• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1号@房総のうみの愛車 [トヨタ ウィッシュ]

2008年1月22日 SL試運転撮影の旅 (その1)

投稿日 : 2008年01月23日
1
この日、午後有休を使って、お友達のKAZやんさんと一緒に撮影してきました。

まずは、相方さんのウィッシュゴン(手前)とKAZやんさんのプリウスのツーショット。
フロントのイメージがちょっと似てますが、いろんなところで大きな違いを発見しました・・・流用できそうでできないなぁ~。(汗)
2
こちらも同じくツーショット・・・。

この場所は、今回SL撮影をした場所でもあるお花畑の駐車場です。
もちろん、クルマを駐車させていただく代わりと言ってはなんですが・・・相方さんは花摘みしてました。(笑)

それにしてもこのプリウス、KENSTYLEのエアロがキマッテいて本当にカッコよかったです・・・。
3
↑にも書いたように、お花畑で花摘みをさせて貰えるのですが、こんな感じの花(ポピー)が植えられています。
4
SL通過の1時間以上前というのに、すでにスタンバイしている方々がズラリ・・・。(汗)

試運転かつ平日だというのに、この人数はいったい・・・。

営業運転になったらどのようになるのでしょう??(謎)
5
私が撮影した場所からちょっと移動すると、このような風景にも出会えます。

ただ、線路と菜の花畑の間に道路がありますので、リスク覚悟の上での撮影になるかと・・・。
6
SL通過の20分ほど前に通過した、安房鴨川行き普通列車(113系)です。

こんな感じでSLを撮影したのですが・・・一眼レフ(銀塩)での撮影のため、まだカメラの中にあり、結果はわかりません。(涙)
ですので、雰囲気を味わっていただくために、この写真を掲載です・・・。(汗)
7
14:45頃、お花畑をSLは通過していきました。

↑にも書いたように、一眼レフで撮影したため、SL+客車(12系)の写真はまだ手元にありませんが、通過後すぐにコンデジに持ち替えましたので、その写真を2枚紹介します・・・。

まずは機関室(運転席)の写真です。
これを撮影する直前までは、沿線のギャラリーに向かって手を振ってくれていたのですが、ちょうど人が途切れてしまったので、手を振るのをやめてしまったようです。(涙)

でも、意外とこの写真、お気に入りだったりします。(笑)
8
次に、最後尾の車掌室から手を振っている車掌さんです。

試運転にも係わらず、サービス精神旺盛でした。(笑)

 ※続きは「<<前へ」をポチッと押してくださいね!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「早いもので… http://cvw.jp/b/184682/39663572/
何シテル?   04/25 00:16
なかなか街で見かけないレガシィツーリングワゴン 3.0R Spec.Bに乗ってます。   サンルーフも付いているためか、あちこちのディーラーに顔を出すと、必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に声を掛けてくださいね!
174 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ノス次郎ノス次郎 * 鬼屋鬼屋 *
ワルスキーワルスキー * サンチュウサンチュウ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
'05年4月登録、5月納車です。 在庫がなかったことからC型を製造している中、B型を製造 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
'96年12月登録&納車です。 初めてのクルマ。いろいろと思い出のあるクルマでした。 B ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
'06年12月登録&納車の、相方さんのウィッシュゴンです。 ブラックボディにサンルーフが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.