• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

なるほど、なるほど… 男性ライダー必見! …かも(w

ちょっちネットを徘徊してると面白い記事が。
バイクネタなんでクルマ中心のみんカラではあまり反応無いかもしれませんが…(^^;

・女の子が好きなタンデムマシンはこれだ!

これからバイク免許取ろうと思ってる人にも一読してもらうと良いかも(w

結構こういう特集って普段の視点と違う意見が見れるので面白いんですよねー。
で、読んでみて、
ハーレーが人気あるのは予想通りでした。
でも、SR400みたいなクラシカルバイクが次点につくほどだとは…。
確かにあのへんは見たまんま「バイク」って感じだし、街中にあってもオサレな感じですけどね。
逆に人気無いのはフルカウルに代表されるロードスポーツ、オフやモタード系、ですか…。
……つまりはウチの好きな部類(爆
まあ確かにあのへんはタンデムなんざ考えないで一人で乗るバイクだと思ってましたので、そのへんは世間の意見と一致してるって事ですな(w

で、結論。
ウチにゃータンデムはムリだ(w
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2006/08/18 15:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

meister忘年会&SPECIA ...
やんちゃなジィジさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

煮干しラーメン らー麺専科 海空土
銀鬼7さん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:50:29
とりあえずバイク好きの後輩にメールしときました♪

バイクですかぁ~自転車はなしですか??

そういえば、自転車ってなんて呼んでます?

うちは「チャリ」ですけど、地方によっては「ケッタ」とか聞いたような・・・。

話題それてスミマセン(;・∀・)
コメントへの返答
2006/08/18 16:39:23
自転車の2人乗りは禁止されています(w

自転車…チャリっすか?
北国でも自転車は「チャリ」と呼びますね。
確か名古屋あたりではケッタっていうそうですな。
マクドナルドも東日本ではマック、西日本ではマクドと呼ぶように、同じ日本でも呼び名に色々あるみたいですね(w
2006/08/18 16:18:41
はじめまして!
面白そうなタイトルだったので覗いてみました。
・・・やっぱハーレーなんですね。見る前からそう思ってました。
ってか、自分が高校時代(約20年前)も同じようなアンケートでハーレーがダントツだった気がします。
いつの世も「スーパースポーツの後ろに乗りたい!」なんてアグレッシブな女性は少ないですねぇorz
コメントへの返答
2006/08/18 16:43:41
いらっしゃいませ(>ω<)ノ

ハーレーは一般の方にも知られてるほどネームバリューがデカいですしねー。
つかアメリカンタイプはみんなハーレーだと思われてるくらいだし(^^;
まあ実際クルーザーとしてはかなり優秀ですから、あながち世間の目は間違ってないんですよ(w

スーパースポーツに乗りたい!って女性は多分自分が免許とって乗るタイプでしょうね(w
そういや1回スポーツバイクのときにタンデムしましたけど…かなり疲れた記憶があります(^^;
2006/08/18 18:57:42
こんにちは、cyphre様m(_ _)m

思いっきりド忘れしてましたが(笑)免停明けおめでとうございます。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

で、本題に戻って、女の子+バイク=

①チョッパーのハーレー
②サイドカー付きのBMW
③DUCATI916

を連想してしまう小生は吊りでしょうか・・・orz(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 23:40:17
わはー(挨拶

免停ようやく明けて毎日ラクラク通勤させてもらってます(w
文明ってスバラシイ!(w

>女の子+バイク=
またコアなネタを…(^^;
一般人は②しかわからないんじゃないですか(ぉ
(↑いや、解ってしまう時点でそのヒトは「こっち側」の人間だから)
あ、③はウチも解らんや…多分言われればすぐわかるんでしょうが(爆
2006/08/18 21:12:43
思いっきり反応させていただきました!(^^;)

ハーレーと一言で言われてもハーレーはメーカーの名前ですからね~。
とか言いたくなりますね。
でも、さすがにネームバリューは凄いですよね。


NSRは・・・・・・・ある訳ね~~~~~~~!!!
レプリカは一人で乗るものと思う孤独な人です。(-_-)
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:47
そうこなくてはっ!(w >反応

未だにアメリカンスタイルのバイクは何でもハーレーと思われてるんですよねぇ(;´Д`)
昔ですがアメリカンに乗ってたとき、「これハーレーかい?」と何度聞かれたことか(w

まあレプリカは一人で乗った方が面白いですよ。
仮にタンデムしてくれるというオネーチャン居て、それがぱっつんでばいんばいんなナイスバディであろうと……………一人で乗るモノですっ(←その間は何だ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイフト 初回点検終了&RS純正ホイールの重量 http://cvw.jp/b/184772/39511082/
何シテル?   03/25 19:42
アカウントが残っていたので、約7年ぶりに戻ってまいりました。 この7年で色々ありました…。 人並みに歳は食ったのですが、中身はあまり変わらないという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本ソロで走るのが好きですが、イベント事は大好きという変人です(^^;
よろしければ、誘ってやってくださいな。
24 人のお友達がいます
迷い犬迷い犬 やっさん!。やっさん!。
K A ZK A Z ぴろでんぴろでん
ティーチ軍曹ティーチ軍曹 zoral@猛禽類zoral@猛禽類

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
2017年2月に納車されました。 4WDでも1トンを切るほどの軽量マシンですが、ペラペラ ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
最初はMT-07目当てで試乗に行った際に、ついでに試乗したら…「なじむッ!実になじむぞッ ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
通勤&原付ツーリング用。 某ヤフオクで格安で買えた割には5年間故障せず、キッチリと働いて ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3代目愛機こと、SUBARUインプレッサWRX STi(通称GDB-F型)です。 ノーマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.