• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月03日

ゴキブリ?

ゴキブリ? 先日、夜も更けてそろそろ寝ようかとPCの電源を落としてふと床をみる。

げっ!ゴキブリ?!







うわぁ。これは相方に始末させなきゃ(汗…。)と考えてよくよく見ると…。

























小さいクワガタでした。

 ええ、これなら昆虫嫌いな私も掴めますよ。偽善者の私はすぐに家の外に逃がしてあげますた。しかし、窓は閉め切っていたのに何処から入ってきたのやら…。さすが田舎です。車庫証明いらないです。田舎の日常…。




というわけでまた奇妙なものが部屋に入り込みましたら、ここに載せます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/03 22:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2006年7月3日 23:10
ああそうか、車庫証明いらない地区ってあったなぁ。
って妙に感心してしまいました。そんだけで申し訳ないw
コメントへの返答
2006年7月3日 23:16
コメントありがとう。

ここに引っ越すまで私は知らなかった。

車庫証明がいらない地域があるなんて。うほっ。
2006年7月4日 18:22
自然が有って好いですね!

田舎なんだか?都会なんだか?どっちでもない私の住んでいる千葉はちょっと退屈・・・

ゴキブリは居るけどね・・・
コメントへの返答
2006年7月4日 19:47
千葉は充分都会だと思います。遊ぶところいっぱいあるじゃないですか。激しくうらやましいですお。

プロフィール

 オッサンのコミュ障です。ひっそりと暮らしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ファミリーカーです。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
中古で購入したときからブレーキローター歪んでいました。なぜなら事故車だから!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう乗れないんだろうなぁ。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
一番初めに購入した車。 売らなきゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation