• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 15:23 
全日本ジムカーナ選手権
07/01 21:50 
@けんじ@612 今日は暑さでどうにかなりそうだったでしょ〜\(//∇//)\
勝つと忘れますけどね\(//∇//)\ビールが美味い!
07/01 13:08 
ガッツリ天気!
 07/01 21:48 
@やんちゃおやじ 来てたんですね!ちょうどバックスクリーンを挟んで反対側に居ました(笑)
 07/01 21:52 
@やんちゃおやじ 結局、ビールを4杯呑みましたが全く酔えず(笑)まぁ、勝ったから最高です。
07/01 10:02 
@烏賊⑧ 本日応援頑張ります!東京からの友人待ちで広島空港なう!
 07/01 10:14 
@やんちゃおやじ 今日は任せますよ!すんごい蒸し暑いけど ビールでがんばれ~!
06/24 12:33 
@でらさん. えぇことしよるやん\(//∇//)\
06/17 10:17 
@けんじ@612 勝って交流戦マジック1!
06/17 09:47 
暑い
 06/17 10:15 
@やんちゃおやじ 今日こそ勝つぜ!
06/07 20:32 
@ゆうき@GF-FD3S アプリを入れてるのかそんな現象はありませんよ。
06/04 10:48 
参加中
05/30 18:18 
@ゆうき@GF-FD3S まぢすか?俺はなりません( ´△`)
05/28 16:55 
@トト○ 山口からの帰りにボンネットから白い煙とゴム臭い匂いがボワっと( ´△`)かなりビビりましたよ( ´△`)
05/28 13:04 
テンションプーリー固着_| ̄|○
 05/28 16:46 
あれま…。(^^;;
05/25 18:27 
[整備] #RX-7 クスコシングルクラッチシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/184681/car/624116/4266842/note.aspx
05/24 16:14 位置
微妙だな( ´△`)
05/22 20:30 
@でらさん. 行け!行ってやれ!
 05/22 20:35 
@やんちゃおやじ さん < でもなー。大陸女はなー。めんどくさそーだしなー。つか、何言ってるか全然分かんねーしなー。(笑)
05/13 12:08 
11時開門で10分程度の光景!!!!!
えぇ自由席終了っす!
05/13 08:20 
今日こそ!
05/09 19:54 
@けんじ@612 面倒っすよねぇ(^◇^;)
でも目の前でやられるとねぇ(^◇^;)目に付いちゃって(^◇^;)
05/09 18:38 
混んでる路面電車で一席にカバンを置き合計二席使って足広げて威張って座ってるそこのクソガキ!イラっとするわ!
 05/09 19:14 
@やんちゃおやじ 最近、そんな奴の相手をするのが面倒になってきた(笑) よっぽどの時は「この状況から見て、このあなたの態度は何とも思わんの?」って聞いてあげるくらいかな(笑)

プロフィール

「全日本ジムカーナ選手権」
何シテル?   08/19 15:23
酔った勢いで書く年寄りの独り言ですので、サラーッと流してご覧ください。 批評不満なんかありましたらいつでも受付ますよ。 ご自由にお書き下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はだしGPとかとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:20:22
超突発オフ☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:04:22
あったかい休日(足回り変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 06:15:51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
H22.4.9に納車された私にとっては3代目のロータリーです(FC3S-FD3S-FD3 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
我が家の2号車です。 特別仕様車アルカンターラを購入。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
若い頃ブイブイ言わせてた2代目ロータリー。 農協の片隅にチョコンとタービンブローで置い ...
トヨタ bB トヨタ bB
MC後の新車を購入 H22.3にNEWマシンのため売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.