• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

別れと出会いは突然に・・・

別れと出会いは突然に・・・ 2年使った携帯が、最近調子が悪くなり、エディーやモバイルsuikaなどの支払いが出来なくなっていました。

そこへ何故かカメラも壊れ・・・

ただのシンプルフォンになっていましたw


お店で知ってるauのアルバイトの女の子に相談したら、「それは買えっていうことだよw」と、軽~い返事が返ってきました。
今までの携帯の分割払いも終わっていたので、嫁には相談せずに独断で「これにする~ぅ」


という事で・・・・


わたくし、スマートフォンデビューしました!w


これって・・・
もう携帯じゃないですよね・・・
今までの携帯機種変更とはわけが違いすぎるw

いろーんな事が出来るようですが、色んなことが出来ない素人(私)にとっては、
使うアプリも少なく使い幅が「スマート」なスマートフォンであるw

タッチパネルも、フィルム貼ると感度悪いし~

暫く、イイおもちゃが出来ましたw


あ、鬼嫁に無断で買えて良かったのかって?
大丈夫!夫婦間の亀裂が少しだけ増えただけですからw
少しだけ・・・ 少しだけ・・・(星空を見上げながら) 少しだけ・・・ うん。
ブログ一覧 | どーでもいい話 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年は寒いそうです
せまるしかさん

愛車と出会って1年!
ミトGさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

サラバ、運び屋の-純-パンダ(^o ...
運び屋の-純-パンダさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

群馬会第二回ツインリンクもてぎミー ...
k_273さん

この記事へのコメント

2011/08/07 04:07:14
ぱっしーさんの、青好きが分かる写真ですね(^^)/

これからは、スマートフォンが主流になって行くんでしょうね!?
自分も行く行くは欲しいですね~(^^)b

奥様にも買ってあげたら、喜ぶと思いますよ~(^^)/\(^^)
コメントへの返答
2011/08/12 00:58:39
返信遅くなりましてごめんなさい!

言われて改めて写真見て、なるほど~とw

青好きなんですw
青コルト欲しかった・・・w

奥様は・・・
今の携帯も使いこなせないからいらないってw
2011/08/07 07:47:15
お!スマホにしたんですね♪

私も今年初めにスマホへ(笑)

未だスマホに遊ばれてますが、

便利なのは確実です!

最近、嫁も欲しがってるので検討ちぅ(笑)

奥様とお揃いにして二人で一緒に使って

いけば仲も良くなるかも!?
コメントへの返答
2011/08/12 01:00:31
返信遅くなりましてごめんなさい!


お揃いにしたら使い方バレるので・・・(意味深)w


確かに、便利になりました。
仕事でいろいろ調べたり・・・

あとはバッテリーの持ちが長くなれば最高なんですけどね~
2011/08/07 11:18:44
少しだけ…で住むことを祈ります。

因みに我が家は少しだけダイソーで贅沢な買い物したら、キャッシュカード取り上げられ、平均より随分下の金額の小遣い制になりました。
orz
コメントへの返答
2011/08/12 01:02:47
返信遅くなりましてごめんなさい!

少しだけ、少しだけw

・・・東京男児さん、何買ったんですか??
そこまでされるって・・・

奥様はどこも強い???(^^;
2011/08/08 00:03:06
自分も先月にスマホデビューしました(o^∇^o)ノ

しかも、ぱっしーさんと同機種&同色ですwww
auの可愛い・・・いや優しいお姉さんに使い方を教えてもらって日々勉強中です。

しかし、機能やらアプリがあり過ぎて自分には全てを使いこなすのは無理かとヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントへの返答
2011/08/12 01:07:18
返信遅くなりましてごめんなさい!

なんと!
同機種・同色ですか!!w

基本的に色に魅かれ、テンキーも付いてるし・・・ これしなかい!って感じで、あとは携帯が壊れるのを待つだけ!といった感じでしたが、予想以上の早さで壊れたのでビックリしてますが。。。

確かに、アプリ多すぎですよね~
アプリの本でも買ってみようかと思ってます(^^
2011/08/08 02:46:36
こんばんは!スマフォデビューおめでとうございます!

この写真からですと、アクオスですか~?

私もつい先日Xperiaに変更しましたが、最近はアプリ探しがブームですw
ガラケーと違って機能を色々追加できるのがいいですよね!

良いアプリ見つけたら教えてくださいね!
コメントへの返答
2011/08/12 01:12:04
返信遅くなりましてごめんなさい!

そうです。アクオスフォンです。
色に魅かれましたw

アプリ探し、楽しいんですけど、すぐにバッテリーが減ってしまうので、冷や冷やしながら触ってますw

いいアプリ・・・
本を立ち読みして見つけたのが、各地で観測された放射能を表示するアプリw 無料です(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車プロフィールが三菱車ばかりですが、三菱グループとは一切関係ありません(笑 車種・メーカー問わず幅広い方と情報交換が出来たらいいなと思っています。 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:08:43
久々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 17:40:59
運動会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 11:21:43

お友達

気軽にポチッと押してやってください(笑
90 人のお友達がいます
湘南スキーヤー湘南スキーヤー * norihiko0108norihiko0108 *
ランダーズランダーズ * 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE *
リノシーヨリノシーヨ * mario0470mario0470 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
バッテリー問題で出荷が止まり、契約から半年待ってようやく納車されました! EV走行のト ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
久し振りのブルーです。 この青の綺麗さに魅かれて買ったようなものですが… この手の ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
H21年10月23日、遂にデリカに乗り換えました。家族が増え、前車では大変になってきたの ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
自分で乗る車としては、中古を含め、通算で6台目の車です。嫁さんの車も入れると9台目の車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.