• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ごぶさたなりよ

ごぶさたなりよ 久々に今ダーツ中ヾ( ´ー`)

ROUND7現在→424

500目指すぜコノヤロー!!!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 23:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:23:34
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

もうちょいですね~

集中・集中!

p(*^-^*)q がんばっ♪

初コメでした!
コメントへの返答
2006/10/14 21:33:57
おおおぅ!!初カキコさんくすです
500いかなかった(泣)
またカキコよろしくです!!!
2006/10/13 23:34:26
なんか「コノヤロー」多いですね。

心の中を示しているのかも・・・ぼそ
コメントへの返答
2006/10/14 21:34:34
そんなことないですよぉ~~~^^
ただ、語呂がいいだけで・・・w
イライラも無いっす!!!^v^
2006/10/14 00:19:24
いつもコノヤローが多いけどさ
少しストレスたまってるかな???

今度ハードロックバンドのCD焼きましょうね。。
それで、梨花さんの気持ちが軽くなれば
僕も嬉しいな!
コメントへの返答
2006/10/14 21:34:58
ハードロックバンド???なんだろーか気になりますなぁ
2006/10/14 00:50:03
ダーツはやったこと無いんで、、露店の物しか。。
500は上手なの?
コメントへの返答
2006/10/14 21:35:24
初心者にしてはうまいかもなぁ(自分で言うなってねぇw)
2006/10/14 01:23:54
がんばれコノヤロー(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 21:35:53
サンキュゥゥウウウウ!(堀内孝雄w)
2006/10/14 08:09:05
カウントアップなりか?
500超えたなりか?オイラはカウントアップはあまり得意じゃないなり・・・

301とかクリケットならよくやるなりよ。

ってなんでコロ助口調なんだ?(爆
コメントへの返答
2006/10/14 21:36:31
これからダーツはまりっ子と化しますぜ!!w
2006/10/14 08:46:37
500達成できた?

ガンバレ!コノヤロー
コメントへの返答
2006/10/14 21:36:57
ぅうん、出来なかった
ぎりぎり・・・ざんねーーーーーーーーーーーーーんw
2006/10/14 10:35:12
行った事無いんだよなぁ・・・

連れてけコノヤロー!!
コメントへの返答
2006/10/14 21:37:20
おもろいぜ!!!!!!!!
やばいぜ!!!!!!たのしいぜ!!!!!!
2006/10/14 21:51:36
いやいや、「心の中」っていうのは、心の奥底、無意識のなかに埋め込まれている「何か」を出しているということですよ。
だから本人はまず気づいてないんです。
むしろそうじゃないと思っているんです。
でも実際は、けっこうそうでもなかったり。

実際私もちょっと前まではそんな感じでしたから。
A様に指摘されて、少し考え方を変えるだけで、「言葉遣いがかなり丁寧になったね(^^」とほめられました。

無意識の考え方を変えると、人って変わるものなんだなぁとわれながら実感しました。
コメントへの返答
2006/10/15 22:54:25
私はメンタルビジネスの会社に働いてたので経験があります
無意識=潜在意識
意識 =顕在意識
顕在意識っていうのは普段意識してる事、ここは変えようとして努力すれば変わるもの、
潜在意識、ここは意識して変わろうとすると、反発が起こります。それがメンタルブロックです
例えば、自分はお金遣いが荒い、そこを変えたい。
でも潜在意識ってクセだから、変えようと思っても中々かえることはできない。変えようとするとイライラする。
だから、お金遣いのキッチリした人と、24時間一緒にいることでようやく1年2年たってやっとこさ変わる、そういったものです
私が使ってる部分は顕在的に使ってる部分で、潜在的な部分は、
書いてる内容だということです
人それぞれ考え方は違うものです。
10人が10人みんな自分と同じ考えではないですし、それを自分と同じになってもらうというのは正直無理難題ものだと思っています
なので、私の考え方に合わないかたもいるでしょうし、
合うので賛同してくれる方もいる。人それぞれだと思います
私はみんなに自分のことをむりやり共感していただこうとは思いませんし、そんな大それた人間でもないので^^;
だから、コノヤローの言葉を、私だけでなく楽しい意味でコメントしていただける方もいらっしゃいますし、一概に言えないものだと思います
このBLOGも、みんなに楽しんでコメントしていただいてるものですし、自分自身も考え方を出す場ではなくて、楽しむ場でありたいです。すいません
2006/10/14 22:39:48
はじめまして、ひゅきと申します。ダーツは昔、かなりはまりました。
501、ハーフイットが主でしたね。今は卒業してワインばっか飲んでいますw
コメントへの返答
2006/10/15 22:51:45
卒業してワインですかぁ~川島なおみみたいですなぁ(´▽`)
リッチーなかんジでうらやますぃ~~
ダーツはまたBLOGネタにしたいのでまたコメント良かったらくださいね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

172cmの人生楽しい人間ですw モデル・レポーターやってます 5/16~18インポートカーショー(阿部商会) 2006年にお世話になった阿部商会様~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

竹内ひなちゃん 
カテゴリ:お気に入りBLOG
2008/03/31 17:26:04
 
★エタニティ撮影会★ 
カテゴリ:あんりかHP
2008/03/24 00:16:06
 
TanyさんHP 
カテゴリ:カメラマンさん
2008/03/16 00:51:56
 

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.