• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

レギュラーガソリン

前回レガシィ号にレギュラーガソリンを入れた。
本日もレギュラーを入れた。
燃費はリッター5.2kでハイオクも変わらないことが判明。
当分レギュラーでいこう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 13:06:33
レギュラーもハイオクも変わらなかったんですか?
そうなんだ。
コメントへの返答
2006/04/11 13:39:27
安心してレギュラーを入れましょう。
ただし、保障はいたしません。(笑)
2006/04/11 22:50:42
大丈夫なんですか?
昔、R32に金が無いときはレギュラー入れてたけどノッキングとかは確かになかったですけど加速にぶった気がしたなぁ。
でも、ハイオクの方が燃費良いって聞いたけどどうなんでしょう?
燃費が同じで何も影響でないならレギュラー入れても良いですけどね。安いにこした事ないし。
って、レポートにGT乗ってて燃費気にしちゃダメだって偉そう
な事書いてるくせに、俺ってば(汗
コメントへの返答
2006/04/12 10:21:11
今のところ全く問題ありません。
2006/04/12 22:10:10
毎度です。
ハイオク仕様にレギュラーはごっつい馬力で走らなければ問題無しと思います。ソアラの場合、燃費はほとんどかわりませんでした。ということで、スタンドのおじさんはレギュラーしか入れてくれませんでした。
コメントへの返答
2006/04/13 08:38:15
ハイオクの意味なし。
逆にレギュラーのオクタン価が高いのか?
2006/04/13 16:39:22
こんちゃ^^

マジェスタの時は、レギュラーしか入れてません。。。

なんの不具合もありませんでした。

SLは、、、、、なんか怖いのでハイオクオンリーです。

コメントへの返答
2006/04/13 17:55:52
たしかにSLにはハイオクを入れます。
大丈夫とは思うのですが!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 自民 大西=クズ」
何シテル?   05/23 02:47
車なし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あらゆる車が好きですので気軽にお誘いください。
114 人のお友達がいます
ゆう@500&amp;156ゆう@500&156 * ぴんぽるぴんぽる
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ たくや33たくや33
kart-kosmickart-kosmic ■aki■■aki■

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
3台目のブラバス
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
フェラーリより遥かに乗りにくい尖った車です。
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
2002年式 ついにアルファに
AMG SL AMG SL
SL55AMG 素晴らしい車でした。またいつかSLに乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.