• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 10:50 
@brabham さん。がんばれー
11/17 21:38 
やっとここまで。
 11/17 22:08 
@魚やさん だんだんクルマらしくなってきましたね☆
11/15 21:05 
@TOSIHIRO さん。おめでとう、お疲れ様。
早くも、次に期待です。
 11/15 21:30 
@魚やさん こんばんは。
ありがとうございます。(^_^)
まだ前期型のインダクションボックスが出来てませんけど、取りあえず完成に漕ぎ着けられました。
因みに、次はロータスを作ろうと思ってますよ。

魚やさんも、マトラMS11頑張って完成させて下さいね。(o^・^o)



11/11 11:12 
1/12マトラMS11 4 http://cvw.jp/b/18468/40694334/
11/07 21:03 
@brabhamさん。この頃は定価600円でした。勿論、消費税なんて影も形も無い頃です。
11/07 19:40 
今晩の読書
 11/07 20:51 
@魚やさん >私も定期購読していました!この本に掲載されているモデラ―の作品を目標に作っていたんですけどね~・・・・・・・
10/26 20:20 
久々、今晩の読書
10/26 08:10 
@toco.f さん。無理は禁物。そこそこで。
 10/26 08:38 
@魚やさん さん
はい❣️ 少しずつ 復活します
ありがとうございます(╹◡╹)
10/21 16:40 
雨続きなんで零戦でも作るか ② http://cvw.jp/b/18468/40603736/
10/21 16:38 
雨続きなんで零戦でも作るか ② http://cvw.jp/b/18468/40603736/
10/07 11:44 
1/12マトラMS11 3 http://cvw.jp/b/18468/40540055/
10/02 20:53 
@brabham さん。本当におめでとう!
09/29 19:19 
@toco.f さん、ありがとう。感謝感謝!姫も元気で感謝感謝。
09/29 13:05 
今日、お医者さんに行ってきました。血液検査も異常無しで一安心
 09/29 13:55 
@魚やさん カール姫 元気でヨカッタ❣️
 09/29 13:58 
@魚やさん 血液検査も、一応『ガン』の検査までしてもらうのを
オススメします。
09/25 19:16 
エアブラシのトラブルとHD-130 http://cvw.jp/b/18468/40473799/
09/18 21:31 
@泉 杉太 さん。塗装の時、手袋しないんですか?
 09/19 18:55 
@魚やさん 吹こうとしてからビニール手袋持ってきてないことに気付いて面倒くさくなっちゃいましたf(^^;
09/15 20:28 
体重測定、前回と変わらないね~
09/12 21:27 
こんなお菓子をもらいました。これをつまみに旨い酒を呑むぞ!
09/11 20:22 
1年半ぶりの日本の名レース100選 http://cvw.jp/b/18468/40392129/

プロフィール

「@brabham さん。がんばれー」
何シテル?   11/21 10:50
と、あるスーパーの魚ややってます。 みんなよろしく!!! シェルティ大好き、輪が広がるといいなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

秋のスタバオフを開催させていただきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:57:00
犬の十戒 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:57:04
 
虹の橋 
カテゴリ:ワンコ
2016/04/11 16:54:59
 

お友達

みんな!仲良くしよう
168 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * ブレ☆パラブレ☆パラ *
ココアカスタムココアカスタム * TOSIHIROTOSIHIRO
Smile*Smile* しーぜろしーぜろ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
まずは、車じゃないんですけどね・・・(笑 栃木県真岡のブリーダーさんで、2010年年1 ...
スズキ パレット スズキ パレット
カミさんからのおさがり。通勤車です。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車 弄りたいけど弄れない~
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
12年目のコペン 488号機 エンジンの異音で泣く泣く降りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.