• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Diclofenacのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

まだ残ってた

十年ぶりにみんカラ覗いてみました。アカウント残ってた。見返してみると、ブログほとんど書かずに飽きて放置してそのままでした。続ける力がないんだよねほんと。
Posted at 2016/06/30 01:31:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年07月03日 イイね!

ゴキブリ?

ゴキブリ?先日、夜も更けてそろそろ寝ようかとPCの電源を落としてふと床をみる。

げっ!ゴキブリ?!







うわぁ。これは相方に始末させなきゃ(汗…。)と考えてよくよく見ると…。

























小さいクワガタでした。

 ええ、これなら昆虫嫌いな私も掴めますよ。偽善者の私はすぐに家の外に逃がしてあげますた。しかし、窓は閉め切っていたのに何処から入ってきたのやら…。さすが田舎です。車庫証明いらないです。田舎の日常…。




というわけでまた奇妙なものが部屋に入り込みましたら、ここに載せます。
Posted at 2006/07/03 22:37:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月25日 イイね!

温泉

温泉お久しぶりです。職場の部署が変わって大変辛いめに遭っておりました。給料下がるし、嫌な上司の下に行かされるし、ろくなものじゃないです。OTZ

というわけで気分転換に温泉へ行こうということになって、夜勤明けにもかかわらず乗鞍高原へ。途中から道路の勾配が険しくなってきて、ベリーサではちょっと厳しい。もうね、上質?何それ?ってくらい元気な音を立てて走るわけですよ。こういうときはスポーツCARがほしいなぁと思いながら。

で、着いたのが安曇村の湯けむり館。泉質は単純硫黄温泉(硫化水素型)乳白色のお湯です。そしてもちろん硫黄臭い。料金は700円でちと高めかな?まぁ、感想を言うと個人的に気に入りました。肌はつるつるになるし、湯あたりするようなこともなく楽しめますた。

しかーし、しばらくするとどこかの大学生と思われる団体がきて騒ぐので…。早めに上がりました。幼児より五月蠅いのはちょっとね、耐えられない。今度は空いているときにこよう。相方は地ビールがまた飲みたいって言っていたのもあるので。



Posted at 2006/06/28 08:28:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月20日 イイね!

納車ですよ。

納車ですよ。本日納車。ディーラーの方がドアの開け方からナビの使い方まで、それは親切に教えてくれますた。保険の切り替えも含めたら、2時間ほど過ぎていた。うほっ。



早速乗って帰りましたが…。新車のニオイって何ともいえないですね。いい匂いだと思っていたけど、だんだん気持ち悪くなってくる。まぁ、そのうち消臭剤でも買ってこよう。







Posted at 2006/03/31 23:12:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2006年03月10日 イイね!

ベリーサ注文!

ベリーサ注文!注文しました。初めての新車を!インプレッサSTIはやめました。5年ローンは( >Д<;)クッ クルシイ・・・。というわけで、コンパクトカーのベリーサに。
Posted at 2006/03/10 23:46:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

 オッサンのコミュ障です。ひっそりと暮らしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

2 人のお友達がいます
ホップアッパーホップアッパー ともじょ~ともじょ~

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
一番初めに購入した車。 売らなきゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう乗れないんだろうなぁ。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
中古で購入したときからブレーキローター歪んでいました。なぜなら事故車だから!
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
初めて新車購入しますた。今まで購入した車の中で一番静か。絶不人気車なのか?私の周囲ではあ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.