• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日も今日とて休みボケ…

頭痛がイタイ!(挨拶)

今週は、どうやら何も大きな事件・案件は無いようなので出勤しててもウダウダやっております(w
そういえば北国は昨日から雨が結構降り、湿度は高いがようやく涼しくなって過ごし易く…なるはずだったんですが、やはり低気圧には弱いワタクシ…(--;
前述の通り、アタマが痛いです…(;´Д`)
つーても、(最近萌え要素の市民権を得てる)デコの辺りが主に鈍く痛いのでおそらく眼精疲労でしょうな。
連日の半日ゲームが効いてるんでしょうねー。こういう部分ももう若くないわ(^^;
ちなみに今は「グローランサー5」プレイ中。
趣味性が強いモノなのでレビュー(推奨)は無しの方向で(w

あー、はよ帰って続きやらなー(←そしてますます頭痛悪化)
ブログ一覧 | 雑文 | 日記
Posted at 2006/08/18 13:34:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 13:51:27
おつかれです( *・ω・)ノ

ゲームは1日1時間!よく子供のころに言われましたね(;・∀・)
大人は体力の続く限りがんばれますね☆

戦国BASARA2はもう終了ですか??
コメントへの返答
2006/08/18 14:22:17
ちわっす(>ω<)ノ

ゲームは1日12時間!………はい、バカですねー(ぉ
体力の続く限りというよりジャンキーのようにやってます(^^;

BASARA2は売る気配が無いので少しお休み中です。
ストーリーモード全員終わりましたし。
ウチってば買う量も多いですが売る量もかなりあるので、こうやって回していかないと…(w
2006/08/18 15:05:59
ゲームにはまってるんですね♪トッパーもサルゲッチュにハマってますw\(^o^)/
あとは、F104のシュミレーションに・・・(^_^;)
夏ボケ気をつけてくださいね~♪
コメントへの返答
2006/08/18 15:41:42
ゲームはライフワークですからー(w
…まあ免停だったせいでライフワークを外れて中毒状態に立ち戻りましたが(;´Д`)

まあ年中ボケてるのでほっておけばそのうち復活するでしょう(他人事)
一応ルーチンワークはこなせるので支障はあまり無し!(w
2006/08/19 01:04:27
頭痛の具合はいかがですか?
久々に涼しく過ごしやすいかと思いきや…私の部屋は、風通しが悪いために、エンジンルームの中のような暑さになっております(涙)
お大事にされてくださいね~。
コメントへの返答
2006/08/19 09:09:45
頭痛はもう職業病のひとつです…(;´Д`)
まああまり顕著に出るようなら休んで鎮痛剤でも貰ってきますわ。

昨日は気温はそうでもなかったですけど、湿気が高かったですからねぇ…。
今日もなんかそんな感じっぽいし。
そういえば今日は駒大の試合ですよ、道民は見ておきましょう(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイフト 初回点検終了&RS純正ホイールの重量 http://cvw.jp/b/184772/39511082/
何シテル?   03/25 19:42
アカウントが残っていたので、約7年ぶりに戻ってまいりました。 この7年で色々ありました…。 人並みに歳は食ったのですが、中身はあまり変わらないという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本ソロで走るのが好きですが、イベント事は大好きという変人です(^^;
よろしければ、誘ってやってくださいな。
24 人のお友達がいます
K A ZK A Z やっさん!。やっさん!。
ぴろでんぴろでん 迷い犬迷い犬
ティーチ軍曹ティーチ軍曹 zoral@猛禽類zoral@猛禽類

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
2017年2月に納車されました。 4WDでも1トンを切るほどの軽量マシンですが、ペラペラ ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
最初はMT-07目当てで試乗に行った際に、ついでに試乗したら…「なじむッ!実になじむぞッ ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
通勤&原付ツーリング用。 某ヤフオクで格安で買えた割には5年間故障せず、キッチリと働いて ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3代目愛機こと、SUBARUインプレッサWRX STi(通称GDB-F型)です。 ノーマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.