車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
この記事は、ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細ですについて書いています。


前にも載せましたが・・・
開催月になりましたので、再度告知を(笑)

私も参加します(*゚▽゚)ノ
もしよろしければ参加しませんか?
Posted at 2016/11/01 08:47:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
愛車と出会って3年!10月18日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

ドラレコと静音計画をつけたくらいかな(笑)

■この1年でこんな整備をしました!

バック球が球切れで交換した(笑)

■愛車のイイね!数(2016年10月13日時点)

479イイね!←あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

■これからいじりたいところは・・・

いっぱいある・・・(笑)
が、まずはリアスポかフォグ?( ´罒` )いつのことやら・・・(´ε`;)

■愛車に一言

うちに来て早3年。
初車検も無事に終え、まだまだ乗り換える気は無いし、元気に走ってもらわないと(笑)
これからもよろしくね(´ ˘ `∗)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/13 06:47:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月08日 イイね!
去年初めて参加したハイドラーオフ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今年も開催されるようなので参加しようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

なので、みなさんもぜひ参加しましょ~(♡´▽`♡)たくさんの人とお会い出来たらいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ




この記事は、オフ会のお知らせについて書いています。
Posted at 2016/09/08 17:15:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!
木曜日の夜と昨日(土曜日)の夜はオフ会に参加してきました(●´ω`●)

まずは木曜日のオフ会(^-^)/

この日は私のみん友さん、た~らいおんさん主催のオールジャンルのオフ会に参加するため、奈良の某モールへ(笑)

が着いてすぐちょっとした問題発生‥‥( ̄▽ ̄;)場所を移動することに‥‥( ̄▽ ̄;)

もぉ~、誰やチクったん(ーー゛)

で、この日はずーっとお会いしたかった関東住みのみん友さん、Mrs.1529さんが関西に遠征で来られると聞いたので迷わず参加(笑)

前回来られた時は時間が無く、ハイタッチのみだったので、約1年越しで初めましてが出来ました!!(*´∀`)アハハン♪
しかもMrs.1529さんのヴォクシー、めっちゃカッコイイ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧写真で見ててカッコイイと思ってたけど、実車はもっとカッコイイ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもお名前を存じ上げている方々とも初めましてが出来ました(●´ω`●)
カッコイイお車が沢山で楽しかったぁ!!(*´∇`*)
あ、えぬみさんのサクラ🌸もキレイだったなぁ~(♡´▽`♡)

そして、1日挟んで、昨日もオフへヾ(●´∇`●)ノ

本来、岐阜で行われたオフに行くつもりだったのが、ちょっとした野暮用(笑)の為、参加を断念‥‥(´×ω×`)
が、夜は予定が空いてるので、滋賀の某モールで行われたオールジャンルのオフ会には参加!ヾ(●´∇`●)ノ

かなりの台数が集まりました(笑)
ノア、ヴォクシー、ヴェルファイア、ステップワゴン、プリウス、N BOXなどなど‥‥
いろんなお話して、みなさんのお車を拝見して楽しかったぁ!(*´∀`)アハハン♪

中でもえりかさんのN BOX、マジカッコ良かった!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちのお父さんのN BOX、マジで弄ったろかな‥‥って思うくらい(笑)
って、勝手に弄ったら怒られるけど‥‥(^◇^;)


2日とも皆さんとお話しに夢中で写真をほぼ撮らずじまい‥‥( ̄▽ ̄;)
唯一、木曜日にMrs.1529さんのヴォクシーと並んだのをパシャリしたのだけヾ(*´∀`*)ノ


Posted at 2016/05/22 13:02:48 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!
レンタルしてたCDを返しに行く途中にちょいとコンビニへ。

買い物済ませて車に戻ってすぐのこと。

隣にプリウスが停まった。
助手席には小学生くらいの女の子が。運転してたのはお父さん。ドアをぶつけてはいけないと思ったんでしょうね、先に降りてきて助手席のドアを開けた途端!

何をふざけてんのか女の子飛び出てきてうちのスペイドにドン!ってぶつかった!ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)しかも乗ってる私が揺れを感じるくらいの当たり方‥‥(ーー゛)

アイスを頬張ってた私、お父さんと目が合う。謝るだろうと思ったらこっち見ながらコンビニへ(¯―¯٥)

はぁ?!ヽ(`Д´)ノ当たったん分かってるやろ!謝れや!ボケ!ヽ(`Д´)ノ←私の心の声(笑)

降りて当たった場所とりあえず確認。
キズはないけど、ボディーがちと汚れ気味だったので服が擦れたあとが‥‥(ーー゛)

ほれ見ぃ!ヽ(`Д´)ノ当たっとるやんけ!←私の心の声

ありえんわ‥‥当たってんのわかってて無視してコンビニ行くか?普通‥‥謝れよな‥‥

ボソッとつぶやいたった(¯―¯٥)

後部座席にはお母さん。あんたも見てたよな?ヽ(`Д´)ノスマホイジイジしながら見て見ぬ振りしとるし!ヽ(`Д´)ノ

ありえんわ~(ーー゛)もぉ最悪や‥‥キズなくても気分悪いわ~と思ってたら友達から電話が。喋ってる間に父子が車に戻ってきた。
お母さん、あたしのつぶやいたん聞いてたんやろな。

当たったみたいやし、とりあえず謝っといたら?怒ったはるみたいやし。

はぁ?!ヽ(`Д´)ノ
当たってきたんあんたの娘やろが!(҂ ー̀дー́ )

電話切るとお父さんが来て、

当たりました?

当たりましたよね?(҂ ー̀дー́ )乗ってて揺れ感じたくらいやし、おたくも当たったからこっち見てきたんやろ?(҂ ー̀дー́ )

すみません。気づきませんでしたわ。

はぁ?!ヽ(`Д´)ノ
じゃ、当たったあとコンビニ入るまでこっち何で見とってん!?ヽ(`Д´)ノ

これ以上むかつきたくなかったし、とりあえずキズなかったからそれ以上は言わんかったけど、でもめっちゃ気分悪かった‥‥(ーー゛)
Posted at 2016/05/03 14:44:00 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@た~らいおん さん うちの旦那が仕事帰りに天理街道で、たーさんのヴェルが運ばれてるのを見たらしい(;・∀・)帰ってきて、みん友さんのヴェル、もしかして事故か?って聞いてきたので・・・💧」
何シテル?   12/02 12:24
まるさなちゃんです。よろしくお願いします。 初めての時は人見知りしますが、慣れるとよくしゃべります(笑) お声をかけてもらえると嬉しいです♪ 車はトヨタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第13回 KFCフライトショー㏌三重^^!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 14:40:24
-First Contact- THE Sky is the Limit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 07:59:47
お友達
同じ車、同じメーカ車、ドライブ好きな人など…、車好きな人、お友達になってください♪
157 人のお友達がいます
みくひなリンみくひなリン * 王子のひつじ王子のひつじ *
えくしぃ.えくしぃ. * ばろっくばろっく *
エクシンガーエクシンガー * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スペイド スペイドくん (トヨタ スペイド)
色もカタチも私好みの車(*^^*) ずーっとポルテに乗りたかった為、兄弟車だけどポルテ以 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに丸5年乗ってました。(2008年~2013年) 初代エクシーガで、カ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
旦那さんの通勤車♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
アホ旦那が勝手に買い換えた車(;一_一)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.