• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 20:44 
@天童のスバリスト 無駄な納税はしたくないですもんね(-ω-;)自分も今日から期間中は特に安全運転してます(`・ω・´)
09/17 16:40 
@かじゅん いろいろ調整出来る所があるんですね(・・;)2回目調整して貰ったらまだ右に僅かに切れてますけど、これでいこうと思います(笑)タワーバー付ける前からなのかわかりませんけど、タワーバーはこのままにしておきますw
タワーバーではズレていないと思うんですけどねー(´`:)…
09/17 15:29 
ディーラーでハンドルのセンター直してもらったんだけど、今度は右に…(・・;)ハンドルのコマ一つずらすと右になりすぎるらしくて、他で調整してもらって、一度乗ってみて下さいと言われて乗ったけど、前回の方がまだ良かった💧
ディーラーに戻ってきました(^_^;
 09/17 16:33 
@-ちろ-さん タイロッドを同じだけ逆に調整すればいいかと
もしくは、タワーバーを外せば直るかと(笑)
09/16 15:13 
@新斬まおう 雨漏りは直さず乗り換えってことですか?(・∀・)
 09/16 15:33 
@- ちろ - 雨漏りは直してから考えますよ🎵クレームにならなければ(笑)(  ̄▽ ̄)
09/15 15:15 
@かじゅん ゆっくり休んで下さいヽ(;▽;)ノ
 09/15 19:45 
@-ちろ-さん ゆっくりするつもりが、帰宅したら大きな箱が届いててついつい(笑)
09/12 15:15 
@新斬まおう なるほどー(・д・)説明がわかりやすいです(*^^)ブレーキ変えてるまおうさんも車検はドキドキってことですか?(o・д・)
 09/12 16:10 
@- ちろ - パッド交換だけなら問題ありませんよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
09/12 12:52 
ブレーキを交換してる人は要チェックです(・д・)
09/12 12:48 
今年の10月からブレーキの車検ルールが変わるっぽい(・ω・)
純正から交換してる人は結構大変っぽい感じ?(・ω・)
社外品は重量増加でダメってことなのかな?
 09/12 13:23 
@- ちろ - ブレーキキャリパーや大口径ローター交換による重量増ですね( ・∇・)継続車検だと車重測らないから大丈夫ですだと思います(* ̄∇ ̄)ノしかし検査員によっては構造変更しないと車検が受けられないケースが出てくるかもしれませんね!(  ̄▽ ̄)記載されてる車重が基本なので!
09/10 19:03 
@do-do こんばんは(・∀・)do-doさんも同じなんですか…ってことは他にも気付いてない人が沢山居そうですね(・・;)納車時からなのか、今年の夏にステアリングリモコンをDでつけてもらった時にズレたのかわかりませんけど、ハンドルは自分で弄ってないのでDで調整してもらいたいです
09/10 18:11 
@ミトG やっぱりそうですよね(;^_^A
真ん中にすると右に少しずつ曲がっていきます(笑)
長いことズレに気づいてなかったみたいです(;^_^A
09/10 18:09 
@天童のスバリスト たまに居ますよね( -_-)あれはムカつきますね。自分の車に灰がかかるのが嫌なので、対向車が居るときは車間空けて、来なくなったら一気にぶち抜きます(笑)
 09/10 18:19 
@- ちろ - さん 同じですね(笑)しかも、リアベコベコでオーナーをそのまま反映させてる感じしましたよ(笑)
ぶち抜けなかったので右折時わざと並走してやりました(о´∀`о)
09/10 17:39 
さっき気づいたけど、ハンドルセンター微妙にズレてる(・・;)
アライメント狂ったのかと思ったけど、手離してもこれでずっと真っ直ぐ走るんだから、センターズレてるってことだよな~(^_^;
来週スバルに行って相談してみようかな。
分かってしまうと気になって仕方ない(笑)
 09/10 18:02 
@- ちろ - センターズレですかね( ̄▽ ̄;)
 09/10 18:28 
@- ちろ - こんばんは!自分の車も全く同じようにずれてます!他の方はどうなのでしょうか…f^_^;
09/10 16:08 
@新斬まおう お疲れ様です(*^^)かっこいいっす!ヾ(≧∇≦)
 09/10 17:37 
@- ちろ - ありがとうございます((o(^∇^)o))付けて良かったです🎵(  ̄▽ ̄)
09/10 16:07 
@かじゅん ありゃ(・・;)レヴォーグがですか?(・・;)
 09/10 18:54 
@-ちろ-さん 週末しか乗らないからバッテリーも弱ってたのかと(汗;
セローにつけっぱなしだったジャンプスターターをレヴォーグに移して、新たにもう1つ注文しました。
09/07 18:27 
明日半年点検だから今日預けて代車出して貰って、注文してた物を受け取りました(^^)
194円(笑)
09/03 11:59 
@新斬まおう 自分もあとでスバルにパーツ取りに行きます(^^)
取り付け楽しみですね(*^^)
 09/03 12:12 
@- ちろ - 取り付けに穴開けがあるので面倒ですけど(笑)(  ̄▽ ̄)
08/30 15:16 
@どうしたんだtoshio? 格好いいですねー!(≧▽≦)早く実際に見てみたいです(*^^)そのうち会えることを願います(笑)
 08/31 22:43 
@- ちろ - 中々オフ会行けなくて会える機会がありませんね マーベリック並べしたい〜
08/30 07:21 
@ミトG 最近夜前みたいに走ってなかったのでいい気分転換になりました(*^^)
08/30 00:22 
久しぶりに会った友達と酒田鶴岡辺りをドライブして帰ってきたー(^^)
無料高速乗ったりしてフラフラドライブしてたら150キロ走ってた(´・ω・`)
 08/30 06:52 
@- ちろ - たまにはドライブ良いですね〜(*´ω`*)
08/27 19:37 
@そうしゅんパパ 暑い中お疲れ様でした(*^^)
お蕎麦は美味しかったですけど、そんなに食べれない物ですよね~(笑)
自分は前回の3杯を超えて4杯食べましたけど、5杯目はいりませんね~(笑)

プロフィール

「@天童のスバリスト 無駄な納税はしたくないですもんね(-ω-;)自分も今日から期間中は特に安全運転してます(`・ω・´)」
何シテル?   09/21 20:44
旧型bBからレヴォーグに乗り換えました(^^) 快適に乗りたいので足周りは弄りませんが、その他で軽く弄っていけたらな~くらいに思ってます(。・∀・。) みん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STI バッテリーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:24:26
チェリーボーイ?がサクランボ狩り!?オフ後編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 10:47:44
GANADOR Vertex sports VRE-042BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:10:59

お友達

どなたでも気軽に誘って下さい(´ー`)
111 人のお友達がいます
HIRO SEVENHIRO SEVEN * mansaimansai *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 you-kayou-ka *
Swimmy26Swimmy26 * タビトムタビトム *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ 1.6GT-Sに乗ってます。 大切に安全運転で乗ります(´ー`) 少しずつ弄 ...
トヨタ bB トヨタ bB
トヨタの旧型bB 1.5 Z Xバージョン(NCP35)です。 H25年4月30日に納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.