• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひさクン☆nforestのブログ一覧

2009年01月20日 イイね!

ちょっと待ち遠しいかも・・・

ちょっと待ち遠しいかも・・・400mlの全血は待たされますね~
早くまた献血しに行きたいです。

H20.10.03 福井
H20.10.30 北九州
H20.12.04 東京(秋葉原)

なんだか献血の旅してるみたいですね(笑)
Posted at 2009/01/20 21:59:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 献血 | 日記
2009年01月19日 イイね!

もうコレ辞めようと思います・・・

もうコレ辞めようと思います・・・突然すいません(^_^;
「nforest」という名前を辞めることにしました。
今は「ひさクン☆nforest」ですが、
1ヶ月ぐらいしたら下のnforestを消します。

わかりやすい名前の方がいいと思ったし、
ひさクンは小学校の頃のあだ名で馴染みあります。
特にここのネタは変わらないですが・・・
今後ともよろしくお願いします!
Posted at 2009/01/19 19:56:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月18日 イイね!

皿倉山の夜景

皿倉山の夜景新日本三大夜景のひとつ
皿倉山へ行ってきました。男とですが・・・
山頂は風が強くてとても寒かったですが、
この夜景を見て来たかいがありました!

写真ではわかりませんが、
視野率200度以上の大パノラマ夜景なんです。
東京、横浜とかの夜景とはまた違うキレイさがありました。
通称は「100億ドルの夜景」です

この新日本三大夜景の基準はサイトにもあります。

1、訪れた人が感動するような夜景であること
2、一定規模以上の観光地あるいは都市の近くにあること
3、道程がある程度整備されていること
4、展望施設として一般に開放されていること ( 宿泊施設・飲食店除く )

ケーブルカーがあるので楽にアクセスできます。
友達とか来たときにでも連れてってあげると喜ばれるかなと思います☆
Posted at 2009/01/18 21:01:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2009年01月17日 イイね!

ラーメン 珍竜軒(星ヶ丘店)

ラーメン 珍竜軒(星ヶ丘店)イオン直方の近くにあります。
初めて北九州でまともにラーメン食べました。

スープはまっ白いトンコツです。
臭みは全くなくてとてもマイルドでした。
麺は中太で太麺派の自分には嬉しかったですね。
今回は大盛りラーメンでしたが、
チャーシューがいっぱいで食べ応えがありました。
とても美味しかったのでまた行きたいですね!
Posted at 2009/01/17 21:56:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他・・・ | 日記
2009年01月16日 イイね!

ペーパークラフト

ペーパークラフトYAMAHAのペーパークラフトです。
これだけでわかる方もいるかもですが、
07'YZF-R1です。
精密ペーパークラフトって謳ってるだけあってかなり作りが細かいです(^^;
でも工作小僧には萌える・・・いや燃えるものがあります!

ガタイはでかいくせに細かいのは得意なんです(笑)
でもこれはかなり時間かかるのでコツコツやっても1ヶ月はかかりそうな予感・・・
完成はあまり期待しないで待っててください。

そうそう、今日は会社の部署内での新年会でした。
こっちに来て1ヶ月が経ちましたが、納会2回、新年会2回・・・
しかもどれも自分の歓迎会という名目です(笑)
4回も歓迎されて九州パワーにヤラれつつあるnforestでした☆
(でもじつは嬉しい♪)
Posted at 2009/01/16 22:42:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談・・・ | 日記

プロフィール

「名前変えましたよ~+九州を探検中で~す!」
何シテル?   01/19 21:00
神奈川県に生まれる。 相模原市にて育ち、大学まで神奈川で過ごす。 大学を卒業して1年間品川と横浜で電気回路設計の仕事をする。 福井県に異動しモノ作りと車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣味が合いそうな方は大歓迎!
旅や温泉、おいしいものなど教えてくれると嬉しいです。
ぜひお友達になってくださーい!
23 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお * PeachPeach
yasu369yasu369 としBGとしBG
みぃ♪みぃ♪ ban(・∀・)ノban(・∀・)ノ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュではレアなZです。 中古ですがキズなどなく程度は良いものです。 とても乗りやす ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年始めに個人売買にて、平成7年式、走行6万キロ。 車庫証明や名義変更なども自分で ...
ホンダ その他 ホンダ その他
大学の頃に通学で買いました。 JOGで片道15キロ通ってましたが、クルマの免許の試験を二 ...
その他 その他 その他 その他
初の大型バイクで逆車フルパワーです(^^; 意外と乗りやすくていいやつです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.