車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 19:46 
@せらっちさん、リアガーニッシュは純正よりカッコいいですよね。ケンスタイルはDでも買えますしね(o^^o)
01/16 19:45 
@せらっちさん、革の材質の違いとか赤ステッチとかかな
01/16 19:06 
@せらっちさん、ケンスタイルと言えば、私は昨日からホムペでこれ見てました
 01/16 19:38 
@超強力魔神 さん、他人に毒を盛るつもりが、自分で食らってました(´゚д゚`)。
 01/16 19:38 
@超強力魔神 さん、私には純正との違いが分かりませぬ・・・。
01/16 09:33 
@Ko-kiさん、高知の宿は確保してますので、高知入り予定はまた連絡しますね
01/16 01:35 
@Ko-kiさん、宜しくお願いしますね(o^^o)
 01/16 02:18 
@超強力魔神さん 了解しました!2月初めまでに予定を教えていただけるとありがたいです( ・∇・)
01/15 21:25 
遅くなりましたが、イチゴの日です(o^^o)
01/15 20:39 
さて、3月中旬の四国遠征は松山ではなく、高知にします(o^^o)翌日は広島(笑)
 01/16 01:02 
@超強力魔神さん ま、まじっすか!?これは迎撃準備ですね( ´∀`)w
01/15 20:05 
@ゑぬぞうさん、そーですよね。子供ぢゃないんですから( ̄▽ ̄)
 01/15 21:18 
@超強力魔神さん お腹空くのはわかりますが、まだ営業時間内やし、私の他にもたくさんお客が居たので如何なものかと…。その上、特別忙しそうじゃないのに挨拶も伺いも無し。同行していた相方も「CX-5買う気無くした」と憤慨してました。
01/15 12:59 
@が_ま_さ_ん 車の画像はまた雑誌とかで見れますから(笑)さて、八代オフはいつにしましょうか〜
01/15 11:49 
昼前のニュースで広島積雪19センチと報道され、原爆ドームの映像が出ました。行きたかったけど、取り止めて正解でした
 01/15 12:48 
@超強力魔神 さん、広島は11年振りの大雪ですからね (^_^;)
 01/15 13:30 
@超強力魔神 さん、本当に正解だったと思います。次回またお会いできれば。
01/15 10:25 
@が_ま_さ_ん  どのオネイサンが良かったですか?
 01/15 12:25 
@超強力魔神 さん。やっぱwedsの藤木由貴さんがかわいいなー、、

ごほんごほん、、
やっぱりクルマの写真見たいですよね(棒読み
01/15 10:24 
@ロバート・デミ~オさん、ピロシキ食べたいです。
 01/15 10:34 
@超強力魔神 さん 私もピロシキ久しく食べて無いですね。言われると食べたくなります。
01/15 09:19 
9時に目覚めたら、デミオはこんな状態。道は溶けてますが、雪は降り続けてます。
 01/15 09:42 
@超強力魔神さん おはようさんです😄こちら雪とは無縁の兵庫県南西部も積雪しました。なかなか見ない光景に嬉しいようで、明日の通勤を思うと少し複雑な心境です😅
01/14 23:24 
@ら ぐ さん、私は壊れたまま(黒は印刷可)なんで、交換して下さい(o^^o)
 01/15 00:17 
@超強力魔神 さん、古いのとですか?今度何処かでお会いするときに…ってDEの荷室一杯になりそうな大きさw
新しいのは型落ちで7000円くらいで買いました!
少しでも印刷できると買い換え踏み切れませんよね( ´_ゝ`)
 01/15 00:18 
@超強力魔神 さん、あ、前のは辛うじて印刷くらいだったし、安いのあったから踏み切りましたー!
01/14 20:28 
@hatchi@se3pさん、参考までに広島周辺の高速、雪タイヤ規制はこんな感じ
 01/14 20:38 
@超強力魔神さん 情報提供、ありがとうございます。
私の自宅周辺も道路はうっすらと積雪&凍結しています。(雪は降ったり止んだり)
明日の朝の状況しだいで、「デミモ」の参加の可否を決めたいと思います。m(__)m
01/14 13:20 
あるものをヤフオクで落札しようと試みましたが、金額が予算オーバーしたので、その予算で3月発売のB社のキッチン家電をポチりました。
01/14 12:55 
昼ご飯は簡単に
01/14 12:30 
【オートサロン2017】ホンダは新型シビック タイプRを含め3台のシビックを日本初公開!
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170113-10258305-carview

AH、EF、EG乗っていましたが、これはシビックではない
01/14 12:23 
ルミ◯ールにて、勝手にデミモ(笑)
プロフィール
「@せらっちさん、リアガーニッシュは純正よりカッコいいですよね。ケンスタイルはDでも買えますしね(o^^o)」
何シテル?   01/16 19:46
超強力魔神です。よろしくお願いします。 2013年4月に2006年式ソニカを購入し、2015年5月譲渡して、デミオXDツーリングになりました。初めてのマツダ車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイジェスト〜(ロードスターRFからマツダファンフェスタまで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:58:51
ナイトスポーツフェア(SAB東福岡店)2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 19:55:06
KNIGHT SPORTS アルフィンドラムセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 17:05:19
お友達
DW〜DJ デミオ乗りの皆さん、募集してます。
絡みなしでの申請とか、自己紹介欄の現住所(都道府県)がわからない方は丁重にお断りさせて頂きます。
90 人のお友達がいます
とぅってぃ~とぅってぃ~ * Demi坊Demi坊 *
ななかまど♪ななかまど♪ * りゅーぼりゅーぼ *
sato1aki2sato1aki2 * てらぼんてらぼん *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
XDツーリング 6AT アルミニウムメタリック 2015年5月31日納車 【ショッ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
ホンダ エアウェイブに乗っていました
ダイハツ ソニカ ソニたん (ダイハツ ソニカ)
今までホンダ車ばかり乗っていましたが、今回初めてダイハツ車に乗ります。諸先輩の内容を参考 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.