車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 22:23 
我が家で道スイ秋オフ前夜祭開催。月形名物「さかいのジンギスカン」を堪能した後、甘味投入w
09/14 13:06 
津軽海峡航行中。函館山が見えてきた。
09/13 20:20 
国道279号、青森側の終点。見事なまでに何もない(笑)
函館の海峡通とはえらい違い。
09/12 23:16 
@かわねこ また懐かしいものを(笑)
 09/12 23:22 
@Koboさん 知ってる年代ですね。( ̄ー ̄)
09/12 20:55 
国道45号。仙台から八戸まで、とにかくこの看板が多かった。三陸は津波との闘いの歴史だったとよく分かります。
09/11 19:00 
陸前高田。津波の跡が生々しかった。
09/10 19:35 
山形市内。我が母校を訪問してみた。
09/10 12:58 
山形県最上郡大蔵村にある、肘折温泉に来ています。学生の時から行ってみたかった場所なんですわ。
09/10 09:30 
秋田の地に降り立ちました(*^◯^*)
09/09 17:42 
苫小牧東港なう
09/09 17:37 
@GravityTom 19:30発なり。
 09/09 17:54 
@Kobo 楽しんどいでぇ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09/09 16:18 
イオン苫小牧のスタバで一服中( ^ ^ )/■
 09/09 17:34 
@Kobo 何時の便に乗るん?(^_−)−☆
09/09 11:29 
今日から14日まで夏休み。東北行ってきます。
08/12 19:55 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>25°C〜27°C。冷やしすぎないようにはしてるつもり。
08/08 23:18 
@かわねこ お互いの中間地点まで競争ってことで一つ(笑)
 08/08 23:35 
@Koboさん うわっ、こっちは峠が多いんで不利だ…。(笑)
08/08 23:01 
@かわねこ では私と一緒にランニングをしませう(笑)
 08/08 23:06 
@Koboさん えっここまで走ってきてくれるんですか?!(笑)
07/23 17:48 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>F-ZERO。スーパーファミコン買ったとき、「スーパーマリオワールド」を買うついでに買ったソフトだけど、マリオ以上にどハマりした(笑)
07/10 23:22 
@甘党のタカ 分かる。俺もです(笑)
 07/11 14:30 
@Kobo 交換した効果がわかりやすいとニヤニヤしますよね!
07/10 23:20 
07/09 20:59 
とうとう買ってしまった(笑)
 07/09 21:42 
@Kobo 漢の直管ww
プロフィール
「我が家で道スイ秋オフ前夜祭開催。月形名物「さかいのジンギスカン」を堪能した後、甘味投入w」
何シテル?   10/15 22:23
生まれ育ちともに北海道は帯広、生粋の道産子にして十勝っ子です。 2010年4月から、仕事の関係で網走市で生活していました。 2015年4月からは転勤で月形町へ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
4/21納車!! スイフトスポーツ(ZC32S)のスノーホワイトパールです。 ストリー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.