• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

グリーンランド

グリーンランド 今日は朝めちゃ早くからチビの子供会の付き添いでグリーンランドに行ってきました(リアルに今帰宅中(汗))
プールに入るか遊園地で遊ぶか......子供がプールと言ったのでちょっとニヤッとしました!
すごいギャルがいっぱいいると妄想してたんですが.......基本的に人すくね~よ(汗)
スタイル良さげなギャルは数人のみ(滝汗)

まあね、やはりというかプールは気持ち良いね!

プールから上がると滝の汗(滝汗)

時間があったのでNIOというジェットコースターに乗りましたよ!あれね、多分有名テーマパークにあったら二時間まちとかなんだろうけど待たずに乗れます!

メチャクチャ疲れてバスの中でグッタリ中(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:21:32
お疲れ様でした(^-^)

家族サービスですね♪

ナオユイも子供とビーチに

行って来ました(・∀・)

ええ

家族サービスです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:26:00
多分ナオユイさんが率先して連れて行ってあげたんじゃ(ニヤリ)
まぁ私でもしそうですが(笑)

家族サービスお疲れ様です!
で、目的の○ャルは見れましたかぁ(笑)
2011/08/07 18:49:58
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

子供会で旅行もいいですね(^^)

○ャルは堪能出来ましたか?

サングラスが必要ですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:11
サングラス持ってきました(ニヤリ)
家族連ればかりでしたよ(汗)
リアルにガン見してました(笑)
2011/08/07 18:50:39
家族サービス
お疲れ様です(^O^)


子供が小学生のころ行ったことあります
前日友達の家に泊まって
熱が出てフラフラで遊んだ記憶が…

ビキニの季節じゃなかったなぁ(泣)
コメントへの返答
2011/08/07 19:25:30
そりゃ大変な経験されましたね(汗)

結構良いアトラクションがあるにも関わらずお客様は少ないんよね(汗)

大人で遊びに行くならスペースワールドか?

2011/08/07 21:40:28
小さい頃に何度か行ったことありますけど、結構イイとこですよね!?

確かに当時も、あまり列ばずに乗れた気がします(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:08
大人にはちょっと物足りないかもですが面白いっすよ!

プールだったらスペースワールドか海の中道辺りが○ャルスポットと思われます(爆)
2011/08/08 16:20:06
最近はスタイルのいい人妻も多いですよ。
コメントへの返答
2011/08/08 17:02:35
まぢですかぁ(笑)
不二子までいかなくてもボンキュッボンなギャルは見かけませんでしたぁ(爆)
○っぱい星人なもんで(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けんじ@612 効率的には良いんでしょうけど、ビックリしますよね( ̄∀ ̄)箱が大きいと( ̄∀ ̄)」
何シテル?   11/06 07:43
酔った勢いで書く年寄りの独り言ですので、サラーッと流してご覧ください。 批評不満なんかありましたらいつでも受付ますよ。 ご自由にお書き下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

はだしGPとかとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:20:22
超突発オフ☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:04:22
あったかい休日(足回り変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 06:15:51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
H22.4.9に納車された私にとっては3代目のロータリーです(FC3S-FD3S-FD3 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
我が家の2号車です。 特別仕様車アルカンターラを購入。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
若い頃ブイブイ言わせてた2代目ロータリー。 農協の片隅にチョコンとタービンブローで置い ...
トヨタ bB トヨタ bB
MC後の新車を購入 H22.3にNEWマシンのため売却

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.