• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 07:54 
@もるさん♪ テヘペロー(笑)
06/22 22:59 
@くろ子さん サンマル欲しがって居る、埼玉のあの人に売りつけちゃいましょう(^。^) 埼玉まー…(笑)
06/22 15:07 
@常につまらない自由人 お~さん♪ 昨夜の高級クラブにて素敵なスタンドライトをゲット致しました。 次回のバツ… 次回のじゃんけん大会の目玉商品にします♪
 06/22 15:26 
@てむてむ ちゃんとクラブの名前が刻んであるんでしょうね♪ (^◇^)
06/22 15:04 
@momotarow1976さん 眼を閉じて耳を澄まして見てごらん 甲高い排気音 まさにフェラーリですからww
 06/22 15:52 
@てむてむ いーえ!(。-∀-)俺が瞼に描くのはのは、30年前に某千葉県の東京某ディズニーランドで見た、逆さまで四輪空回りしているジムニーだす(笑)。ジャングルクルーズね。
 06/22 19:13 
@てむてむさん、末路 われ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/23 00:59 
@てむてむ ???
06/22 08:49 
@大根村32さん あちゃー 時間的にニヤミスでしたね。でも30に大人3人は拷問です(^_^;)
06/22 08:47 
@momotarow1976さん 都会の遊撃手⁈ 赤い30カッケーなぁ〜(笑)
 06/22 10:28 
@てむてむ さん メーカーでブランド化の上手な方がうまいこと再発の流れを作ってくんないかなあ。「時代はツーストだ!カクカクだ!!パートタイム四駆だ!!!」みたく(爆)
 06/22 10:28 
@てむてむ さん あ、あとオープンも是非(笑)
06/22 08:44 
@momotarow1976さん お疲れ様^_^ あの後真っ赤スポーツカーで丸の内→銀座を流して、月島でご飯食べて帰りました♪ ちょっとしたイベントで楽しかったですね(笑)
 06/22 10:15 
@てむてむ さん レアなハイヤーをありがとうございますm(__)m「真っ赤スポーツカー」←全くその通りなのになぜかニヤリとしてしまうのはなぜ?(笑)
06/21 21:32 
@setfreeさん 良いんだか悪いんだか凄く目立ちますね(^_^;) 銀座れでーにモテモテでした(笑)
06/21 20:37 
@くろ子さん スペーシアで来る われ もんじゃ焼き おごるわれ(笑)
06/21 20:36 
@しろごま♪さん こんばんはです^_^ たまには都心部のドライブも楽しいですね(笑) ちょっと目立つのがたまに傷ですが(^_^;)
06/21 19:00 
大都会で柏の大将にブツ渡し完了^_^ 折角なので、行きつけの銀座の高級クラブに寄って帰ります♪
 06/21 19:26 
@てむてむ さんこんばんはq(^-^q)
写真がワイルドでカッコいいです❤️
 06/21 19:33 
@てむてむさん、仕事してから遊びに行く わん(^_^) 奥さんが泣いてた われ ^_^
 06/21 20:35 
@てむてむ さん 大都会にサンマルっていいですね~(´∇`)
 06/21 23:31 
@てむてむ さん 柏の大将でございます(笑)。ありがとうございましたm(__)mセンチュリーの乗り心地、最高でした(爆)10年後には争奪戦に参加しますのでヨロシク(。-∀-)
 06/22 00:21 
@てむてむ その銀座と柏を通り過ぎて帰ったワタシ…(¬_¬)
 06/22 14:23 
@てむてむ 愛のメッセンジャー役、どうもありがとうございましたm(__)m 今度のジャンケン大会で、高級クラブから持ち帰った何かを出品してくださいな(^◇^)
06/20 15:10 
@momotarow1976さん パンダを飼っているので、もうこれ以上は無理っすね(笑)
06/19 23:03 
@もるさん♪ えっ? 来てないですよ(^_^;) 鳩なら来ましたが(笑)
 06/20 07:03 
@てむてむ さん 犬、猿、キジはいかがでしょう( ´∀`)
06/18 23:10 
@momotarow1976さん SJ10がオススメっすよ。 あれならひっくり返っても2人で起こせますから(笑)
06/18 23:01 
@☆☆けーすけ☆☆さん そうですね。私の場合は全殺しされますねww
 06/18 23:02 
@てむてむ さん、右に同じ(笑)
06/18 22:56 
@momotarow1976さん 多分 半殺しにされますねww
 06/18 22:59 
@てむてむ さん、半分なら幸せ♪かも( ̄▽ ̄;)
 06/18 23:06 
@てむてむ さん ウチの次を考えるんですが、奥様がハスラー欲しいんですよね(-ω-)ターボと四駆とトラクションコントロールを狙うか、或いは堅実に普通の安い軽にするか(笑)
06/18 22:50 
@momotarow1976さん それが普通ですよ♪ うちの奥様は好んでマニュアルに乗るド変○っすから(笑)
 06/18 22:53 
@てむてむ さん そうですよねww例のボルボさんも奥様をどう攻略するか期待しましょう(。-∀-)
06/18 22:41 
@momotarow1976さん そうですよ。私がショールームで偶然見つけて、一緒に見に行ったら契約してました(笑) 変な人です
 06/18 22:43 
@てむてむ さん マジすか(笑)。ウチの奥様が外で四駆愚痴を発すると「えー、四駆なんかここでいらないよねw」と同情されるそうですよww
06/18 22:37 
@☆☆けーすけ☆☆さん 私に一番打撃が有るのは奥様の青パンダですね。 あれを壊したら世の中から消されます(^_^;)
 06/18 22:38 
@てむてむ さん、きっと私も…( ̄▽ ̄;)
 06/18 22:39 
@てむてむ さん 話は変わり(変えます)ますがパンダちゃんの四駆を決めたのは奥タソ?(。-∀-)
06/18 22:35 
@momotarow1976さん うちの下の子と組んだら悪の秘密結社が設立出来ますよ(笑)

プロフィール

「@もるさん♪ テヘペロー(笑)」
何シテル?   06/23 07:54
てむてむです。 最近、SJ30Vを手に入れて、ちょこちょこ弄って遊んでいます。 みんカラも初心者ですが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6月17~18日 ストジムが行く大井川の旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:04:10
streetjimny第2回 大井川ツーリングへ 写真沢山ですm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:04:01
第2回 大井川ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:59:49

お友達

ジムニー みんカラ ともに素人ですが、良かったらお友達になって下さい。
115 人のお友達がいます
ナオGナオG * つよポン号つよポン号 *
cosmo8cosmo8 * ひがし@泥会社ひがし@泥会社 *
えびフライえびフライ * コウイチ@北海道ツーリングライダーコウイチ@北海道ツーリングライダー *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ひょんな事から手に入れたサンマル。 せめて少し走る様にと手を入れだしたら、すっかり虜にな ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
2代目のpanda4X4です。 残念ながら、4X4は日本では絶滅危惧種みたいです。(笑)
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
ポンコツの神からのお告げにより購入♪ これで晴れて株主になりました。 さぁ 何から手をつ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
人生初のEV車。 2stジムニーとは真逆の乗り物ですね(^_^;) 航続距離の短さと充電 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.