• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

はなみ。。

足周り作業中。。
かなり時間が掛かるし
とても暇なので
大阪に所要のあった
某~たんにユニコルセまで
迎えにきてもらい
おひまつぶしをば♪


どうやら
桜を見に行きたいとのことで
某所(どこかよく分かりませんw)まで
乗せてってもらいました。。



日曜の割には
それほど人混みで
ごった返している訳でもなく
見物しやすかったです♪

穴場なのかな?























しだれ桜。。
全体も撮ればよかった。。


こ~んな感じで
それ程長居はしませんでしたが
十分に楽しめました~♪
いちばん良い時期に
来れて良かったですぅ~☆



夜桜どらロケしようかと
思いましたが
さすがにもう無理かな。。(・_・)

だって
今手元に車無いし~。。苦w

来年に期待。。w




※突然ですが
  mixi退会しました。。
  特に深い意味は何も無いのですが
  更新もなく放置しっぱなでしたので
  こちらに集約させて頂くことになりました。。
  非常に突発的になってしまいすいません。。

  916OFF関連のご案内は
  こちらか916オフィシャルブログにて
  ご連絡させてもらう予定ですので
  またご確認宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

楽農家お江戸に行く(の2)
楽農家さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:51:11
今日、ユニコルセに行ったら、見なれた車が置いてあった(謎

で、やっぱり写真綺麗に撮れてるねぇ。
さすが師匠だわw
あそこの桜、あまり人がたくさんくるようになると困る?ので、公にブログとかでは書かないようにしてます((´∀`*))ヶラヶラ

mixiの件は了解です。
あちらでする必要なことがあれば、またお申し付けくださいな。
こちらと916ブログでの布教活動(ん?)頑張ってね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:09:47
まだ手術中なのに
見ちゃいやんっ!w

同じく
iAで撮ってるだけですょ~。。(・_・;)

そんなこと書いたら
余計に皆気になりますやん。。w
でも、確かにあそこは良いね~♪

mixi代筆部長に任命致します!
宜しくねん♪
2010/04/10 00:26:53
なんだか同じ日本じゃないみたいです。
もう桜、終わりかけなんですか?
信じられないっす。

こちらはまだまだ咲くのは先の先だと思います。
まだ根雪すら融けきっていません…
コメントへの返答
2010/04/10 02:12:28
もう今週いっぱいで
ほぼ終焉って感じですね~。。

北海道はまだまだ先ですもんね(^_^;)
私の方こそ信じられないです。。笑
2010/04/10 22:16:26
お久しぶりです。

そちらは今が桜の見ごろでしょうか?静岡ではもう散り際ですw

今年も、桜の写真全然撮ってません・・・。うーん。桜とは縁がないのだろうか(花見も仕事でいけなかったですし)
コメントへの返答
2010/04/10 22:34:27
どうもです♪

こちらも今週で
もう終了かな~?
って感じですよ。。

桜撮ってないんですか~。。
よく景色画撮ってるのに
意外ですね!

私もほんとたまたまですけどね。。w



・・・で
916DAYでお会いできるんでしょうか?w
2010/04/10 23:32:30
ほう、超綺麗なところですね。そんなに穴場的やったんですか?
コメントへの返答
2010/04/11 21:57:02
結構穴場やと思いますょ☆

めちゃ見物しやすかったですから~(^^)

詳しくは
某~たんまで。。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

のんびりやってます。 興味を持たれた方はご一報を♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

iPad mini用パネル作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 18:24:38

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
メンテ中心でぼちぼちやってます~♪ (exterior) frontspoiler: ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
購入以来ヨーロピアン一筋でした。。 AUDI S4(B5)の雰囲気が出せたらなぁ~と思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.