• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

さて、間違い探しです。

どこが変わったでしょうか?^_^;

使用前



使用後



わかるかな〜(^_−)−☆

全然気付いてくれないのもショックだけど…(@ ̄ρ ̄@)



ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 11:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2014/07/18 11:11:14
あきらかにマフラーエンドが違いますねー
コメントへの返答
2014/07/18 11:17:30
おお〜、早速正解〜(^_−)−☆

よく分かりましたね〜。o(^▽^)o
2014/07/18 11:25:42
トムスバレルっすか?
コメントへの返答
2014/07/18 11:39:33
またまた〜せ・い・か・い〜(^_−)−☆
2014/07/18 11:37:13
おおっ、いいですね。

これがバランス?

レポート楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014/07/18 11:40:24
YES!

吸ったら吐く!

なんちてo(^▽^)o
2014/07/18 11:45:05
>どこが・・・

画像を撮った人の横に立っている女性が奥様と違う!
コメントへの返答
2014/07/18 11:47:03
惜しい…く無い!(@ ̄ρ ̄@)
2014/07/18 11:48:06
ぢ…が治った?
コメントへの返答
2014/07/18 11:49:48
ざ・ん・ね・ん…そことは永〜くお付き合い決めてます!(;´Д`A
2014/07/18 11:59:45
こんにちは!

私にはマフラーが変わったことしかわかりません…って言うか聞いてないし〜>_<
コメントへの返答
2014/07/18 12:04:58
こんにちは♪

はい、インテークの性能を引き出すために排気側にも手をつけてしまいました〜(;´Д`A
2014/07/18 12:02:13
シリコンを注入した!
コメントへの返答
2014/07/18 12:05:55
どこの整形がオススメですかね?
2014/07/18 12:15:32
ムスコを整形したいと思います。
コメントへの返答
2014/07/18 12:19:40
宝の持ち腐れにならんようにな。^_^
2014/07/18 12:20:07
オォ!トムスにされたんですね!
排気音どんな感じですか!?
コメントへの返答
2014/07/18 12:23:09
はい、あくまでも純正っぽさを崩さないようにTOM'Sにしました〜(^_−)−☆

フツーに走ってるとまったく変化無しですね〜めっちゃ静か。笑

350papaさんからしたらモノ足りないカモ〜(;´Д`A
2014/07/18 12:28:24
・・・・出遅れてしまった・・・・

さりげなさが・・・・すてきですね~^^
コメントへの返答
2014/07/18 14:05:09
ぃえぃえ~いつまでもコメ受け付けてますから~笑

ウチのにバレル恐れがありません。

トムス…バレル…ですがw
2014/07/18 13:04:01
こんにちは

自分もトムス2本出し行きそうになったんですが、
以前マフラー変えて純正より良くなかったんで
戻した経験思い出して踏みとどまってるんですが
音聴いてみたいですね〜。
コメントへの返答
2014/07/18 14:09:07
こんにちは♪

純正基準で評価軸をどこに置くかでインプレ変わりますが…^_^;
音量だけに絞れば純正と変わらないです。
DATA上は純正81db、トムス83dbですが、エンジン掛けた瞬間…えっ…って感じ。
はい、拍子抜けです。笑
私は音量が大きかったらどうしよう…コモリ音あったらどうしようって心配してたんで、これらが杞憂に終わり◎を上げたい気分です。^^
2014/07/18 14:20:03
こんにちは!
トムス・バレル装着おめでとうございます^^

やはり、音量は控えめなんですね~
前車のISでは、バレルを2本出しと4本出しの2タイプチョイスしましたが、どちらも違う音色でしたが、そこそこの音量でした。

22年以降車の規制の関係かな?

大人のマフラーですね♪
私も考え中です!!
コメントへの返答
2014/07/18 14:26:03
こんにちは♪

はい、純正との変化を求めるなら他の選択肢の方が良いと思います~(^_^;)
但しまだ2000r.p.mまでしか回して無いんで上での変化は判らないです~(^^ゞ
しばらくは慣らしやりますから、回した時の音は後日報告しますね~
ここまではコモリ音も無いし純正とはチョット違うんだよと言うアピール効果狙いならオススメ!
あっ、インテークとの相乗効果でアクセルレスポンスは良くなりました!^^
2014/07/18 15:45:48
う~ん・・・画像の車のサイズが違う。
コメントへの返答
2014/07/18 16:21:17
細けぇこたぁイイんだよ。笑
2014/07/18 15:47:31
どうせなら太鼓なしにして欲しかったです
コメントへの返答
2014/07/18 16:21:55
太鼓は日本人の心です。

忘れちゃイカン。
2014/07/18 15:48:50
ヨメニバレルですか?
コメントへの返答
2014/07/18 16:22:15
ヨメニハバレン。。。
2014/07/18 16:35:52
日本の良心そのものの私が奥様にキチンと説明させていただきます(^。^)
コメントへの返答
2014/07/20 08:34:12
ご遠慮申し上げます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #GSR400 リプレイスメントフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/1847042/car/2470504/8771562/parts.aspx
何シテル?   10/16 11:16
ISと共にふっかぁ~つ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車検通過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 11:43:35
レクサス IS えるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 07:01:14
燃費記録 2017/09/08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 20:09:10
 

お友達

基本Welcomeなんですが、何の絡みも無くいきなりのお友達申請にはご遠慮申し上げます。
70 人のお友達がいます
☆……ロド……☆☆……ロド……☆ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
Ron_STIRon_STI * Katsu21Katsu21
うどんちゃんうどんちゃん ホワイト23Tホワイト23T

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS えるくん (レクサス IS)
ネット上の先行情報で一目ぼれして 現車も見ないで買っちゃったIS350Fスポーツです。 ...
スズキ GSR400 爺えすあ~る (スズキ GSR400)
レプリカの前傾姿勢に腰が悲鳴を上げて乗り換えましたwww 乗り換えにあたり軽量なのがイイ ...
ホンダ PCX ピーちゃん (ホンダ PCX)
通勤快足(笑) 車名型式:PCX EBJ-JF28 排気量:125cc ボディーカラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とことん弄り倒して満足しました。笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.