• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

himecyanのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

156の 代わり

156の 代わり  皆さん お久しぶりです。

やっと 懲役を終えて 復帰いたしました。

今回 156の 代わりの車が 届きましたので ご紹介です。

家族で ホテルに行っても タントでは 恥ずかしいと言われ、156を 買いましたが お決まりの 車高短に始まり 家族の誰も乗ってくれなくなりまして 挙句 ゴルフ場では スパイダー乗り入れ禁止になり、 困ってましたが、 もうこれで安心です。

娘も 鬼嫁も 妾も 文句を言わずに 乗ってくれます。
めでたしめでたし。

まずは エンブレムを 取っ払いましょう。 AMG なんですかこれ? いらないなあ。 CLA 4.5 これもいらないなあ。 全部はずしましょう。
 非力な 車なので アルファな方々 煽らないでね。

違法改造車 撲滅委員会 会長より
                                      んじゃ。
Posted at 2017/09/16 17:26:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

156 売却

  乗り換えのため 誰か 可愛がってください。

フェイズ1 走行 43000KM 車検 30年10月まで  画像は 愛車紹介参照ください (ホイール等変更してます)

ブレンボ キャリパー マフラー ダウンサス 各部 新品部品付き 

タイベル1式 交換後 2000KM 

価格?  足しになれば 

過走行の方 エンジンのみでも OK
Posted at 2017/03/29 12:15:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

里親さんの元へ飛び立ちます。

里親さんの元へ飛び立ちます。 皆様こんばんは。

パシフィックパロット 日本名 マメルリハの、里親様が、続々と決まり。

本日最後の第二弾が、里親様の元へ飛び立ちました。

今回は、合計13羽のうち、7羽が、決定したので 発送させていただきました。

残り6羽は、我が家にて 半年後 元気な雛を育ててくれるはずです。

最近は インコネタばかりなので そのうち違うブログに 移行すると 思いますが その時は、「ああ、そういえば、インコ飼ってるスパイダーがいたよなあ」
「もう、アルファ降りたんじゃねえ。」と、少しでも話題にして頂けたら幸いでございます。( ^ω^ )

三菱株、大量購入につき、現ナマがなくなりましたので、7羽売れた分で、二台分の自動車税払えて、良かった良かった。

では、皆様 お元気で。



Posted at 2016/05/15 21:23:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月04日 イイね!

今年の 2番子 軍団

 今年の 2番子 軍団  マメルリハ インコの アメリカンホワイトペアと アメリカンイエロー達のヒナを 拉致してまいりました。

全部で 10羽の 軍団でした。

この中で ホワイト君は 里子に1羽 行ってしまいますが。

残りは全部 我がファームに 温存です。

グリーン系は 里子に出しますので 情操教育のために お子さんとご一緒に 飼ってみようかなあと 思われる方は メッセージにて お待ち致しております。

こんなのは 絶対ダメ。
      ねこかへの 猫の おもちゃに 1羽くれとか。 ドキドキペット君に 売ってこようとか。(ちなみに 最低1万あたりで 売ってます)

      食うとうまそうだとかは ダメですよ

  特に  家には  ネコが2匹     いるから2羽    くれなんてのもダメ   

そうゆう方は  もう1度   初等教育から  やり直すことを   おすすめします   。     
Posted at 2016/03/04 17:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

こんなに大きくなりましたよ。

  こんなに大きくなりましたよ。色々な色が 出ました。お兄さん2羽は、ブルー。三男は、グリーンパイド、長女は、黄色いし、次女は、グリーンに、頭黄色、さて、末っ子は、もしかしたらコバルトかな?

あと、10日あたりで、一人餌です。( ^ω^ )
Posted at 2016/02/07 20:44:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「156の 代わり http://cvw.jp/b/1847711/40415826/
何シテル?   09/16 17:26
himecyanです。himechanではなく himecyanです。よろしくお願いします。 そろそろ 動体視力が 衰えている 57歳です。( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

国立へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 23:23:36
himecyan's ALFAROMEO 147 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 09:59:37

お友達

  近所の 方も 遠方の方も どうぞ 宜しく お願いします。
117 人のお友達がいます
VelizyVelizy * ART-156ART-156 *
紅兎馬紅兎馬 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ken#11ken#11 * KEN(INFECT)KEN(INFECT)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー himecyan 3号 (アルファロメオ スパイダー)
宜しくお願いいたします。 ...
アルファロメオ 156 himecyan 2号 (アルファロメオ 156)
155 からの 乗り換え, ソルパ エアロ、  GARBINO17インチ CLOS マフ ...
アルファロメオ 147 himecyan号 (アルファロメオ 147)
アルファロメオ 147GTAと155 8Vに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.