• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

フトゥーなニチジョウ。。

ご無沙汰すぎの
outsiderでございます。。

何か最近
モデ気力も停滞しまくりだし

生駒山登頂したら
亀の子状態なるし

コインパーキングに停めたら
お金払うの忘れて(←アフォすぎ)
ガリガリ君になったりと

踏んだり蹴ったりの
最近でございます・・・苦笑



話変わりますが
本日は私用でキタへ~。。

急いでたので
高速に乗ってましたが


そしたら
前方に神戸ナンバー(たぶん)の
エボ2ジアラが・・・

これって
violetさんなのかな?

確認できなかったので
分かりませんでしたが~。。


その後
用事が終わり
友人と食事へ~♪

西成界隈に
さしかかると


なんだか
機動隊だらけで
緊迫した感じ。。

どうやら
最近また暴動があった様で・・・怖

さすが
deep大阪ですね。。

それはそぅと
夕食は
飛田の「一斗」と云う
焼肉屋に行きました♪



たらふく
食べまくってしまぃました~。。
美味しかったですょ♪

初めてでしたが
かなり有名なお店みたぃです。。

そして
帝塚山の「ポワール」で
cafeってました~。。



マッタリとした時間。。
なかなか良ぃものです♪

こんな
のんびりとした週末も
悪くなぃなと思ったりした
今日この頃。。
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:31:04
ガリガリしてもーたん!?
大丈夫!?

焼肉一斗は有名だよ。
今日は結構深いとこまで行ってたんやね!
怖い…
コメントへの返答
2008/06/16 01:01:43
もぅ最近
ガリガリだらけですよ~・・・汗

そのうちFP外れて
爆音になるんじゃないかと・・・苦笑

ほんとダメダメです。。

そんなに
一斗って有名なんですかぁ~。。
連れられて行っただけなんで・・・^^;

この辺怖くもあるのですが
結構好きだったりします・・・笑
2008/06/16 11:26:51
こんにちは。

僕も土曜日の夕方に新今宮の駅前を通ったんですが、
すんごい数の機動隊の方々が・・・。
いったい何があったんでしょう???
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:25
どうもです♪

何だか
13日に300人位の労働者の
暴動があったみたいですよ~。。

なんか異様な雰囲気でした~。。怖
2008/06/16 11:35:37
飛田でメシ食って
帝塚山でカフェですかぁ?(笑)

確かに近いけど、凄いコースですね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:51
このギャップ
スゴイでしょ!笑

飛田に車停めとくのも
結構勇気要りますよ~。。ww
2008/06/16 18:58:47
ワー、フツー。
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:18
フトゥーすぎて
スンマセン。。

もはや
車ネタ冬眠。。
2008/06/16 20:49:32
結構出先で駐車場入れるの怖いですよね。
狭いは、段差あるは、ドアで凹まされそうだは・・・。
しかも最近あるスピードを殺すための凸凹・・・場所によっては通れないんですけど・・。
 
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:19
怖いですよ~。。

特にドア長いんで気遣うし
リンボーダンスみたいになりながら
乗り込まないと
いけないので大変です・・・笑
2008/06/17 15:27:40
飛田の焼肉屋さんとはまたえらくディープですねぇ^^;
あそこらへんは2回くらい遊びに行ったことありますが
(宴会でです 変なとこは行ってませんよ~^^;)
めっちゃ怖かったっすww
あそこにクルマ停めるだなんて勇気ありますねー
コメントへの返答
2008/06/17 21:16:48
そうでしょ~!
ディープ大阪満喫です☆笑

あそこで宴会ですかぁ~??
「鯛よし百番」とかかな?
妖しぃトコの
ハシゴはナシでしたか~・・・笑

車停めるの怖ぃですよ~。。
まぁGTVも
飛田の洗礼受けとかなぃと
ダメかなぁ~?
って感じで・・・爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

のんびりやってます。 興味を持たれた方はご一報を♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

iPad mini用パネル作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 18:24:38

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
メンテ中心でぼちぼちやってます~♪ (exterior) frontspoiler: ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
購入以来ヨーロピアン一筋でした。。 AUDI S4(B5)の雰囲気が出せたらなぁ~と思い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.