• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

右脳?左脳?

みぃ♪さんから頂きましたw
うさうさ占い

【性格】「いつもポジティブなナルシスト」

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。

***********************************************************

結構当たってるしw
自分の性格を自己分析すると、
直感、ストレート、単純、バカ、うそが下手
しかしポジティブなので脳内変換されて
単純→純粋、バカ→正直者
ずさん(細かいことは気にしない)→おおらか
趣味も納得するまでやり通しますね。
よく分かりやすいタイプと言われるし(^_^;
血液型は自分から言う前にばれてるらしい・・・

ん~これは喜んでいいのだろうか・・・
細かいこと気にしないんでこんなヤツをどうぞよろしく~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:36:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:26:22
私は「ささ女」でした…
コメントへの返答
2006/10/14 21:34:46
おお~「ささ脳」さんですかぁ。
うう脳の自分とは反対ですね。

どんな方なんでしょ~(*^_^*)
2006/10/13 22:23:42
私はささ男でした(^m^)
2006/10/14 01:09:42
まちがってました(汗)

『うさ男』でした。妻は『さう女』
でした。ほんとにぴったりで
びっくりでした!

私のブログにも引用させてくださいね♪
コメントへの返答
2006/10/14 21:36:19
結構当たってますよね。
びっくりです。

脳の傾向ですから血液型占いより
信じられそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名前変えましたよ~+九州を探検中で~す!」
何シテル?   01/19 21:00
神奈川県に生まれる。 相模原市にて育ち、大学まで神奈川で過ごす。 大学を卒業して1年間品川と横浜で電気回路設計の仕事をする。 福井県に異動しモノ作りと車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣味が合いそうな方は大歓迎!
旅や温泉、おいしいものなど教えてくれると嬉しいです。
ぜひお友達になってくださーい!
23 人のお友達がいます
yasu369yasu369 * ごだい 〇しおごだい 〇しお
PeachPeach としBGとしBG
みぃ♪みぃ♪ ban(・∀・)ノban(・∀・)ノ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュではレアなZです。 中古ですがキズなどなく程度は良いものです。 とても乗りやす ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年始めに個人売買にて、平成7年式、走行6万キロ。 車庫証明や名義変更なども自分で ...
ホンダ その他 ホンダ その他
大学の頃に通学で買いました。 JOGで片道15キロ通ってましたが、クルマの免許の試験を二 ...
その他 その他 その他 その他
初の大型バイクで逆車フルパワーです(^^; 意外と乗りやすくていいやつです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.