• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

距離

距離 ネタ無しなので、距離遊び。
4カ月ちょいで、これだけの距離なら、平均的かな?
今のところ、平均燃費は9.07km
高速に、隔週で、のっているおかげかな?
ブログ一覧 | ステップ | クルマ
Posted at 2006/08/18 00:02:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

着弾していました!!
風雅堂さん

この記事へのコメント

2006/08/18 06:44:45
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

4ヶ月ちょいで、4500㎞程の走行距離数ですと普通走行距離ですね!

でも下取りなどに出す場合は、年間10000㎞以内だと査定額はUPしますが、12000㎞ だとやや低くなりますね。
矛盾してる話だと思いますが・・・。

燃費は平均値だと思います?
コメントへの返答
2006/08/18 09:08:07
こんにちは。コメありがとうです。
下取りは、多分考えてないです。だって、青だし(笑)
乗りつぶして見せます(笑)
2.4Lの燃費としては、平均ですよね。
2.0Lと悩んだけれど、実燃費は変わらないとの情報で、2.4Lにしちゃいました。トルクがある分乗りやすいかな。
ヒロポン☆さんは、燃費どうでしょうか?
またよければ、ブログにでも書いてください。
2006/08/18 15:33:59
(○´ω`○)ノゃぁ

2.0 の燃費は、エアコン(オート)+ECON+設定温度27℃
チョイ乗り+通勤+家の近くは坂有り+コールドスタートかのウォーミングUP(暖気運転)は殆どせず。

先日給油した際の燃費は、9.05㎞/L でした。
燃費は、やはり年間通して見てみないと何とも言えませんが、
前車CR-Vと殆ど燃費に差は有りません。

因みに、CR-Vのエンジンは ステップと同じK-20A型です。車重はステップより -60㎏ 少ないです。
逆にボディーサイズは、3ナンバーでした。

冬の時期に燃費がどう変化するかドキドキです(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:10:43
おー!e燃費(CM風)ですね。
この車重なら、なかなかじゃないですか!
最近、アーシングしてみたので、ちょっと楽しみです。
Stepingさんのアーシングは、インパクトあってかっこいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中川区らあ麺 紫陽花 美味しいな~」
何シテル?   06/09 11:59
はじめまして。3姉妹のパパの、ごん@パパです。 夫婦お気に入りのステップのオーナーになれてお出かけが楽しいです。 車いじりはあまり出来ませんが、自分なりにこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさんぜひお友達になって下さい。
207 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * 24乙24乙 *
のりパパのりパパ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * しろくろ@しろくろ@ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お気軽いじりしていきたいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.