• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

atsu0805のブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

ワンオフインテーク

ワンオフインテークHPIの汎用アルミパイプで自作しました!

見た目だけのつもりが・・・




効果絶大www

効果もでたのにさらに吸気音+エンジン音まで良くなった!

ここまで効果出るとは思いませんでしたw


そして、インテークには関係無いけど・・・


また
ホイール変えますwww

以上!w

Posted at 2014/07/18 02:31:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月13日 イイね!

いまさらながら・・・

痛G(友達編)書いてから、痛G(お気に入り車編)かこうとおもってて忘れてたwww

はぁ・・・

もう3週間も過ぎてるからいいか~w
ほかの方も載せてたのでね・・・。

すみませんでした!<(_ _)>

以上!W

あと、最近やったことはまたあとで上げときます~ノシ

Posted at 2014/06/13 00:23:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

スムージング

ナンバー横にしたかったので、ナンバーの下にあった穴等をスムージングしてみたw



まだ一応色塗っただけなので仕上げはしてません。


Posted at 2014/05/31 22:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

フルコンプ

フルコンプ4本買ったらついあつめたくなったw
Posted at 2014/05/31 22:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

昨日の夜

昨日は珍しく早く帰れたのでFTOの人を連れて(無理やり?w)○ップガレージ行ってきました。

イベントの時に音量上げすぎてフロント左のスピーカーがお亡くなりになったので、なんかあればと思い行ってきましたwww

そこでカロッツェリアのTS-C1710A?AⅡ?どっちか確認し忘れましたけど、それのちょうどウーファー部だけあったので即購入w
定価30000円ぐらいのやつだったんで結構安く仕入れれてラッキーでしたw

そして6時半ごろ行って即買ったのに、店長とイベントとか世間話?wをしてる間に8時すぎていて、そこから家に帰って取り付け開始。

30のスピーカーはなぜかフロントウーファー部だけ2Ωという謎???
ですが問題なくつきました。
音も違和感なくでているのでOKです!w

加工しないとつかないので、純正スピーカーの中身をごっそりくりぬいて

これをバッフルがわりにします。
ちなみにオーディオはOPのマークレビンソンじゃない純正なのでパイオニア製です。

そんな感じでつきましたw

そして取り付け作業をしてるとでっかい箱を持ってzazametaくん登場w

中身は・・・




嬉しそうwww

ワークスの車高調&マフラーです!
そして午後9時半ごろから作業開始w

車高調の前は車高調用のバネを入れてて前後のバランスが微妙にちがっていたり、リアの純正ショックがスカスカだったりしてましたw

マフラーの交換はこれで3本目です!
音とトルクのバランスがいいのをさがしてるらしいw

取り付けた後の写真はまたもや撮り忘れw
明るい日に撮っときます。

作業終わったのは12時過ぎてましたw
二人ともつかれたんでその日は軽く試走だけして解散しました。

また明日オイル交換&何かしにくるらしいのでまたその様子をかこうとおもいます!
(寝落ちしてなければwww)

ではまたノシ
Posted at 2014/05/29 00:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハナヤマタ!!!」
何シテル?   07/18 02:07
改名してひさびさに書こうかと思ってます。 v8が好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りなんで誘ってくださるとありがたいです。
10 人のお友達がいます
zazametazazameta 静音マフラー好き静音マフラー好き
イカ釣り漁船!イカ釣り漁船! s15@クドリャフカs15@クドリャフカ
YAPPI-★YAPPI-★ AtsuさんAtsuさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ せるたそ (トヨタ セルシオ)
せるたそです! 結構いじってあります。 最近どんどん黒くなっていくw L566の時の写 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
某超有名メーカーのデモカーでした。 なんかすごかったw
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
一応家の車ですがよく使ってるのは俺なのでサブになるのかな?w 主に冬によく使ってます! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.