at 2009/07/14 17:46:48 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年07月11日 イイね!

早い早い早い

早い早い早い






今日仕事に行ったら、こんなものが入荷してました~

「初物の生秋刀魚」
です。



まだ土用丑の日も終わってないし、本格的な夏も来てないのになぁ
Posted at 2009/07/11 20:56:20 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月07日 イイね!

消毒中~

消毒中~今日カミサンが買ってきた焼酎です。
ん~
飲み具合はどうなんだろ~〓
Posted at 2009/07/07 19:22:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「年賀状出来た(^.^)」
何シテル?   12/14 19:40
と、あるスーパーの魚ややってます。 みんなよろしく!!! シェルティ大好き、輪が広がるといいなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

犬の十戒 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:57:04
 
虹の橋 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:54:59
 
犬を捨てま宣言 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/07 13:51:19
 

お友達

みんな!仲良くしよう
168 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * saibesaibe *
みゆき@ファンドラみゆき@ファンドラ * カリエッティカリエッティ *
彩祐彩祐 KEN,KEN,

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
まずは、車じゃないんですけどね・・・(笑 栃木県真岡のブリーダーさんで、2010年年1 ...
スズキ パレット スズキ パレット
カミさんからのおさがり。通勤車です。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車 弄りたいけど弄れない~
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
12年目のコペン 488号機 エンジンの異音で泣く泣く降りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる