• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひゃくぱーのブログ一覧

2012年10月17日 イイね!

車乗り換えました。

車乗り換えました。RGステップワゴンとともにはじめたみんカラで、県内にRGの友達も出来、いろいろ弄って頂いた
RGステップワゴンと今日お別れしました゚(゚´Д`゚)゚
いろんなところにたくさん行った思い出深い車でしたがこのだびプリウスα乗り換えました。
車種は変わりましたがRGネット、特に十和田の皆様今後共仲良くしてください。

とりあえず、シートカバーとルームランプ、ポジ球、フォグHIDは用意してるので変えますが、イジリはもうそれだけで終わりかな。

まぁボチボチとやっていきます

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/10/17 20:10:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2011年02月10日 イイね!

ようこそ。そしてよろしく!

ようこそ。そしてよろしく!でました!
TNP。

ECO・IDLE搭載

ムーブカスタム

試乗の時は寒すぎてアイドリング・ストップしませんでしたが

今日は普通にストップします(外気温0℃)

なかなかの高級ッぷりにもはや「軽」とはいえませんね

その分値も張りましたが

残念なところはHIDとは思えない電球色のライトですな~

極力ノーマルがいいんですが、ポジションくらいは替えようかな

あと、室内灯も。シートカバーもクラッツォにしたいと思ってます。

今回も長い付き合いを期待します。

Posted at 2011/02/10 18:04:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2011年02月10日 イイね!

さようなら、そしてありがとう!

さようなら、そしてありがとう!今日で約7年乗った

このスピアーノとお別れします。

今年の3月には車検取って

もう2年がんばってもらうつもりだったのに。

エンジンがダメになったみたいです

最近はオイルがあがり白煙を噴きながらの走行でした

12万5千㌔乗りました、地球3周!

近年ではもっぱらこれでゴルフも行ってたし・・・

まぁ、物悲しさもあるけどよくがんばってくれました。


Posted at 2011/02/10 11:57:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2010年11月29日 イイね!

新方式

新方式いつもはこのジャッキで前後4回上げ下げしてましたが

「思いっきり上げると後ろも浮くよ」って言った人がおりまして・・・

そんで、実践してみました。

結果!

左右2回で済みました。
Posted at 2010/11/29 16:35:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2010年10月04日 イイね!

最近の・・・

最近の・・・結婚式は趣向が凝らしてありますなぁ~

なかなか楽しい結婚式でした。

しかし、もう何年?(十何年?w)かしたら娘も年頃になるし

照れちゃったり、泣かされたりするのは勘弁かな・・・

とにかく

takeちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

末永くお幸せに♥

Posted at 2010/10/04 17:49:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 無駄話 | 日記

プロフィール

「案内状がきたなう」
何シテル?   08/23 15:30
いろいろするのもう終わり!!(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

動く顔文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/11 17:56:53
 

お友達

車弄りのネタは尽きましたがどうぞお友達になってください。
41 人のお友達がいます
空パパ空パパ パンダZ0パンダZ0
でめたんでめたん オレ竜MAXオレ竜MAX
☆☆☆刹那☆☆☆☆☆☆刹那☆☆☆ 四男坊四男坊

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
豪雪地帯の青森市でFFはちと心配ですが、エコなカーライフを心がけて家族でドライブを楽しみ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
TNP 燃費がすごくいい
日産 エルグランド 日産 エルグランド
貫禄のLサイズミニ?バン、乗ってる優越感があった車でした、
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3台続けてのミニバン、家族の旅行は楽しいが、車にかける情熱は下がるいっぽうです、ドレスア ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.