• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 02:07 
ハナヤマタ!!!
05/31 22:41 
最近のことを一気に書いてみたw
05/31 22:17 
プロフに書いてたw
05/31 22:16 
名前を適当に決めすぎたので、最近はazpr(あずぺろ)でいろいろやってます。
05/31 22:15 
最近はazpr(あずぺろ)でいろいろやってます。
10/05 18:49 
今更ながら名前適当に付けすぎた・・・
07/26 18:30 
L566どうしよう・・・
06/16 17:27 
そういえば!

カッティング剥がしました(-_-;)
昨日3時間かかって疲れた~

 06/17 12:26 
MOTTAINAI!!@あずにゃんぺろぺろ
06/16 08:51 
仕事じゃないのに・・・
日曜なのに講習会・・・
マジめんどい~
06/12 20:19 
20インチはもう嫌だw19が欲しい!が・・・金がない・・・

プロフィール

「ハナヤマタ!!!」
何シテル?   07/18 02:07
改名してひさびさに書こうかと思ってます。 v8が好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人見知りなんで誘ってくださるとありがたいです。
10 人のお友達がいます
静音マフラー好き静音マフラー好き zazametazazameta
イカ釣り漁船!イカ釣り漁船! s15@クドリャフカs15@クドリャフカ
YAPPI-★YAPPI-★ AtsuさんAtsuさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ せるたそ (トヨタ セルシオ)
せるたそです! 結構いじってあります。 最近どんどん黒くなっていくw L566の時の写 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
某超有名メーカーのデモカーでした。 なんかすごかったw
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
一応家の車ですがよく使ってるのは俺なのでサブになるのかな?w 主に冬によく使ってます! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.