• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/03 00:16 
@*結愛ちゃんパパ* さん
これでナカーマですね^_^
少しずつ足回りを煮詰めていきます(´ー`)
09/02 23:23 
@アルふぁー さん
GⅡMはそのうちヤフオクで叩き売ってやります( ̄∀ ̄)
オフセットがマニアックなんで、簡単には売れないでしょうけど(;´д`)
09/02 22:58 
@デルくぅ― さん
組長お久しぶりですm(_ _)m
組長の指導のおかげでなんとかここまで仕上がりました( ̄∀ ̄)
寝屋川に請求書送っときますね^_^
09/02 21:34 
@bizen さん
常に壊れてますから( ̄∀ ̄)
以前よりも更に壊してやりました( ̄∀ ̄)
09/02 21:13 
@ライファード さん
お久しぶりです^_^
みんカラに何かを書くのなんていつぶりでしょうか(笑)
ライさんみたいなオーラが無いんで、車だけでもイカつく仕上げてみました(´ー`)
09/02 20:31 
@こ~ちん さん
中小企業勤務なの知ってるでしょ(;´д`)
完全なワーキングプアですよ(;´д`)
 09/02 20:38 
@滋賀の大将 さん ハーデスとマブダチの大将さんが羨ましいです!
09/02 19:28 
@絶望ビーリー さん
リム幅は以前のホイールの方がありましたけど、BBSにしては深リムなんでかなり満足です^_^
09/02 18:21 
@赤こん さん
また滋賀遠征しないといけませんね^_^
その時は滋賀の変態を集めといて下さいよ(´ー`)
09/02 18:21 
@とっちゃマン さん
かなり個性的な仕様なんで好き嫌いは別れると思いますけど、暫くはこの仕様で乗ります^_^
09/02 17:58 
@スキーターZX さん
こんな車で良ければいつでも見てやって下さいませ(´ー`)
現物は違和感アリアリかもしれませんが(-_-)
09/02 17:15 
エアサスをACCからT-DEMANDに、ホイールをエイムゲインからBBS LM-Rに変更しました^_^
これで自分なりに完成です(´ー`)
 09/02 17:38 
@滋賀の大将さん<br />
超絶カッコいい‼️‼️
また、見せてくださいませヽ(≧▽≦)ノ
 09/02 18:09 
@滋賀の大将 さん、こんにちは

以前の状態でもかっこよかったですが…よりパワーアップして超~!が付きます。

また拝見させて下さい(^^)/
 09/02 18:19 
@滋賀の大将 さん
カッコイイですね!
私ももう少しで新しいルーホイに履き替えますのでまた並んで撮らせてほしいです!
その際は宜しくお願いします!
 09/02 18:40 
@滋賀の大将 さん
かっちょいい( 〃▽〃)
リムが半端ね~っすね(*´∇`*)
 09/02 20:29 
@滋賀の大将 お金持ちさん( 〃▽〃)羨ましいです♪
 09/02 21:04 
@滋賀の大将 さん
お久しぶりです(^^)
いや~ん(σ≧▽≦)σ
カッコ良すぎます❗

後ろに付かれたくないですね(笑)
恐すぎ(´д`|||)
 09/02 21:19 
@滋賀の大将 さん
あ!また壊れた!!!ψ(`∇´)ψ
 09/02 22:34 
@滋賀の大将 さん、お久しぶりです!変態一直線(笑)m(_ _)m
いやぁ〰ますます格好よくなりましたね!又今度拝見させて下さいね!(^^)



 09/02 23:17 
@滋賀の大将 さんこんばんは✨G2Mは何処にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
またじっくりみさせて下さい(*´∀`*)
 09/03 00:00 
@滋賀の大将さん<br /> ますますいかちくなりましたね〜〜キャァ♪(*ノ∀ノ)
同じBBS履いてて全然違うんで自分の恥ずかしいです…
 09/03 09:09 
大将 さん

知らない間に高級なBBSになってたんですね~!!
カッコイイ( *˙ω˙*)و グッ!

そして足回りもディメンド仕様・・・
さすが変態さん!!
真似できないです・・・ヾ(・ω・`;)ノ
03/05 17:20 
@ベータβ さん キャンバーつけて逃げましょう(´∀`) 自分も下がりきらなかったんで、こんなの装着したりしてフロント3度つけましたよ(´∀`)
 03/05 19:52 
@滋賀の大将 さん 一応シックスセンスの買って付けてあるんですが、余裕できたらtディメ買います!
02/01 20:12 
@赤こん さん 脚ですね(*´∀`)♪
 02/01 20:20 
@滋賀の大将 さん、お疲れ様です(^ ^)内緒です(笑)オフにお披露目とはいかない感じなのが残念です…
01/22 07:46 
@くま@RK5 さん 入れたくなったら行くしかないっしょ♪(´ε` ) 自分は思いつきで買っちゃいましたし♪(´ε` )
 01/22 10:46 
@滋賀の大将 さん
思い付きで行動に移せる元手がありません(TT)
01/15 13:09 
リアの取り付け完了♪(´ε` )
01/05 20:53 
@にゃぁー〔前田〕 さん 以前お会いした時と比べるとリアは一部組み替えてますけど、こんな感じで作るにもそれなりの経験と工具類は必要ですよ( ´Д`)y━・~~
01/05 20:26 
@にゃぁー〔前田〕 さん 取付アドバイスは出来ますけど、そんな簡単でも無いですよ( ´Д`) 配線類もかなり必要になりますし、費用もそれなりに必要ですよ( ´Д`)

プロフィール

「@*結愛ちゃんパパ* さん
これでナカーマですね^_^
少しずつ足回りを煮詰めていきます(´ー`)」
何シテル?   09/03 00:16
カーオーディオの深みにはまって10年程度経ちましたが、10年前にオートメッセで聞いたオーディオショップのデモカーの衝撃がいまだに忘れられず、試行錯誤を繰り返して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

彦根ジョニーラープチ( ≧∀≦)ノ…その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 00:32:53
MOONFACE Genb(玄武) バンプアジャストタイロッドエンド STE02S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 16:04:48

お友達

基本的に来るものは拒まずなんで、気軽に申請しちゃってください。
112 人のお友達がいます
sesami_sesami2005sesami_sesami2005 * かじぽMAXかじぽMAX *
こ~ちんこ~ちん * スキーターZXスキーターZX *
絶望ビーリー絶望ビーリー * だぶっとちんだぶっとちん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
外装 フロント AVANZARE サイド AVANZARE リア AVANZARE ウイ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
新車を買う勢いも無かったので程度の良いタマをCPOで購入しました。購入から半年間はおとな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.