車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 02:16 
@ひろくん@ちぇいさぁ!
後で、メッセでURL送ります(^ν^)シロウト書きですけど、読んで貰えたら嬉しいです
10/15 02:15 
@Ria さん。経験者でしたか?イラストは凄いですね。今は小説の神様が降りて来てくれているので、かけてますが、いなくなるとサッパリダメです。挿絵描いてくれる方いつでも募集中です(^ν^)
10/15 00:55 
@封・VAG さん。読んでくれるそ方がいるから頑張れます。いつかアニメ化目指し頑張ります
10/15 00:51 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん。頑張ってます。今度URL教えるので読んで見てください。(^ν^)挿絵師様募集中です。
10/15 00:49 
@ベジータ@ さん。君の名はよかったですよー!いい息抜きと刺激貰えました(^ν^)
10/14 22:04 
ラノベ小説の執筆に少し行き詰まり、息抜きに君の名は見て来ます^_^とりあえず12万文字原稿用紙260枚文は書き終えました。(^ν^)
 10/14 23:01 
@チャー丸
お疲れ様です(^.^)
 10/14 23:09 
@チャー丸 さん
完成が楽しみです(*´ω`*)
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
 10/14 23:59 
@チャー丸
最新話まで拝見させて戴いてます>_<!
続きが楽しみです(*´ω`*)
 10/15 01:09 
@チャー丸 さん、凄いですね!

私は学生時代にとある漫画の夢小説&イラストサイトやってました~(*´ω`*)
やはり、見てくださる方がいるからこそ頑張れますよね!
 10/15 02:04 
@チャー丸 さん
ちなみに小説のタイトルをお聞きしてもよろしいでしょうか...
09/04 23:17 
07/24 10:18 
@しお(?) レアゲットできましたかぁ?(≧∇≦)今日も楽しく散歩っすよー
 07/24 10:22 
@チャー丸 さん。
特にレアはなく。(・д・ = ・д・)
今日は雨が降りそうなので車で移動します。Σ(゜Д゜)
05/10 11:01 
@ひろくん@ちぇいさぁ!
お久しぶりです。ラリーやダートのイベントや練習の時しか使わず、それでも毎年税金や、車検くると結構キツイですよー。
税金代捻出の為ヤフオクの出品に力出して、小銭稼いでます(笑)(^o^)/
05/09 15:18 
@よこすさん。そうですね。伊那と駒ヶ根周辺なんですが、8kmのフラットダートが1本<br /> 10kmのダートが1本 、4〜5キロが2本くらいです。最近どの道も舗装化や林道の廃道も進む中この近辺に4本もあるなんて凄いですよー。いい練習になりますよー。(^O^)/
05/09 14:52 
@ふじやまとさん。お疲れ様です。昼間から贅沢に走って腕パンパンです(≧∇≦)<br /> 道の下見を兼ねて来たのですが、楽しんだの8割道探し2割、まだ15時ですが、満足したんで帰ります。エボインプレッションはまた今度です。(^O^)/(笑)
05/09 11:13 
ダートの宝庫、大好きな伊那市へ遠征中。
GC8に変わり新しいニューカーの試乗エボ6の予定が、ドライブシャフト破損の為いつものインプで遠征ダートの練習中。伊那市はマジフラットダート多くて神。(≧∇≦)
 05/09 12:15 
@チャー丸 さん
おぉ…。ドラシャがダメでしたか…。はやく治るといいですね!インプレを是非聞かせて下さいねーw
 05/09 14:57 
@チャー丸 さん 初コメントですかね?失礼しますm(__)m

