• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ボルちゃん西へ2015

1週間の夏休み、帰省&帰宅で本州半周です

初日は、陸奥から越中へ
有磯の海SAでの昼食・・富山ブラックラーメンとますの寿司

この取り合わせの発想は無かった・・ま、ブラックラーメンはいまでこそメジャーですが昔は超マイナーだったし
それでも本家のブラックよりは塩辛さが押え気味です・・ますの寿司はぎり生きてる範疇

食事のあとのデザート

昔はコシヒカリで無く、水晶米ってのがブランドだったけど・・ま、コシヒカリも越前がオリジナルで越後は真似っこ!・・当然越中は時流に乗って(笑)
なんにせよ美味しいお米をいただけるのに感謝です。

夕食は回転寿司屋へ

ちょっと、ぽくない門構え

味の一番は地取り甘エビでしたが、こちらも地元で無いと味わえない白エビのグンカン

しかし一貫350円!3人で合計9千円弱、ってのも回転寿司の域を超えてません?

ま、燃費も良く走れ、ガソリン代も押さえられたので、いっかー
(殆どくるまねたが無いので、申し訳程度に記載)

明日はさらに西へ・・渋滞必至、かなー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

へいっらっしゃい!!
いっとくさん

富山
B8.5なかむらさん

お盆休みで息子が帰省している為、お ...
青屋根白ボさん

初めての回転すし
EVER GREENさん

美味い味 338
ライト パープルさん

連休にはあんなんやこんなんや・・・ ...
eurekaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビバルディをビバリディと書いてしまった・・まあいいや
Movidiusに比べれば些細なことだ・・?支離滅裂」
何シテル?   10/16 19:20
じじいのjimmyです。よろしくお願いします。 最近はjjOLAFになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルちゃん (ボルボ V40)
じじい初めての外車
スズキ アルト スズキ アルト
女房の所有車です ボルちゃん納車までレンタル中

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.