• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vampireのブログ一覧

2015年06月04日 イイね!

納車♪

納車♪待ちに待った例の車FORD、EXPEDITION
昨日納車になりました。
いや?、デカくてイイです(笑)
車幅2m超えてるので慣れるまでちょっと違和感あるかもしれませんがなんとかなるでしょう(^ ^)
久しぶり新車納車でウキウキです♪

何かしらと他に使っちゃってスーパーカーがドンドン遠退いていってる(笑)
SLKもあと10年は乗らないと♪
Posted at 2015/06/04 10:15:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマとかドライブ♪ | クルマ
2015年03月12日 イイね!

久しぶりに車ネタ♪

久しぶりに車ネタ♪米国のFordに届いたみたいです(^O^)
抹消登録後出国、日本に到着後は排ガス試験&加速騒音試験があるので手元に届くのは6月下旬から7月上旬ぐらい
待ち遠しい
Posted at 2015/03/12 17:07:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマとかドライブ♪ | モブログ
2015年02月02日 イイね!

本日も降りましたねε-(´∀`; )

本日も降りましたねε-(´∀`; )今年初のブログです。
今更ではありますが今年もよろしくお願いします。
いや〜今日も猛吹雪でした
我が家では一部ではありますがロードヒーティング入れています
これはやって良かったですね!
自分の家の前に雪山レス♪
ロードヒーティング部分に雪をつみあげておけばそのうち溶けるので楽チンです♪
とっても経済的ではないと言うデメリットもありますので基本数時間運転で電源切って余熱で溶かしてます(笑)
Posted at 2015/02/02 03:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他の日記♪ | 日記
2014年12月31日 イイね!

2014年

2014年2014年は新規事業始めたり本格的に住宅建設に動きギリギリで完成したりと激動の一年でしたが出会いも多く楽しい一年でした。
来年も今年以上に楽しく行けたら良いですね。
今年お世話になりましたみんからお友達の皆さんも来年もよろしくお願いします。
Posted at 2014/12/31 01:37:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他の日記♪ | 日記
2014年12月28日 イイね!

何とか完成!

何とか完成!手直し箇所も沢山あったり出来てないものや届いてない物もあれこれありはしますが何とか年内に完成となりました♪( ´▽`)
外構その他一部は雪解け後の工事となりますが(⌒-⌒; )
大工、左官屋、塗装屋、基礎大工、他にも色々な業者さん達皆さん、自身の仕事に誇りとプライドを持って仕事されている方たちだったのでこちらも楽しくかつ安心して竣工を待つことができました。
最近はほんと人との出逢いや繋がりって大切だなって実感してます。
さて引っ越し頑張りますかね〜
Posted at 2014/12/29 06:26:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そうだったんですね(^^;;
ゴルフは全くやれてないですがにゃーも自分も元気に過ごしてます😆
最近は異業種すぎですがCAFEはじめたところです🎵
札幌に来ることがあったら連絡してください✨

何シテル?   04/20 00:47
北の大地でそだったのにすごく寒がりです(;^_^A それでもオープンライフ楽しんでいます でかいSUV、F150とかぴっくトラック系、オープンカーが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

o(^-^)oお誘いください
40 人のお友達がいます
うり~うり~ ファクトリーお猿ファクトリーお猿
こし゛かこし゛か GENROQGENROQ
幹事長幹事長 ジョムニーRジョムニーR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最高!乗ってて楽しい! 納車から9年!未だに飽きることありません♪ この車のお陰で輸入車 ...
フォード エクスペディション フォード エクスペディション
2015年モデルのエクスペディション、リミテッド。 このモデルからマイフォードタッチ仕様 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
GT-Tが発売した97年当時ディーラー展示車含めて北海道で10台目ぐらいでの納車。 納車 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
17年9月納車 18年6月 14000キロ 21年10月 76000キロ・・・ 25年 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.