フラットダートがある場所があるのですか…
気になりますね~
 05/10 01:34 
@チャー丸
お久しぶりです。
ダート専用車をお持ちなんて羨ましい限りです(♯`∧´)
遊び車を持つって一つの夢でもありますね♪
03/23 00:54 
@shu@rb1 さん。それは災難でしたね。自分は今シーズンは4〜5回で終わりでした。まあまあ楽しめましたが、最近滑ってると足が痛くなって、歳を感じます(;_;)
03/20 12:03 
@銀テラリスト 体はもうじい様なんで腹八分目程度で滑ってきます。o(^▽^)oヒャッハー
03/20 11:18 
今シーズンラスト雪山o(^▽^)o佐久の小海リエックス。雪溶けとけで転んでも痛くない(笑)
 03/20 11:45 
@チャー丸 さん。やはり、今シーズンは雪不足ですね〜。油断せず、安全滑走でお願いします(^^)
 03/22 23:19 
@チャー丸 さん。
ラスト滑走お疲れ様でした!(^-^)
楽しめましたかぁ?( ´∀`)
今シーズンは、結局怪我しっぱなしで、滑れませんでした…orz

01/18 12:05 
なんだこれ?(^ω^)詳細は後ほど。コメはいらないっすよ。
11/23 12:15 
@ゆうすけ@GT_CRZ 大黒お疲れ様でした。みんからは何してる表示をオフにしてるので←オンにすると誰宛のメッセも一緒に表示されるので、消してまして、気づくのが遅れて、イイねやコメが遅れてすいません。(;_;)
 11/23 13:59 
@チャー丸 さん 大黒お疲れ様でした〜♪まさかお会いできるとは思ってなかったですが会えて嬉しかったです♪

返信の件はお気になさらず、僕も返せない時がよくあるので(^_^;)
07/19 16:05 
仕事場から見える葛西臨海公園の駐車場に続々とカスタムカーが入って行ってる。突撃ラッパ鳴らしたり屋根ないグロリアとか入っていって賑やかそうだな。ほぼVIPっぽいけど何かの集まりかな?(*^^*)ジャンル垣根なく車は好きだから仕事終わったら覗いてみよー。
05/31 09:26 
静岡SLS来ました。レベルたかいなぁ。凄くてびっくり(*^_^*)でも楽しい
 05/31 13:17 
@チャー丸 こんにちは(・∀・)ノ くぅ~(≧∇≦) メッチャ楽しそうじゃないですか~(//∇//) 用事が無ければ行きたかったです(//∇//)
プロフィール
「@ひろくん@ちぇいさぁ!
後で、メッセでURL送ります(^ν^)シロウト書きですけど、読んで貰えたら嬉しいです」
何シテル?   10/15 02:16
チャー丸です。 ハイドラやってます。すれ違ったらイイねのご挨拶に伺ってます。 ハイドラ一匹狼です。ハイドラでフレも募集中です。 最近までBMW...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆★☆第3回 D.A.D Dress-Up Car Meeting☆★☆2016.6.26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 06:03:47
祝・みんカラ歴3年& 毎度の 4月、5月、6月のカーイベント情報一挙大量載せ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 16:05:59
拡散希望!! 友達のレガシィが大阪で盗難されました!について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 07:38:33
お友達
基本的に受け入れ体制万全です。(≧∇≦)

人見知りあまりしません。ひとなつっこい人種です。
変わった車ですが興味を持って頂いたなら
お気軽に申請どーぞです。

ハイドラフレも募集してます。
666 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * さとしぃRさとしぃR *
kosakazu73kosakazu73 * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき * MI-MIMI-MI *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト 現役ストリート17号機 (トヨタ アリスト)
過去の車歴です。 1号機→180sx(ca18DET MT wave羽ドリ仕様) ...
トヨタ プリウス 現役ストリート16号機 (トヨタ プリウス)
過去の車歴です。 1号機→180sx(ca18DET MT wave羽ドリ仕様) ...
スバル インプレッサWRX 競技用 6号機 (スバル インプレッサWRX)
競技車としては、 EP71→CJ4A(ハッチバック)→CD5A(ランサー1800ターボ) ...
日産 ステージア ストリート12号機 (日産 ステージア)
過去の車歴です。 1号機→180sx(ca18DET MT wave羽ドリ仕様) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.