• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごん@パパのブログ一覧

2011年04月27日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換超久々の投稿だな~w



前回の車検時にタイヤ交換して、今回車検に出す前に色々トラブルがあり、
ほかの銘柄も考えたんですが、急遽過ぎたので、結局また同じタイヤに交換することにw

FALKEN ZIEX ZE912 215/50R17 91V

悪くはないですが、持ちが若干悪いかな?

すでに一本交換済みなので(笑)
Dで3本交換です(爆

Dだと交換、2000円/本くらいかな?

今度は何時までもってくれるかな?


Posted at 2011/04/27 09:21:03 | コメント(2) | ステップ | クルマ
2011年02月22日 イイね!

知らなかった~~!

今、車検の見積もり聞いたのですが、問題発生!!

法改正で、平成18年以降の車両はフォグランプが白色でないといけなくなったらしいです。

全然聞いてないし!


自分のフォグは3000ケルビン。つまり黄色い(汗

Dが言うには、純正もどしか、外してくれだって~~!

で、時間ないので、フォグユニットごと外して受けることに。
脱着工賃発生!!
しかも穴開いたまま戻って来るらしい(汗



法律変えたやつ、霧の中を白色フォグで走ってこい!



白色フォグって、フォグちゃうやろ!!



誰か、車検後フォグ戻し手伝って~~!

Posted at 2011/02/22 21:26:59 | コメント(11) | クルマ
2011年01月31日 イイね!

物が到着~♪

物が到着~♪物が到着~♪


新年の売り出しで、大物を逝ってしまいました(笑







子供の電子ピアノですが(爆


もちろん、12回フルローンです(核爆



頑張ってくれ~~~(T_T)



最近痩せて、痩せてズボンのウエストが、がばがばなんですが(笑
転職はダイエットになるんですね~(爆


また、ぼちぼち活動再開したいな~。


もちろん、車検戻しですが(爆
Posted at 2011/01/31 17:15:08 | コメント(3) | 子供 | 日記
2011年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろありまして、生活環境ががらりと変わり、なかなか顔出し出来なくなっています。

今年もこの感じですが、皆様よろしくお願いいたします。

相変わらず、弄りは放置中ですが(爆

今年は車検戻しで終わるかも(汗

Posted at 2011/01/01 10:51:16 | コメント(8) | 雑談 | 日記
2010年11月11日 イイね!

最近

私事ですが、最近職場を変えて、外に働きに出ました。職種は一応一緒ですが(笑

そのため、時間が大分限られて、なかなか徘徊も出来ていません。

まあ、今までとあまり変わらないかも知れませんが、一応こんな状態です。

もう少し体が慣れれば時間が出来るかも(汗

12月定例は顔出し程度行く予定ですので、また宜しくです。

まだまだ、みんカラは続けてく気まんまんですが(笑





Posted at 2010/11/11 21:59:53 | コメント(4) | 雑談 | 日記

プロフィール

「中川区らあ麺 紫陽花 美味しいな~」
何シテル?   06/09 11:59
はじめまして。3姉妹のパパの、ごん@パパです。 夫婦お気に入りのステップのオーナーになれてお出かけが楽しいです。 車いじりはあまり出来ませんが、自分なりにこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさんぜひお友達になって下さい。
207 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *
Gr.AGr.A * 76ッチ76ッチ *
きっさん VEZELきっさん VEZEL g.ARASHIg.ARASHI

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お気軽いじりしていきたいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.