車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:29 
@☆……ロド……☆ さん、そんな設定が…なんせ使い方判ってないから~(^^;
02/20 20:49 
@☆……ロド……☆ さん、折角お誘い頂きながら申し訳ない~(^^;

不特定多数のヒトから覗かれてるかと思うとなんか居心地悪くて……m(__)m
 02/20 20:52 
@う、どおぉぉぉん! さん…そんな時はプライバシー設定で公開範囲を限定すればいいだけですよ。無理強いしてごめん🙏なさいm(_ _)m
02/20 18:31 
@ろっしふみ !! さん、毎日毎日知らないヒトからお友達ですか?って…なんだかなぁ…ですm(__)m
02/20 16:39 
すいません…facebookのアカウント削除しちゃいましたwww

やっぱりこのシステムは馴染めないです…(*_*)
 02/20 18:07 
@う、どおぉぉぉん! さん、了解しました( ̄▽ ̄;)
 02/20 20:46 
@う、どおぉぉぉん! さん…今見たら…無い…Facebook了解しました〜(T ^ T)
02/19 13:59 
空港下の園芸センターにて梅見ちう
 02/19 14:51 
@う、どおぉぉぉん! さん、そちらは満開近そうですね⁉ 大阪あたりはもう少し先です❗
02/18 10:35 
@350papa さん、3セット目?ローテ早いですね~(^^;
 02/18 10:45 
@う、どおぉぉぉん! さん、私の乗り方が下手なので、早くチビます―笑 今度もS001にしました❗
02/13 08:53 
トヨタすげぇー(゜ロ゜;
ホントにやっちゃった。

https://www.as-web.jp/rally/90580?all
02/12 19:07 
WRC2017第2選ラリースウェーデン3日目

トヨタヤリスWRC、ついに首位‼️

早くも2選目にして優勝なる?

http://toyotagazooracing.com/jp/wrc/release/2017/rd02-day3.html
02/07 17:16 
@☆……ロド……☆ さん、お忙しいところ急にお呼びだてして申し訳ありませんでした。(^^;
また宜しくお願いします😄
 02/07 17:19 
@う、どおぉぉぉん! さん…お疲れ様でした。お帰りの際のマフラーの音色は忘れません。例の件よろしくお願いしますね!
02/07 13:25 
@☆……ロド……☆ さん、マジですか~あれ大食い成功者のお名前なんですね!8杯完食とかフツーに大勢居るんだもん。(*_*)
しまったなぁ~隅から隅まで入念にチェックすべきでしたwww
 02/07 13:28 
@う、どおぉぉぉん! さん…お教えしますよ!
02/07 13:16 
@☆……ロド……☆ さん、オススメのところぢゃなかったの?(゜ロ゜;
ナビに案内されるがまま…緑町公園を少し過ぎたところでしたよw
 02/07 13:19 
@う、どおぉぉぉん! さん…住吉町の本店ですかー。天井に僕の本名が…貼ってるような気が…(笑)
02/07 12:37 
福山だけど博多ラーメン‼️
 02/07 12:49 
@う、どおぉぉぉん! さん…先ほどは突然の電話失礼しました〜(^^)ご紹介させて頂いた其方のお店、2週間に一度は食べに行ってます(´ω`)
02/07 11:26 
@☆……ロド……☆ さん、はいそうなんですけど…ロドさんの先日のブログ見て、今、寄島の海賊亭来てますが、定休日でした(;つД`)
 02/07 11:31 
@う、どおぉぉぉん! さん

すれ違いですね。先ほど橋渡って帰って来ました。
02/07 08:45 
海を渡ってます。(^^;
これから水島と福山のユーザー訪問。(  ̄ー ̄)ノ
 02/07 10:35 
@う、どおぉぉぉん! さん…仕事ですか?
02/06 19:59 
最近、ハマってるTVドラマ

http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

水野美紀の演技にゾクゾクするわ~(^^;
01/20 17:19 
ヤリスWRC、デビュー戦で3位だって。上出来だよね。

http://f1-gate.com/wrc/result_34543.html
01/20 07:26 
@レオンちゃんのパパ さん、ホームセンターにトミカ用にどーぞって感じで材料が揃ってました‼(^-^)
01/19 21:14 
マゴのために棚作ったよ。(  ̄ー ̄)ノ
 01/20 00:06 
ジィジ(・Д・)ノ私にも作って@う、どおぉぉぉん!
01/15 06:18 
@宗りん52 さん、ボクサーエンジンはオイル命ですよ。ニュートンさんと仲良しなんで、常にシリンダー壁にピストンが押し付けられてますから。(  ̄ー ̄)ノ
 01/15 07:10 
@う、どおぉぉぉん! さん

1,000キロでオイル交換は、昭和のエンジンかと思いました(笑)考え方が欧州と真逆ですね。

しかし慌てました。間違えでエコオイル入れられた〜と電話しました。
01/13 07:32 
客先訪問のため海を渡ってます。(^-^)
今日は横風が強い~(^^;
 01/13 09:00 
@う、どおぉぉぉん! さん…お気をつけて〜(^^)
プロフィール
「@☆……ロド……☆ さん、そんな設定が…なんせ使い方判ってないから~(^^;」
何シテル?   02/20 22:29
ISと共にふっかぁ~つ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レクサスIS300hにスピーカー取付しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 06:13:29
LEDの孫市屋(マゴイチヤ) 3Ωハイフラ防止用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 16:45:12
V6エンジンの燃焼メカニズムと振動バランスの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 18:50:23
お友達
基本Welcomeなんですが、何の絡みも無くいきなりのお友達申請にはご遠慮申し上げます。
67 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * K-ingK-ing *
ろっしふみ !!ろっしふみ !! * Ron_STIRon_STI *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 toshi@IStoshi@IS
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS えるくん (レクサス IS)
ネット上の先行情報で一目ぼれして 現車も見ないで買っちゃったIS350Fスポーツです。 ...
ホンダ PCX ピーちゃん (ホンダ PCX)
通勤快足(笑) 車名型式:PCX EBJ-JF28 排気量:125cc ボディーカラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT スバル レガシィツーリングワゴン GT
とことん弄り倒して満足しました。笑
ダイハツ ムーヴカスタム ムゥちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
何故かAWDターボです〜(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.