• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

春だね~

春だね~ 我が家の庭の雪(除雪の雪)が今日の陽気で解けてしまいそうです、ホント雪には悩まされましたが春はやっぱイイな~!
花粉症の人には大変でしょうが、桜の咲いてる地域の人にはいまいちピンとこないでしょうね、雪国には春は待ちどうしいもんなんです。
ブログ一覧 | 無駄話 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:54:51
同感です。雪国の人間としては
待ちに待った春って感じですよねぇ!
でもボード好きの自分としては
ちょっと寂しい気持ちもありますが…
コメントへの返答
2006/04/11 16:20:14
空パパさんはボード好きですか~!
私も今年から始めましたよ、コケにコケまくって両膝真っ黒になりました、来シーズンは極めたいと思っとります。
2006/04/11 14:25:57
ようやく春ですか。
こっちは、桜散り始めてます。
でもあまりぱっとしない天気が続いてますね。
今日も雨だし、車洗えません。
コメントへの返答
2006/04/11 16:24:20
今日は半ドンでスーパー行ったりカーポートの屋根のアクリルのところを嫁と洗ったり軽のマット洗ったりでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「案内状がきたなう」
何シテル?   08/23 15:30
いろいろするのもう終わり!!(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

動く顔文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/11 17:56:53
 

お友達

車弄りのネタは尽きましたがどうぞお友達になってください。
41 人のお友達がいます
でめたんでめたん オレ竜MAXオレ竜MAX
空パパ空パパ ☆☆☆刹那☆☆☆☆☆☆刹那☆☆☆
四男坊四男坊 レクレク

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
豪雪地帯の青森市でFFはちと心配ですが、エコなカーライフを心がけて家族でドライブを楽しみ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
TNP 燃費がすごくいい
日産 エルグランド 日産 エルグランド
貫禄のLサイズミニ?バン、乗ってる優越感があった車でした、
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3台続けてのミニバン、家族の旅行は楽しいが、車にかける情熱は下がるいっぽうです、ドレスア ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.