• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

あるテーマ曲が流れた

あるテーマ曲が流れた 今日は表参道に行きました


ぐ―ぜん、青学の入学試験だったみたいだぜぃ



私はもともと大学行く気がなかったから(学歴こだわらないタイプなので)、
大学試験の大変さを味わってないんだけど、


受験生頑張ってくださいまし!!!!



看板みた途端、ファイッ!!!っていうかけ声と同時に、
アントニオ猪木のテーマが頭を流れた私………



闘魂チャ――――ンス!
元気ですか――――――――!!!???




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 20:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:05:47
~~~~
  /        ヽ
 /   >~~~~~~~~/
 |  ∠  \  / |
| √  ⌒  <⌒ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (6 ≡      \|   |  元気ですかー!
   ≡  ┌ __「|  <
   \   \_( |   |  1,2,3、ダー!
     \   ー |   |
      \___|   \_____________
コメントへの返答
2007/02/19 01:43:28
ガハハハハw
ケータイで見たら、顔が崩れててさらに楽しめたよw
2007/02/14 20:07:46
高卒ですが何か?(爆
コメントへの返答
2007/02/19 01:44:54
ME.TOO
であります。でも高校時代に大学生の人に聞いたら、サボったり目的なくしてるのを見て、それなら社会経験してるほうがいいなぁって思ったのさ^^
ちゃんと目標ある人ももちろんいるけどね^^
2007/02/14 20:10:01
風邪しぃてまつが・・・(+.+)
闘魂チャ――――ンス!
元気ですぅ――――――――!!!???
でがんがりますぅ――――――――(*^^*);
日曜日鈴鹿までになおしますぅ――――――――(*^^*);

コメントへの返答
2007/02/19 01:45:30
鈴鹿??
ドライバーさんですか?!!
風邪ちゃんとなおしてくださいまし^^
闘魂注入しておくんなまし^^
2007/02/14 20:10:14
こんばんは!

そうですね・・・(^0^)
入試のじきですね!

受験生・・・頑張れ!

今夜は春の嵐の夜です。
コメントへの返答
2007/02/19 01:46:04
受験生がんばってるからみんないい結果が出て欲しいですネェ
2007/02/14 20:28:50
それじゃパチンコの演出ですよ。
でも僕は卒業しましたよ。
コメントへの返答
2007/02/19 01:46:30
ナハハ、wばれたw
卒業したのね^^
2007/02/14 20:30:17
連続でごめんなさい。
卒業下のはパチンコで、
決して青学OBではありません、あしからず。
コメントへの返答
2007/02/19 01:46:55
オーーーケー^^
脱!パチーということでw
2007/02/14 21:07:25
センター試験は経験してないけど、一応短卒です。。
でも学校に行ってません。。(笑)
コメントへの返答
2007/02/19 01:47:14
私はせんもんがっこ中退でありますw
2007/02/14 21:22:14
私、土壇場でお腹が痛くなるなるタイプであります >_<

本屋でもよくなります。。。
コメントへの返答
2007/02/19 01:47:43
あ、そうなんだよねー
探し物とかをすると、トイレに行きたくなるってのはホントらしーよw
2007/02/14 21:32:39
この道をゆけば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ

行くぞ~!! | ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
コメントへの返答
2007/02/19 01:48:40
なんだか猪木とか、
江田島平八郎ネタとか、よく知ってるねーwwww
ナハハハハ
2007/02/14 22:07:22

僕も学歴にはこだわらない方ですが最近図書館などに行って色々勉強してます(^^)
コメントへの返答
2007/02/19 01:48:58
うんうん、図書館って癒されるし、勉強になるし、とってもいいと思う^^
2007/02/14 22:26:21
お前らっ!!
やれんのか、オイッ!!

闘魂注入ダーッ!!
バシッ!!(ビンタの音www
コメントへの返答
2007/02/19 01:49:38
イテッ!!なんだコノヤロー!!!
バチッボスッドコッ!!!
(音が殴ってるみたいになってるしw)
2007/02/15 00:54:15
専学卒ですが、何も??
当然入試なし!!

入学は楽だったけど、卒業するのは大変だったYO
コメントへの返答
2007/02/19 01:50:48
卒業って大変なんだよねー
私、高校3年生のとき勉強ぜんぜーーーんやらなかったから、よく卒業できたなーってつくづく思うw
試験勉強とか一切しなかったもん
お笑い番組ばっかw
2007/02/15 01:54:07
わてなら、春一番のモノマネで~(爆)

そうそう♪

雑誌載ったぜよ~♪(ヤッホ~イ♪)

でも、ちいちゃい(泣)

でも、アフォネタで、載ったぜ~( ゜∀゜)vブイ
コメントへの返答
2007/02/19 01:51:29
なぁにーアフォネタって??^^
きになるじゃーん
あ、おいちゃんお友達登録はずれててわて、さみしかねーーーw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

172cmの人生楽しい人間ですw モデル・レポーターやってます 5/16~18インポートカーショー(阿部商会) 2006年にお世話になった阿部商会様~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

竹内ひなちゃん 
カテゴリ:お気に入りBLOG
2008/03/31 17:26:04
 
★エタニティ撮影会★ 
カテゴリ:あんりかHP
2008/03/24 00:16:06
 
TanyさんHP 
カテゴリ:カメラマンさん
2008/03/16 00:51:56
 

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.