• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

狩りに行こうぜ!!!

狩りに行こうぜ!!! お盆を過ぎても仕事休みなやんちゃです!

本日は、地域のイベント、車エビの「エビ狩り選手権(ローカル版)」


本来なら超有名なエビ狩り世界選手権が9月にあるわけですが(倍率は30倍を軽く超す申し込み数)

地域の子供たちにも体験させたいと地区の人だけのローカルなイベントです!



子供500円、大人1000円で参加でき、狩り放題となっています(笑)

まずは子供、なかなか狩れなくて4匹!

下手だな~と思いながら大人の部・・・・・・・・・・







捕れん(汗)



釣果は・・・・・・全部で10匹



ありゃ~難しい・・・・・・レベル高いって(汗)


晩御飯はエビのフルコースと思っていたのに・・・・・





とても悔しい1日でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

TriboJapan Drivin ...
す けさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

この記事へのコメント

2012/08/19 07:11:12
おーー

おいしい イベントがあるんだぁ!

エビちゃんも 食べられたくなくて 必死で逃げるから なかなか捕まらないデスね

コメントへの返答
2012/08/19 07:50:02
ありゃ~難しいです。
軍手してましたが感触がなくなるので分かりずらい(汗)両手で素手でやるのが良いのか・・・・
エビがバックしながら走るのは分かってても水が濁って見えん(汗)

宝探し状態でした(笑)
2012/08/19 07:25:19
フライにせんか!フライに!(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 07:52:17
フライもおいしいけど
茹でたエビも肌の色が良いし、プリプリプリ~ンで美味しい(笑)

ただめんどくさかったなんて・・・・・・・言えん(爆)
2012/08/19 10:08:33
美味そうですな。

しか~し、僕はエビを食べると蕁麻疹が・・・。
コメントへの返答
2012/08/19 18:29:48
アレルギーなら仕方ないですね(汗)

なかなか手ごわい相手でした。

2012/08/19 10:17:48
数年前に世界大会に参加しましたが、
参加費高いし、くらげにさされるし、えびはあんまり取れないしで…

水着のおねーちゃんと戯れただけでしたWWW

1000円なら安いですね!
コメントへの返答
2012/08/19 18:34:14
私もエビよりオネーチャンが好きです(爆)

戯れただけで元が取れたんじゃ(笑)

今回は白の水着のオネーチャンに夢中でした(爆)
2012/08/19 22:00:10
あらりゃ?

地元民ですが、知らないなぁ…ヽ(´Д`;)ノ

ま、今は単身赴任ですけどね…orz

エビは砂に潜るらしいので掘る掘る掘る~

白いおねいさんの水着写真希望でぇぇす( ´▽`)
コメントへの返答
2012/08/19 23:09:40
場所がミノガ浜といえばわかるはず(笑)

もう数回やってるみたいです。

私は今年初めて行きました!

たぶん網の張り方が不十分でたいがいが脱走したと思われます(爆)

写真の脳内再生ならリアルに・・・・ムフフ!
2012/08/19 22:42:06
なにぃぃ・ローカル版があるんですね(^ ^)

世界大会しか知りませんでした(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:11:20
海に近い地区なのでこんな企画があるんです(笑)

世界大会・・・・何回応募しても当らん(汗)

エビより手ごわいかも・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全日本ジムカーナ選手権」
何シテル?   08/19 15:23
酔った勢いで書く年寄りの独り言ですので、サラーッと流してご覧ください。 批評不満なんかありましたらいつでも受付ますよ。 ご自由にお書き下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

はだしGPとかとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:20:22
超突発オフ☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:04:22
あったかい休日(足回り変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 06:15:51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
H22.4.9に納車された私にとっては3代目のロータリーです(FC3S-FD3S-FD3 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
我が家の2号車です。 特別仕様車アルカンターラを購入。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
若い頃ブイブイ言わせてた2代目ロータリー。 農協の片隅にチョコンとタービンブローで置い ...
トヨタ bB トヨタ bB
MC後の新車を購入 H22.3にNEWマシンのため売却

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.