• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

う、どおぉぉぉん!の"爺えすあ~る" [スズキ GSR400]

PIRELLI ANGEL GT 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月10日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
PIRELLI ANGEL GT
所謂ツーリングタイヤでしょうか。
トレッドパターンから受ける印象ではハイグリップ系では無いと思いますが、なかなかどうして!リヤタイヤが大型並みの180/55-17という立派なサイズのせいもあるのかも知れませんが、ツーリングにおいては十分なグリップを見せてくれます。(^3^)/
また以前にヨンダボくんで履いてたα-14はウェットグリップに関しては常に不安が付きまとっていましたが、これは排水性能に期待できそうなパターンで安心して走れます。ヾ(@゜▽゜@)ノ
極太サイズのせいで鈍重なイメージを持っていましたがワインディングで意外とヒラヒラと走れるのに感動した。( ´∀`)σ)∀`)
定価¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIRELLI / Pzero Nero 215/45ZR17

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:48件

PIRELLI / ICE ASIMMETRICO 215/55R16

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

PIRELLI / Pzero 235/40ZR18

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

PIRELLI / Pzero Nero 235/35ZR19

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

PIRELLI / CINTURATO P6 175/55R15

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

PIRELLI / CINTURATO P7 225/60R17

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ドーベルマン ヘルメットホルダー

評価: ★★★★★

BabyFace フロントアクスルスライダー

評価: ★★★★★

スズキ(純正) エアインレットパイプ

評価: ★★★★★

Magical Racing フロントバイザー

評価: ★★★★★

MINOURA カメラマウントVC-100S

評価: ★★★★★

OGK IBUKI DARK

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 15:41:03
こんにちは。

うちの6Rと同幅、同径ですね。(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 16:11:20
こんにちは♪

です~(σ*´∀`)

見た目の存在感は大型並みですが…パワーがついてこないのが悲しいw

昨日もDUCATI3台が後方に付いてきたのに気付き、抜かせてあげようと左一杯を走るのに抜いてくれずwww

なんか申し訳ない感じ…(;・ω・)
2017/10/10 16:26:33
プロライダーも今のツーリングタイヤは
グリップも向上していて減りも遅いし
ハイグリップ履くより絶対お得だと言っていました。

自分もα13履いていましたが
使用状態を考えると
次はツーリングタイヤにしようと思ってます。
タイヤ性能はここ何年かで凄い向上しているみたいです。
コメントへの返答
2017/10/10 17:05:41
こんにちは♪

そうなんですね~ツーリングタイヤって聞くとなんかハイグリップよりグレード落ちってイメージを受けちゃいますが、サーキットをガンガン走るヒトでなければコレで十分だと認識を新たにしました!

ボクも次もコレを選ぶと思います。(^3^)/

プロフィール

「@350papa さん、ノーマルコンピュータのままでもトラブルことあるんですね…うげっ、書き換えしてるウチの子は…(;・ω・)」
何シテル?   11/19 19:10
ISと共にふっかぁ~つ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検通過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 11:43:35
レクサス IS えるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 07:01:14
燃費記録 2017/09/08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 20:09:10
 

お友達

基本Welcomeなんですが、何の絡みも無くいきなりのお友達申請にはご遠慮申し上げます。
70 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * pb2400cpb2400c *
ちゅうにっちちゅうにっち * 宗りん52宗りん52 *
せまるしかせまるしか * ボク986ボク986 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS えるくん (レクサス IS)
ネット上の先行情報で一目ぼれして 現車も見ないで買っちゃったIS350Fスポーツです。 ...
スズキ GSR400 爺えすあ~る (スズキ GSR400)
レプリカの前傾姿勢に腰が悲鳴を上げて乗り換えましたwww 乗り換えにあたり軽量なのがイイ ...
ホンダ PCX ピーちゃん (ホンダ PCX)
通勤快足(笑) 車名型式:PCX EBJ-JF28 排気量:125cc ボディーカラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とことん弄り倒して満足しました。笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.